« 台風接近時の心構え! | トップページ | 金環日食の新月。願いが叶うスタートの日! »

2016年8月31日 (水)

秋モードにシフトさせていく(夏の疲れをとる方法)!

 8月も今日で終わりですね。

風が冷たくなったり、熱くなってたり、日々、変化しております。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 この夏は、全世界で猛暑だったり、大雨だったり、雪が降ったりと異常気象でした。

又、日本では、西日本は猛暑、東日本は雨と両極端に分かれました。

台風が東北に上陸したのも、気象庁が統計をとりだしてから初めてのことになり、8月に4個の台風が上陸したのも54年ぶりになりました。

今回は残念ながら、甚大な被害がでてしまいました。お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

この夏は、日本も異常でしたね。

高気圧が、東西に大きく二つに分かれていたこともあり、異常気象というよりは地球が大きく変化しだしているのかもしれません。

このようにいつもの夏と違うと、どうしても心身共に疲れやすくなってしまいます。

 夏の疲れは1日や2日ではとれません。

スパに行ったり、温泉に行くのもいいですが、家のお風呂でも浄化できます。

お風呂に塩を入れたり、お酒を入れたりして、老廃物を浄化してください。又、入浴剤も疲れた体を癒して浄化してくれます。

昨日、スーパーで、数年ぶりにキンモクセイのバスクリンを見つけました。秋だけの限定品で売っていましたが、すごく素敵な匂いで癒されましたよ。(笑)

Img_0311_1_2

皆さんも、今日から、ゆっくりと秋モードにシフトしていってください。

そして夏の疲れを癒してくれる、最高の物は、すっぱいものです。

ビタミンCは、あなたの疲れをとってくれます。

酢の物も疲れた肝臓を癒してくれます。

更に疲れた体を癒し、生命力をアップしてくれるものが旬の果物です。

桃やスイカは、疲れをとり、浄化のパワーが最高です。ただし果糖が多いですので、食べ過ぎには注意してくださいね。

Img_9094_1

そして旬の野菜もあなたを元気にさせてくれます。

Img_9083_1

 旬というのは、気の宝庫・・・

すなわち、プラーナがたっぷりと入っている、気のカプセルみたいなものです。

まずはゆっくりとゆっくりと疲れをとりながら、プラーナをあなたにとりこみ、秋モードに入ってください。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 過去にも、自分の中にプラーナを摂る方法を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「プラーナを食べよう!」・・

 「プラーナを最高に摂る方法!」・・

 「ありがとうスイカ!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 台風接近時の心構え! | トップページ | 金環日食の新月。願いが叶うスタートの日! »