« 自分の中の神様と深く繋がるコツ! | トップページ | 2016年8月のスピリチュアル情報! »

2016年8月 1日 (月)

8月になって!

 早くも8月になりましたね。

さぁ、月初めの、週初めの月曜日、今週も明るく笑顔でいきましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ビジネスの世界では、2月と8月のニッパチは人間の行動力が弱まる時だと言われております。

ホウホウの若かった頃は、この期間はいくら就職活動を頑張っても無駄になることが多かったです。

だからこの期間は、昔は、現状の辛さや大変さを一時でも忘れて、ゆっくりとしたものでした。そして何もかも忘れて、しっかりと遊びました。(笑)

今日は、月初めの週初めの月曜日ですが、みんなに「頑張って!」とはあまり書きたくありません。

今日、皆さんに言いたいことは、「たまには緊張した心を開放して、8月くらいは遊びの心を持ったらどうですか?」と言いたいです。

「この機会、一時でも気持ちを緩ませて、秋口から気を引き締めて頑張ってみるのはどうでしょうか?」と言っております。

あなたもたまには緊張感を解いてみて、今は、秋口から頑張る為の充電期間にしてみてはどうでしょうか?

特に日本では、8月のどまん中にお盆休みが入っている為、あまり頑張り過ぎても空回りするだけです。

8月はサマーバケーションといって、世界中の大富豪や裏世界のトップの人達も休みます。そんな時は不思議にいろいろと変動が少ない月です。

そんな8月ですが、今年はいつもの8月ではありませんね。

4年に1回のリオのオリンピックが開催されます。

日本とブラジルの時差は、ちょうど24時間ですので、日本の夜中や朝方に試合がある場合が多いです。

ちなみに柔道などは、日本の深夜から未明にかけてがメインになり、サッカーの予選は朝10時から始まるのが多いです。(1番最初の試合は8月5日am10時~ナイジェリア戦です。:日本時間)

まぁそんな感覚で、今年はオリンピックもあることだし、8月のほどよい時にちょっとあなたも気持をゆるめてみて、リラックスしてみるのはどうでしょうか?

又、今、仕事のない方も今月は、秋からの準備期間みたいなものだと思って、おもいきっり勉強したり、準備したり、遊んだりしてみてはどうでしょうか?

もちろん、8月は、あなたの心や体を休めるのにも最高の時です。

Banner_58 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 業種によっては、8月や9月に勝負の業種もありますし、又、交通機関やサービス業なども、1年を通して休めません。

そんな方々は、本当に暑い時ですが、いつも通り頑張ってください。そして休める時には、ゆっくりと休んでエンジョイしてくださいね。

 「たまには気を落とさないと!」・・

 「あなたの魂のリセットを!」・・

 「たまにはひとりで魂のリセットを!」・・

 

お盆休み・夏季休暇のお知らせ: 8月11日(木)より8月17日(水)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月4日(木)24時迄の受付分に関しましては、8月10日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月18日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 自分の中の神様と深く繋がるコツ! | トップページ | 2016年8月のスピリチュアル情報! »