« とても長く感じた1日・人生は自分で自由に選べれる! | トップページ | どこかで気分転換してみよう! »

2016年8月10日 (水)

夏・ハイスピリチュアルな波動の中で!

 夏、本番になって暑い日が続いております。

皆さんはスピリチュアルしていますか?

←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 幻想的な蝶のパラダイスを1度だけ見たことがあります。

それは子供時代の夏の倉橋島(広島)の山の中でした。

山の中の森がぜんぶ蝶に覆われたようなシーンを今でも憶えており、スピリチュアル用語で言えば、別次元にトリップしたようでした。

そこでの神秘的な体験で、不思議にハートが開いて、瞬間移動という科学では証明できない経験もしました。(笑)

そして子供の時代の夏、箱根の露天風呂ですべって頭を強打したことがあります。それから親に全く似ず、スピリチュアル的なことに興味をもちはじめました。

皆さんもこの夏は是非、実際に海や山に行って自然の気を満喫して来てください。

夏の山の中には、スピリチュアルの気が充満しております。数年前迄は毎年、天川村に、瞑想旅行をしておりました。

Dscn4583_6

夜中の天河弁財天神社では、よく光が舞っておりましたよ。

Dscn4576_1

天川に行くと、よく自分の中心と繋がりました。

都会から離れた山に行って、目を瞑って瞑想してみると、今、どんなふうに地球が変化しているのがわかります。又、地球自身(ガイア)と繋がってみて、これからの自分の未来のヒントが見えることもあります。

Dscn4616_1

ある暑い日に京都の山奥で瞑想した時は啓示をもらい、大成功しかけていた雑貨をおもいきってやめて、スピリチュアルの世界に入りました。

那智や熊野に浄化の旅に行った時は、自分を守っている神様や自分の使命もわかりました。又、奈良の三輪山の奥の院の奥にあるストーンサークルでも啓示をもらったことがあります。

すごく夏にはスピリチュアルの思い出があります。

山の上でのハイスピリチュアルな波動の中での瞑想が1番、啓示をもらいやすいです。

夏本番、どうか皆さんも自然のパワーと戯れてくださいね。

←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今は1年間の中で1番暑い時になります。明日は、はじめてできた祝日である「山の日」ですね。

今年の夏は、是非、皆さんも山の波動を感じてください。きっと新たなる発見があるはずです。

 「アンチなスピリチュアルなお話!」・・

 「開運パワースポットに行ってきました!」・・

 「仙人様のお言葉!」・・

Banner_10

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

お盆休み・夏季休暇のお知らせ: 8月11日(木)より8月17日(水)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月4日(木)24時迄の受付分に関しましては、8月10日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月18日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« とても長く感じた1日・人生は自分で自由に選べれる! | トップページ | どこかで気分転換してみよう! »