« 最近の1週間! | トップページ | 台風接近時の心構え! »

2016年8月29日 (月)

もっともっとパワフルなあなたに!

 季節が変わる頃、気がダウンしやすいものです。

そしてあなたの波動もダウンしやすいものです!

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 数年前の話になりますが、知り合いのヒーラーから電話がありました。

そしてストレートにこう言われました。

  「あんた、誰や?」・・

そんなことを知り合いのヒーラーから言われたのは初めてです。

  「あんた、小島さんと違うで!」・・

そんな失礼なことを言われましたが、ここで「はっ!」と気付きました。

自分の声がいつもの声よりも、かなり小さくなっていて聞きずらくなっていました。

そして瞬時に自分の声のボリュームを上げて、元に戻すと、知り合いのヒーラーはこう言いました。

  「小島さん、病気だと思った!」「良かった、いつもの小島さんだ!」・・

 声は生命力そのものです。

そしてその人の今の波動(周波数)そのものです。

自分の声が小さい時は、相手への自分に対する印象が弱くなってしまいます。

そして聞き取れないような声だと、スルーされたり、意地悪されたりと、自ら損をしてしまうこともあります。

分が落ち込んでる時は、自然に声は小さくなってしまい、自分のオーラまでも小さくなってしまいます。

声が大きいと健康そのものであり、自分のオーラが大きくなり、ツキを呼びます!

そして元気な印象が強くなり、周りから攻撃されることもなく、あなたを守ってくれます。

さぁあなたも今週は、いつもより大きな声で、もっともっとパワフルなあなたを表現してください!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 声を大きくすると言っても、ガムシャラに怒鳴るようなボリュームはお勧めできません。適度な大きさが必要です。

さぁ週初め、今週も頑張っていきましょう!

 「波動の法則!」・・

 「(続)波動の法則!」・・

 「自分の波動(周波数)を変える歌!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 最近の1週間! | トップページ | 台風接近時の心構え! »