« 頭に溜まったバッドなエネルギーを軽くしてみる! | トップページ | もっともっとパワフルなあなたに! »

2016年8月28日 (日)

最近の1週間!

 あと3日で8月も終わりですね。

この夏に体験できなかったことがあったら、最後に楽しみましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今週は「3つの台風とエネルギー!」という記事をアップしました。

本当に台風や地震のことは、あまり書きたくない内容です。

しかし情報は情報、案外と気を遣いながら、やわらかく何度も修正したりしながらアップしております。

あの時に下に書きました迷走台風の10号のことですが、南の海で、きっちりとエネルギーを再充電して、又、こっちにやって来そうです。

本当に今年の台風は変な感じで異常です。沖縄や九州、四国に上陸しないで、直接、東日本や北海道に上陸してしまっています。

もし直接、東北に上陸すると、はじめてのことらしいです。

台風は熱源を求めてやって来ますので、エネルギーを再充電した台風10号の今後の動きが心配です。どうか皆さんも台風情報を気にしながらお過ごしくださいね。

して今週は「もう1度チャレンジしてみた!」の記事をアップしました。

去年はうまいビールを一生懸命に探すブログでしたが、実は今年もビールはずっと探しておりました。やっと最近、うまいのを見つけたのですが、又、記事化したいと思います。

今回のアイスの記事は、正直、アップするまでに時間がかかりました。何故なら、色々と探したり、食べたり、撮影したりして、一つのブログを作るのに約1ヶ月はかかったからです。(笑)

全国が同時に晴れていて、暑い日のタイミングを見計らってアップしましたが、アップ時は、東急ハンズのアイスクリーム博覧会も終わっていました。

そして「あっ」と言う間にリオのオリンピックが終わりましたね。終わってしまえば、今となっては何か寂しい感じがしております。

今週初めに、「リオからのメッセージ!」という記事を書きましたが、男子サッカーのことや内村選手のチーム愛みたいなものも記事化しようと思いましたが、スポーツものは、あまり人気がないのでやめました。(笑)

リオオリンピックの記事は、吉田選手の「天国からのメッセージ!」だけで終了です。もし吉田選手を知ってる方がおられましたら、お父様のメッセージをお知らせくださいね。

そんな感覚で、世の中の動きや暦を見ながら、このブログをアップしておりますが、そろそろホウホウ自身も、秋モードにシフトして書いていくつもりです。

9月になりますと、アセンションや変化の記事なども加えていきますが、普通の開運記事やスピリチュアルの記事もたくさん書いていきますね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 皆さんは、今年の夏は、かき氷、スイカ、そうめん、冷やしうどんなど何回食べましたか?チェーン店などのかき氷のメニューも、あと1週間もすればなくなってしまいます。

今日の夕方、西の空で木星と金星が大接近します。台風接近中ですが、もしお天気が良かったら見てください。

 「今しかできないことがきっとある!」・・

 「アセンションが進行中・part3!」・・

 「2030年~2040年の地球の変化について!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 頭に溜まったバッドなエネルギーを軽くしてみる! | トップページ | もっともっとパワフルなあなたに! »