« 決してぶれない自分になる! | トップページ | 3つの台風とエネルギー! »

2016年8月23日 (火)

リオからのメッセージ!

 4年に1回のオリンピックが終わりました。

今回のオリンピックを見て、いろんなメッセージを貰いました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今回のリオのオリンピックは、12時間の時差があったのですが、日本のメダルラッシュもあってか、凄く盛り上がりましたね。

オリンピックが終わって、今、「ホッ」としている方も沢山おられることでしょう。

オリンピックに出場した選手の皆さん、本当にありがとうございました。しばらくはゆっくりとしてください。

Img_0014_1

ホウホウも今はオリンピックが終わって、更にリラックスしております。無意識に歯を喰いしばって応援したせいか、今、少し肩が張っております。(笑)

閉会式も雨の中、着物姿の新都知事や日本の首相もスーパーマリオに扮していましたね。

その中でも吉田選手が、笑ってたことは良かったです。

Img_9975_1

次の開催地は日本ですね・・

Img_0033_1

 今日は、誰が金か、誰が駄目だったかとかの細かいことは書きません。ただただ単純にホウホウがオリンピックを見て感じたことを書きます。

スポーツには勝ち負けがあって、スピリチュアルの世界から見ると、オリンピックはとてもナンセンスかもしれませんが、古来から神々も戦(いくさ)好きですし、何もスポーツが悪いことはありません。

世界中、まだまだ闘争やテロも続いております。人生の中でも戦う時には戦わないといけない時もあります。

いずれ世の中の波動が変わったら、又、多くの方の波動がアップしたら、将来のオリンピックはなくなっていくことでしょう。

オリンピックは、見てる者にとっては大きな娯楽、ひと時でも今の自分を忘れられるひと時です。

TVに集中して、今日の嫌なことや明日の心配事をひと時でも忘れさせてくれます。(イルミナティーが世界を娯楽化、腑抜けにするように造ったともいわれていますが。)

前から思っていたのですが、金と銀との差、メダルが取れる、取れないの差は、練習量や才能も影響しますが、選手達の才能が僅差の場合は、選手達の「金を取りたい!」という強い強い気持ちが、1番のウェートをしめます。

やっぱり最後は、選手達の念と念との戦いになります。

絶対に金を取る!」との強い気持ちが、ライバルよりも強い時に奇跡といったパワーが生まれ出ます。

そして今回、強く感じたのは、ベテラン勢の力も大切だと思いましたが、やっぱり年齢が若いことが、もの凄くスポーツには大切なことを学びました。

瞬発力や持久力、本当に若い力、若い人のパワーは凄過ぎることを実感しました。

日本は高齢社会になりつつありますが、人間の肉体として最高の動きをするのが、20代前後の年頃です。

若さの中に無限のパワーや光、そして強さや凄さが隠れております。

ベテラン選手は、テクニックが巧妙で、念(心)のパワーは強いですが、若い人の肉体には、どうしても負けてしまいます。

今後、新たなる新生日本を作る為には、若い人達のパワー、そして新鮮な頭脳も必要となってくることでしょう!

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: どうか若い方、スポーツだけにこだわらないで、これからは自分の中に眠る才能を開花していって、スポーツ以外の分野でも、どんどんと頭角を表してください。

そして若くはない方も、「まだまだ若い人には負けないぞ!」という強い気持ちをいつまでも持って、経験とテクニックをうまく織り交ぜて頑張ってください。

 「戦う時には戦う!」・・

 「心のちから!」・・

 「想いの力!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 決してぶれない自分になる! | トップページ | 3つの台風とエネルギー! »