« 2016年8月のスピリチュアル情報! | トップページ | 元気になりたい方に! »

2016年8月 3日 (水)

新月の日に嫌な人を手放してみる!

 あなたには苦手な人はいませんか?

今日はそんなトラウマとなる嫌な人を手放す方法です。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今日は新月、願いが叶いやすい日ですが、嫌な人のエネルギーを手放すメソッドを書きます。

手放せば、幸運のエネルギーが入って来ます!

まで、沢山の人のセッションをしてきて、誰にでもトラウマとなる苦手な人が存在することを知りました。

案外、女性の方って男性嫌いの方が多かったです。

過去世で迫害されたり、差別されたりしてトラウマとなったのでしょう。又、男性の方も女性嫌いの方が沢山おりました。

全部が全部ではありませんが、小さいときにお母さんに怒られたトラウマや面倒を見てくれないで、寂しかったトラウマなどもありました。

またお兄ちゃん、お姉ちゃんを可愛がるお母さんを見て、いつも自分に辛くあたる憎い母親のトラウマもありました。

又、お父さんが嫌いで結婚していない人もいましたし、大人になってもお母さんが許せない方も沢山知っております。

今日、書きました例は、何も珍しいものではなく、もうどこにでも普通にあることです。

当は今でも、数十年たっても、一生お母さんやお父さんを絶対に許せない方も多いはずです。

しかし少し待ってください。今日はあなたの苦手だった人のエネルギーを手放せるチャンス日です。

手放すとは、その人をやっつけるのではありません。

新月の日には、願いを叶えるだけでなく、あなたの苦手な方のエネルギーを、月と太陽の引力のパワーを利用して宇宙に手放せます。

苦手な方とはあなたの嫌いな人。

苦手で嫌な上司でも、部下でも、近所の人でも、友人でも構いません。

ずは、あなたの苦手となる人の名前と生年月日を白い紙に書いてください。そして二つ折りして、合掌した手にはさんで、1分間くらい、その人を思い浮かべてください。

そしてその二つ折りにした白い紙を実際に焼いてください。どこで焼いても構いませんが、火災には十分注意してくださいね。

これでその人から受けたトラウマとなるエネルギーを手放せます。人数の制限はありません。

れは相手を滅ぼす呪いではありません。

あなたの中から、苦手な人から受けたエネルギーを消去して手放す方法ですので、2~3日続けても大丈夫ですし、相手に害が行くことはありません。

焼いたあとはごみとして処分しても大丈夫ですし、トイレに流しても大丈夫です。

あなたのトラウマとなった人のエネルギーを手放していくことで、だんだんとあなた自身がプラスに変化していくことでしょう。

手放すことであなたは変わります!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日の願いの叶うベストタイムは、5時45分です。その時間から約24時間くらいは願いが叶いやすい時間帯です。

願いが叶いたい方はこの方法を、そして更に嫌な事を手放したい方は、龍にお願いしてみてはどうですか?

 「幸せを呼ぶ龍!」・・

 「続・幸せを呼ぶ龍!」・・

 「幸せを呼ぶ龍・最終章!」・・

 

お盆休み・夏季休暇のお知らせ: 8月11日(木)より8月17日(水)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月4日(木)24時迄の受付分に関しましては、8月10日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月18日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2016年8月のスピリチュアル情報! | トップページ | 元気になりたい方に! »