« 8月になって! | トップページ | 新月の日に嫌な人を手放してみる! »

2016年8月 2日 (火)

2016年8月のスピリチュアル情報!

 昨日、ミニお遍路をしていると、早くも秋の風を感じました。

今年の夏は短かそうです。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 私達の太陽は、先月のはじめくらいから、太陽黒点がゼロになったり増えたり、又、ゼロになったりと変化が激しいです。

宇宙からも同じように、銀河の中心から地球に向けて、やや濃いプラズマのエネルギーが来ております。

少しエネルギーに敏感な方は、今はちょっと不調な方がいるかもしれません。

地球の地軸(磁場)は、ここ10年で大きく移動しておりますが、マスコミではあまり報道されておりません。

地磁気を強く感じる鳥達やクジラ達は、その変化に対応できないものも多々おります。

そんな影響も重なってか、世界は何もない平安である所と、とんでもないような大雨、竜巻、干ばつなどの地域に大きく分かれて、両極端になっております。

要は局地的に雨が降ったり、超猛暑となったり、夏なのに雪が降ったり、大干ばつになったりと大変です。

日本では先月は、ほとんどの期間、九州と東京に雨雲がかかっておりました。

又、中国にも超巨大な雨雲がずっとかかっておりまして、甚大な被害をだしております。台風1号も福建省に上陸しました。

中国では3000万人が被災して、死者、行方不明者約300人と大変なことになりました。又、ヨーロッパでは熱波、クェートでは54℃の世界最高気温を記録しております。

2016年の世界の気象は、今、両極端になっていて、先月は初夏なのに各地で雪やヒョウが降りました。

島国であり火山の多い日本は、世界に比べると、これでも平安なほうであり、静かなほうです。

これからリオのオリンピックが開催されますが、世界の人々の集合想念は、手に汗握るように暑くヒートアップすることでしょう。すると世界の人々の集合想念は多少、地球の気象にも影響してしまうことがあります。

そして空を見てみますと、8月になって、地球に大接近していた火星も少しずつ距離がでてきました。

先月、世界中にテロが多かったのは、火星や宇宙からのプラズマのエネルギーを浴びて、理性を失った人達によるものだったかもしれません。

8月中旬は、8月12日~13日にかけて、ペルセウス座流星群が飛び交います。

今年はスイフト・タットル彗星から放出されたダストトレイが接近するとも予想させれ、その中に地球が通過するかもしれません。

しうまくいきますと流れ星が沢山見えるお盆休みになるかもしれませんし、隕石落下もあるかもしれません。

そして8月18日は半影月食があり、8月24日~25日にかけては、さそり座の真っ赤なアンタレスと真っ赤な火星、土星が一列に並びます。

更に8月28日は金星と木星が大接近します。(水星も近くに集まります。)

2016年の8月は、リオのオリンピックやら天体イベントが沢山ある、変化を前にした8月になりそうです。

そんな8月を終えると、地球は変化の入り口に少しずつ入っていきます。

そして秋からは、本格的に世界が変化していきます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 本当に8月は忙しそうです。昨日も書きましたが、どれだけ心身を休める日を作るかががポイントになりそうです。(笑)

 「アセンションはどうなったか?」・・

 「地球は想念の星(未来について)!」・・

 「アセンションするとは!」・・

 

お盆休み・夏季休暇のお知らせ: 8月11日(木)より8月17日(水)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月4日(木)24時迄の受付分に関しましては、8月10日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月18日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 8月になって! | トップページ | 新月の日に嫌な人を手放してみる! »