« 夏・ハイスピリチュアルな波動の中で! | トップページ | 2016年ペルセウス座流星群・最新情報! »

2016年8月11日 (木)

どこかで気分転換してみよう!

 このブログは、ホウホウのパワーを注入しながら書いております。

少しくらいはあなたに開運のパワーは届いてるはずです。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 コンサートへ行くと、あなたのお気に入りのミュージシャンのパワーと共鳴して、行くだけで元気がでたり勇気がでたりします。

沢山の息の合ったファンのパワーや熱気を共に受けて、あなたの魂は舞い踊り、あなたの細胞は再び復活します。

それはコンサートだけでなく、お芝居やミュージカルでも同じです。

TVやインターネットの画像と違って、生(ライブ)は立体的でエネルギーを直接感じ、とてもパワフルなものです。

ホウホウもよく気分転換に宝塚に行きます。

先週、観ましたのは、オーストリア皇后の一生を描いた、超人気のミュージカルの「エリザベート」でした。

Img_8954_1

エリザベートは、この7月にも帝国劇場で公演していましたので有名ですね 。

今回の宝塚では、黄泉の帝王トートに宙組の朝夏まなとさん、エリザベートに実咲凜音さんと、超人気のお二人でした。

神秘的なムードで舞台と会場は一体となり、とてもパワフルなお二人や、出演者達からパワーを貰いました。

宝塚に行くと、ミュージカルやショーを楽しむだけでなく、途中に色んな物を食べたりして、2重に宝塚をエンジョイできます。

いつもは劇場で明石焼きを食べるのですが、今回のきつねうどんは、絶品でしたよ。お汁ぜんぶ飲み干しました。(笑)

Img_8152_1

宝塚と云えば「スミレの花」です。

スミレの花を砂糖漬けしたお菓子もフランスでは有名ですが、劇場で販売しているスミレアイスも美味しかったです。

Img_6324_1

帰りはジャンボエビフライにしようかと迷ったのですが、今回はレストラン街でオムライスを食べました。

サイズは迷いなく、Lサイズです。(笑)

Img_8957_1

たまに宝塚に行くと、気分が明るく変わります。

そして終わった後の帰りのお客さん達も、誰もがみんな微笑みに包まれ、オーラが光っておられます。

みんな感動して満足なさったのでしょう。

皆さんもたまには、気分転換にコンサートやミュージカルに行ってみるのはどうでしょうか?

リアルな生の大音響こそ、ネガティブになった心を癒してくれ、あなたのオーラに幸せの光を包んでくれます。

エリザベートは、宝塚は8月22日まで、そしてチケットをとるのは難しいですが、9月9日から10月16日迄、東京でも公演されます。

皆さんもライブに行って、気分転換、JOYしてきてください!

 ←あなに「幸せ」の光をお贈りします。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日からお盆休みの会社が多いですね。たまにはあなたも休んでJOYしてください。思いきって休むことに意味あります。休みの日はゆっくりと眠るのもいいですし、買い物に出かけるのも気分転換になります。

うちのオフィスも今日から夏季休暇に入りました。ブログの方は、ブログに写真を入れてアップするのに結構な時間がかかっておりますが、頑張って、明日からもアップする予定です。

 「あなたの周りはJOYだらけ!」・・

 「ハートの炎が揺さぶられる魂の歌!」・・

 「自分の夢に向けて!」・・

 

お盆休み・夏季休暇のお知らせ: 8月11日(木)より8月17日(水)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月4日(木)24時迄の受付分に関しましては、8月10日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月18日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 夏・ハイスピリチュアルな波動の中で! | トップページ | 2016年ペルセウス座流星群・最新情報! »