« 金環日食の新月。願いが叶うスタートの日! | トップページ | 元気が出てツキが戻って来る波動! »

2016年9月 2日 (金)

9月のスピリチュアル情報!

 8月から9月へと大きく波動が変わってきました。

今日は、9月のスピリチュアル情報を書いてみます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 9月の新月の日は日食、そして9月の満月の日は月食になります。

その新月の日は、金環日食となり、昨日の9月1日に終わりました。

今、雲が大きく変化しております。

皆さんも9月はゆっくりと空を見上げてください。

アセンションのような雲とか、朱に染まった雲が、朝夕に見られるはずです。

Img_9513_1

この写真は、8月の夕方の写真ですが、やさしい天使のような波動の雲がたくさんでておりました。

9月になって涼しい風が吹いてきた神戸ですが、この雲が朝夕にはもっと、ピンクやオレンジに染まるようになります。

9月15日は、満月ではありませんが、1年に1回の名月を楽しむ、「中秋の名月」です。皆さんもその日は、ゆっくりと宇宙と繋がってくださいね。

少し欠けた名月になりますが、その雅な感覚は秋の気配が本格化します。

その二日後の9月17日が満月になります。

少し大きめの満月になりますが、2ヶ月連続の半影月食になります。あなたのトラウマを手放すのには最適の日になります。

エネルギー的には、地球内部のエネルギーも熱していた為か、この8月は、地震や台風が多かったですが、9月になったからといって、急には地球内部の熱は冷めないでしょう。

太陽黒点も東から新たな大きな集団が回ってきました。まだまだ世界は異常気象が続き、人工的なエネルギーも今、少し感じております。

9月は19日が彼岸の入り、25日が彼岸明け、そして9月22日が宇宙のゲートが開く秋分とパワフルな日が続きます。

そしてこれから年末迄の満月は、すこしずつ大きく見えていくようになります。

10月、11月、12月とスーパームーンが見え、11月14日の満月は、日本ではエクストラスーパームーンとなり、かなり大きな満月が見えます。

11月頃から、地球の本格的な変化のはじまりが始まります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: もっと涼しくなったら、あなたの行動範囲を広げてください。何か新たなる出会いやチャンスが芽生えることでしょう。

 「天使の波動を感じてみる!」・・

 「月の神様からのメッセージ!」・・

 「世界は、今、変化中!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 金環日食の新月。願いが叶うスタートの日! | トップページ | 元気が出てツキが戻って来る波動! »