« 彼岸入り・台風接近に注意してください! | トップページ | 「曼珠沙華」は宇宙と繋がれるシンボル! »

2016年9月21日 (水)

明日は秋分・変化の風が吹く!

 今年の夏はとても短く、早くも明日は秋分の日になります。

今日のお昼くらいから地球のエネルギーが少し変化していきます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 秋分は、銀河の中心、太陽、地球が特殊な配置になります。

中でも秋分の日には、霊界の扉が開きやすくなっています。

エネルギーに敏感な方は、少し感じてしまうかもしれませんが、これからパワフルな一日になります。

秋分は、お天気に関係なく、宇宙からエネルギーが舞い降りてきやすい一日になります。

Img_2663_1

この日は、新月と同じく願いが叶いやすい一日になります。

その時間帯は、日付が変わった時です。

正式に言いますと、9月22日の0時です。(9月21日24時)

そしてもうひとつは、秋分の日の秋分タイムの9月22日23時21分です。

どちらの時間も願いが叶いやすい時間帯です。

そしてどちらもエネルギーが1番地球に降りて来る時間帯です。

以前にもご紹介しましたように、そのふたつの時間帯のどちらかに湧き水を汲みに行くといいです。(両方もOK)

お近くに湧き水がないのなら、水道水でも大丈夫です。

1番お勧めは、0時にお水を汲んで、そのままお風呂に入って瞑想するといいです。

そしてこれからのあなたの将来をイメージングしてください。

そして明日が晴れたのなら、朝1番のお日様を拝んでもいいですし、23時21分にもう1度瞑想するのもお勧めです。

明日から秋分の変化の風が吹きだします。

さぁ、パワフルな秋分をあなたのペースで楽しんでください。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: ホウホウは、毎年、今日の24時に水道水の蛇口を全開します。もちろんその時間にお風呂に水を入れます。

お風呂の中では、やかんに汲んだ水を頭からかぶったり、ピッチャーの水をたくさん飲んだりして、パワーアップします。そしてそのままお風呂で瞑想に入ります。

 「開運は夜中の12時に!」・・

 「秋分の前の日に!」・・

 「あなたのイメージで世界を引き寄せよう!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 彼岸入り・台風接近に注意してください! | トップページ | 「曼珠沙華」は宇宙と繋がれるシンボル! »