« 2016・中秋の名月! | トップページ | 秋の半影月食の満月 »

2016年9月16日 (金)

「金運」や「幸運」のヒント!

 今日は、「金運」や「幸運」のヒントとなる事を書いてみます。

もう15年くらい前の話になりますが、開運フェアの最終日の話です。

 その開運フェア最終日の最後に、ただ単純に「ここの街の人が喜ぶようなお話、何かほのぼのするようなお話」をしてから帰ろうと思いました。

お話をしだすと、自然に人が沢山集まって来てくれて、そのお話に感動したのか、近所の御婦人が高額のルチルクォーツの置物を、「これ、ちょうだい!」と買ってくれました。

本当にその時は、ビックリしました!

そのほのぼのしたお話をしたのは、高額のルチルを売りたかったからではありません。

見返りのない純粋な気持ちを発信していただけです!

「ただただ、みんなが幸せになって欲しい!」との思いだけで喋ったのでしたが、結果的には、そのお話をしたから、感応した御婦人が、高額のルチルを買ってくれるという、目に見えない大きな力が働きました。

これがこの前に書きました、「与えることで金運がやって来る!」です。

愛あるお話を宇宙に発信することで、奇跡が起きたのです。

  そしてもう一つ・・・

これも10年前の開運フェアでの話ですが、腕が痛くて痛くて全く治らず、数年間困っていると言うお客さんが来たので、売り場で無料ヒーリングをしました。

今回は、損得勘定なしで無心に「光のヒーリングをすること!」をお客さんに与えたのでした。するとそのお客さんは、瞬時に痛みが取れ、大変喜ばれて帰りました。

そして次の日におみやげを頂いたのです。

封筒を開けてみると手紙が入っていました。更にビックリしたのが、そこには諭吉さんがたくさん並んでおりました。

本当に論吉さんの人数にはビックリしました。10とか20ではなかったです。

これも「与えることで金運がやって来る!」、見返りのない純粋な気持ちが良かったのでしょう。

決して困ってる人にお金を直接渡すだけでなく、愛あるお話やヒーリングパワーを宇宙に与えただけでも、宇宙はすぐに感応してくれて、与えたもの以上の物が返ってきました。

どうか皆さんも、まずは何でもいいですから、自分の何かを世界(宇宙)に与えてください。

何も大切な自分の財産を与える話ではないのです。

あなたのできることなら何でもいいのです!

与えることで、宇宙は黙っておりません。

何らかのシンクロが起きて、あなたにお金や幸福がやってきます。

宇宙は、あなたが与えることに比例して、あなたは宇宙から何かのギフトを貰えるはずです。

どうかあなた自身をだし惜しみしないでくださいね。

この世は、受け取るばかりではないのです。

依存したり、受け取ることばかりを考えないで、与えることを自ら始めてみるのです。

それが開運や幸せへの近道です!

与えれば、あなたが与えられるのです!

本当にあなたの時間が少しでも余ってるのなら、あなたの時間を与え始めることで何かが変わっていきます。

出し惜しみすると、何も回って来ないのです。今日から、何でもいいですから、あなたが与えることを始めてください。

金運や幸運は、自分の何かを、与えて与えて与えきることから始まります!

今日から、あなたの何かを与えてください!

もし何もあげるものがないのなら、あなたのやさしさや、愛あるひとつの言葉でもいいと思います。

きっときっと、あなたは宇宙から何かを与えられるはずです。

それが宇宙の法則の「与えよさらば与えられん!」です。

もし、物乞いがあなたの前に現れたのなら、1番大切なのは、その時の与える気持が大切です。

「このお金で幸せになってね!」と・・

気持良くあなたが与えることで、宇宙は感応して、今度はあなたに与えられる(受け取る)順番がまわって来るのです。

 ←あなたが与えることであなたは与えられます!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページへ

ホウホウの独り事: 見返りなしに、自然に、気持良く、あなたが与えられるようになったのなら、宇宙はあなたを放っておくことはないでしょう。必ず宇宙は、あなたが与えた以上のお返しをてくれます。

 「与えることで金運がやって来る!」・・

 「あなたの家を金運波動にする!」・・

 「宇宙のゴールデンルール・与えよさらば与えられん!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2016・中秋の名月! | トップページ | 秋の半影月食の満月 »