« 「金運」や「幸運」のヒント! | トップページ | 夢の内容が濃くなってきた! »

2016年9月17日 (土)

秋の半影月食の満月

 先月の18日は半影月食、9月1日は金環日食、そして今日17日は半影月食と連続で続きます。

満月、新月、満月と連続で月食、日食、月食になります。

 今日は先月よりも更に本影に近い、パワフルな半影月食です。

今日も、太陽、地球、月が、ほぼ一直線になります。

ムーンヒーリグパワーもいつもの満月よりも強めになります。

地球の本影ではなく、淡い半影が満月の北側にかかりますが、肉眼では少し見にくいかもしれません。(朝の4時頃)

今日の満月時間は、未明の4時5分になります。

P1000770_2

そして夕方から昇る満月は、少し大きめな満月であります。

とてもパワフルですが、秋雨前線の影響もあり、今日もお天気だけが心配な一日になります。

9月になって、ストレスやトラウマの溜まった方は、満月に向かってトラウマを手放してください。

そして中秋の名月を見逃した方は、この秋の夜長に満月パーティなどしてみてはいかがですか?

今は、過ごしやすい気候ですので、瞑想には最高の日になります。

そして満月パワーは、中秋の名月から明日くらいまで続きますので、ムーンヒーリングパワーで、あなたの浄化、財布の浄化、大切な物の浄化をしてください。

お天気が良ければ、ムーンクリスタルウォーターを作ったり、聖水を飲んでみたりして、あなたのツキを変えてください。

そして満月のムーンヒーリングパワーに、パワーストーンを10分間だけでもいいですから当ててください。

光が蘇るといいますか、よりいっそうパワフルな光を放つようになります。

Banner_15_2 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 満月の日は、ゆっくりと瞑想することでアイデアが湧いたり、自分の変わるきっかけとなります。

 「満月とダビデのパワー!」・・

 「満月パーティで開運を!」・・

 「満月を飲み込んでツキを貰う方法!」・・

もしお天気が悪かったり、雨が降っている場合も、室内に蝋燭を灯して瞑想してください。満月のパワーを室内に呼び込めます。

 「ツキを呼ぶ満月瞑想!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「金運」や「幸運」のヒント! | トップページ | 夢の内容が濃くなってきた! »