« 元気が出てツキが戻って来る波動! | トップページ | あなたの行いの結果が出てくる季節! »

2016年9月 4日 (日)

台風と地磁気の乱れに注意してください!

 今年は、日本への台風の上陸が多過ぎます。

台風の多さは2004年以来のことであって、あのハワイにもハリケーンが上陸しました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 リオのオリンピックが、8月22日に終わりました。メダルラッシュで日本は湧きあがりましたが、それ以来、日本は連続して台風が上陸しております。

3つの台風が上陸した北海道ですが、この前の台風10号の影響も受けて、北海道は大きくダメージを受けてしまいました。

甚大な被害を受けた北海道と岩手県。

ヨーグルトや農作物まで影響が出ております。国もパフォーマンスは、もういいですから、もっと力を入れて実際に動いて欲しいですね。

今回の台風12号は、今、九州に大雨を降らせております。

310261aut0121

最近の大雨は、昔のものとは全く違い、ケタハズレに集中的に豪雨を降らせます。

台風12号の規模は小さいですが、強い台風であり、東西南北に延びる雨雲をともなっておりますので、台風と距離が離れた地域も注意が必要です。

気圧計を見てみると、神戸は1004ヘクトパスカルと、今のところは気圧の変化はでておりません。

ただし2日前から太陽風が非常に強く、地磁気が大きく乱れております。太陽フレアからではなく、コロナホールからプラズマ流となって、地球に向かっております。

地磁気が乱れると、オーロラが綺麗に出るのですが、人間にも影響があって、ハートがザワザワしたり、頭痛や微熱、眠気をともなうこともあります。

太陽風が500km以上になりますと、敏感な方は頭を締め付けられた状態になることもあります。(太陽風のプラズマガスは、台風や地震にも影響することがあります。)

今回は台風通過の気圧の変化と地磁気の乱れの両方に注意してください。

地磁気の乱れた時は、深酒はやめて、無理をしないでゆっくりすることです。2度くらい洗髪して、頭を軽くするのもお勧めです。

涼しい風に当たって快適にしてください。

とにかく楽しいことをしてください。

DVDを見たり、好きな音楽を聴いたり、歌ったり、体が喜ぶものを食べたりしてください。

1番良いのは、何もかも忘れて良く眠ることです!

最近は週初めに向かって、こんな記事を書くことが多くなっております。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: あのレスリングの吉田選手は、2020年の東京まで頑張るみたいですね。良かったです。

しかし今の男子サッカー、少し心配です。戦略、メンバー選びもチグハグです。なでしこと言い、五輪サッカーと言い、サッカー界も変化してきましたね。

 「JOY探しの人生!」・・ 

 「夜、眠れない方に!」・・

今日はアップする予定だった記事をやめて、急遽、台風関連の記事をアップしております。

 「台風接近時の心構え!」・・

 「今、眠気をもよおすエネルギーが来ております!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 元気が出てツキが戻って来る波動! | トップページ | あなたの行いの結果が出てくる季節! »