« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月31日 (月)

新月のハロウィン!

 今日はハロウィン。

今月2回目の新月の日になりました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 元々、ハロウィンは秋の収穫祭を祝うもの、そして家の中に「魔」が入らないようにする魔除けのイベントです。

しかし時代の変化もあってか、大きくハロウィンは変わってきましたね。

今はバレンタインを越えるような1大イベントになりました。

コスチュームを着飾って街を歩き回るのは楽しいこと。

実際、ホウホウも陰陽師(おんみょうし)になって神戸の街を歩きたいものです。街はどういった反応を見せるのでしょうか。いつか挑戦してみますね。(笑)

しかし数年前から海外では、ハロウィンの日にキャンディーを貰いに来た人に驚いたり、ハロウィンスタイルで強盗したりなど、どさくさに紛れての犯罪も多くなっております。

新月の日は、隠れた本能が表に出やすい日です。

アメリカではピエロに変装した人が、いたずらをしたり、人を脅かしているみたいですが、マクドナルドもドナルドを一時的に撤去したみたいですね。

この騒動はアメリカ、イギリスが中心でしたが、ドイツやオーストラリアなどにも拡散しているみたいです。

今年の新月のハロウィンの日は、世界的に狂気的な事件が起きないかが、少しだけ心配です。

日本でもピエロに変装する予定の方は注意してくださいよ。

人の群集心理というものは恐いですからね。

まぁそんなハロウィンですが、今日は新月の日ですので、いつもより願いが叶いやすい日になります。

ノイズゼロの願いの叶うベストタイムである新月タイムは、2時38分です。

今月は、10月の2回目の新月の日になりますが、あなたの新たなる2017年を想って、何か未来を願ってみるのはどうでしょうか?

まずは願うことを始めないと、あなたの願いは叶いません。

願いが叶った時の感情をリアルに先取りしてみることで、願いは更に叶いやすくなります。

そんなハロウィンの新月の日ですが、週初めの月曜日になりました。

さぁ今週も気分一新がんばっていきましょう。

 ハッピ~ハロ~ウィン!

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: ハロウィンの記事を書いたのは、ここ10年ではじめてです。今迄は、あまり興味がなかったのでした。

しかし時は移り変わり、だんだんとホウホウの興味も湧いてきました。今日は神戸の街を実際に視察に行ってきますね。

 「願いが叶う究極のコツ!」・・

 「ハートの炎!」・・

 「新月パワーそして次元上昇へ!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月30日 (日)

首を冷やすと万病の元!

 10月も残り少なくなってきました。

昨日から急に冷え込んできましたね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 体が冷えてしまうと免疫力が弱くなり、体の抵抗力がなくなります。

そうすると病気になったり、体に痛みが生じてきます。

ホウホウも、「少し寒くなるなぁ!」と思う日は、朝から分厚い靴下を履いて室内でも首の回りをガードします。

特に寒い日は、首にショールやスカーフなんかを巻いていると、ホッカホッカの幸せ気分になります。

そうするとその日は快調そのものになります。

肩凝りになったり、風邪をひいてからでは遅いですので、これからは皆さんも体(首)を冷やさないようにしてください。

寒さに自信のある方も、病気になってからでは遅いですので、首だけでなく、足首付近を冷やさないことが大切です。

要は、これからの季節は、首、足首、手首に注意を向けてください。

中でも1番大切なのは、室内でも首を冷やさないことです。

外出の際は、これからはマフラーやスカーフで首をガードできますが、家にいる場合は、案外、誰もが油断をしてしまいます。

首にはたくさんの神経が集中しており、首を冷やすと万病の元になります。

そしてハートが閉まってしまうのです。

もし心が憂鬱な時や寒い感じがする時は、家の中でも首に何かを巻いてガードしてください。

首の後ろは、霊的敏感ゾーンでもありますので、タオルを巻いてるだけで霊的な存在からも守ってくれます。

首を温めると全身の血行が良くなって、背中の張りや肩凝りまでも楽になることもあります。

又、気分的にもハートが開き、ホンワリと幸せな気分になっていきます。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 久しぶりにパワーストーンが、数アイテム入荷しました。

今回は、キャッツアイオレンジルチルクォーツやサチャロカ、インカローズ、モルダバイト、ハーキマーもなど入荷しております。

 「ハートが開く瞬間!」・・

 「首の後ろを大切に!」・・

 「風邪は浄化のサイン!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月29日 (土)

手っ取り早い開運法!

 手っ取り早い開運とは、パワーフードを食べるのがお勧めです。

パワーフードとは、気が一杯詰まった食べ物です。

 

 最高のパワーフードとは、その季節に獲れた物。

すなわち旬の物であり、できれば地場の物です。

冷凍でもなくハウスでもなく、自然の気の詰まったものはパワーが一杯です。

先日、パワーフードをもらいました。(笑)

Img_1634_1

とれたての枝付きの丹波の黒豆です。

豆類は生命力が強いですから、食べるとすぐにパワーが出てきます。この黒豆は今の季節なら、大きなスーパーや百貨店で売っております。

Img_1643_1

すぐに茹でて、塩たっぷりまぶして、ビール2本も飲んでしまいました。塩のとり過ぎは腎臓を悪くしますが、適度な天然塩は体内の浄化を助けます。

そして豆と言えば納豆も最高ですよ。

ホウホウはたまに納豆に生卵を入れてご飯を食べております。これもパワーフードです。(笑)

豆は生命力一杯の気の満ちたパワーフードであり、元気をもらえます。

野菜とかお米、玄米もパワーフ―ドですが、実のなるものもパワーフードになります。今の季節なら林檎や葡萄、梨なども旬のパワーフードになります。

Img_1649_1

この林檎も酸っぱくて美味しかったです。美味しいというのは、自分に合うパワーが豊富だと言う事です。

最後にこの季節でパワーが一杯含んでいるものは、栗です。

栗がパワーフ―ドなのは、固い殻に覆われていて、パワーが逃げないからです。固い殻に覆われたものは、本当に美味しくてパワフルですよ。

栗は季節の気が詰まっていて、今なら焼いたり、栗ご飯など最高ですね。

あなたも今日は、気の凝縮した栗や豆を食べて、元気になってがんばってくださいね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今年は長雨や台風の影響で、全国的に野菜の成長が悪く、お値段が高くなっております。

生野菜のパワーも凄いのですが、松の実やひまわりの種なども、パワーフードになります。

 「パワーフードを食べよう!」・・

 「あなたが蘇るパワーフード!」・・

 「グリーンのパワー!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月28日 (金)

月からのメッセージ!

 あまりにも月が綺麗だったので、久しぶりに月と繋がってみました。

その日はブルーぽい色の月でした。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 クッキリと透き通るような月が、天頂付近に昇っていました。

満月の翌日でしたが、ムーンヒーリングパワーは凄かったです。

Img_1553_1

目を瞑り、月を眉間(サードアイ)に入れ、リーディングしてみました。

ホウホウ「噂では、来月のスーパームーンから月の輝きが増すと言われておりますが、本当でしょうか?」・・

月「本当です。」「これから輝きが増します。」・・

月「あなたは月の直径を考えたことがありますか?地球の直径に比べるとすごく大きいでしょう?」・・

ホウホウ「そうですね。地球の衛星としては大き過ぎて不思議に思っていました。」・・

月「月は宇宙創造主様が地球の為に造られたものです。」「そして地球の生命には重要な未だ地球では発見されてないエネルギーが潜んでいます。」「あなたが言う、ムーンヒーリングパワーは、あなたが思う以上に強力なものです。」・・

月「そのムーンヒーリングパワー、すなわち月の輝きは、太陽のエネルギーと宇宙のエネルギーを反射増幅させています。」・・

月「要は月は宇宙のミラーボールみたいなもの。地球に様々な恩恵が行くように宇宙創造主様が設計されたものです。」・・

ホウホウ「満月に日には狼男が出没するというのは本当でしょうか?」・・

月「本当ではないですが、満月の日はあなたが思う以上にエネルギーが強力であり、それは人間の隠れてた性癖や狂気性が表にでやすくなるということです。」・・

ホウホウ「来月のスーパームーンの日のことですが、その日は、アセンションみたいな次元上昇があるのでしょうか?」・・

月「アセンションではありませんが、11月の初めくらいから冬至にかけて、地球を含む太陽系や銀河系のエネルギーが、少しずつですが上昇していきます。」「もちろん太陽や月自体、地球のエネルギーも上昇していきます。」・・

月「そして月の反射力が、更に大きくなっていきます。」「太陽や宇宙のエネルギーを更に反射増幅して、今後、益々エネルギーが強くなっていきます。」・・

月「スーパームーンの日に、目に見えるような大きな変化はありませんが、月と地球が大接近しますので、敏感な方はエネルギーをいつもより強力に感じてしまうことでしょう。」・・

ホウホウ「今後、経済崩壊とか噂されておりますが、その日から崩壊に向かうのでしょうか?」・・

月「崩壊ではありません。新たな住み良い地球になる為にシステムが変わっていきますが、急には何も変わりません。」・・

月「少しずつアメリカが変わっていき、世界も変化しはじめていきますが、はやくシステムを崩壊させて新システムを作りたい人と、今のシステムを崩壊させたくない人の攻防になります。」・・

月「ただし今後、2極化が激しくなりますので、良い人は益々、善人になりますが、一方では、とてもひどい人が増えていくことは確かです。」「ここ2~3年前から、とてもその差が激しくなっていますが、これからは更にひどくなります。」・・・

ホウホウ「あともうひとつ、月を見る時は、満月の日だけに見るのがいいですか?」・・

月「いつ私を見てもかまいません。」「しかし満月の前の日から満月の翌日迄、地球に届くエネルギーが強力になります。」・・

月「これから私を見る時は、私の光を呼吸と共に吸うように吸収してください。」「そして善なることをしていれば、必ず善なることがあなたに起こります!」・・

ホウホウ「これからの変化に向けて、私も、もっとわかりやすくここで書いていこうと思っております。」・・

ホウホウ「今日は、どうもありがとうございました。」・・

皆さんもこれからの変化を決して恐がらないでください。

うまく自分にツキ呼ぶをように利用するようにしてください。

そうすることでこれからの未来は、パワフルになり、もっと楽しい未来になるはずです。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 来月のスーパームーン、とっても楽しみですね。

これからは、月のパワーが段々とパワフルになっていくみたいですよ。

 「満月とダビデのパワー!」・・

 「アセンションが進行中!」・・

 「アトランティスの水晶の復活!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月27日 (木)

あなたのベストパートナー&疲れる相手とは!

 一緒にいて疲れる人っておりませんか?

せっかく楽しい食事会をしたのに、逆に疲れてしまったという経験はありませんか?

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 人は全く合わない波動の人と一緒にいるだけで、大変、疲れてしまいます。

たとえば、数十年ぶりに会った友人や親戚は、今のあなたの波動よりも数十年前のあなたの波動を記憶しております。

だからもしあなたが今、数十年たって色々と学んで波動が上がっているのなら、相手の波動が自分と同じように上がってないと、大変疲れてしまいます。

大体の人が幼なじみに会うと、波動の違いにより、お互いの話が合わないようになっていますので、波動を落として昔の自分を演じたりしてしまいます。

すると忘れていた波動、戻りたくない波動、トラウマになった波動を演じますので、大変疲れてしまいます。

その時は今とは違う馬鹿な自分を演じたり、今でない自分を演じてしまうのです。

だから会って喋ったり、食事に行って疲れる相手は、波動が今のあなたと全く合わないタイプの人です。

それでも延々と話しが続くのなら、どちらかが無理して波動を落としたり、上げたりして波動がうまく保たれております。

変な話ですが、もし今、合うと疲れてしまう大切な人がいたとすると、あたなは非常に無理をしているということです。

究極的には、波動が合わないタイプの人だと思います

こちらからいつも波動をあげたり落としたりしていると、今はいいですが、将来的にはもっと困ることもあります。

波動の合う人とは、何時間一緒にいてもまったく疲れない人です。

何時間喋ろうが、何時間遊ぼうが、まったく疲れない相手が波動が合った人です。

たまに波動を天才的に合わせる人がおられます。

自分を殺して、瞬間的に別の自分を演じてしまえるような人です。

そういう人は、プロの役者さんや営業や販売などの仕事には重要ですが、自然なベストパートナーではありません。

ベストパートナーとは、もしどちらかが不幸になった時や不機嫌な時、又、病気になった時でも、あまり疲れない相手です。

一緒にいてもいなくても、空気みたいな存在でもあります。

いつも相手を本心から気遣ってあげれる人。

それがあなたのベストパートナーです

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: この世は「波動の法則」に支配されております。

あなたがいつも出している波動に合った人が、あなたの周りに集まって来ます。

 「最高のパートナーとなる条件!」・・

 「真実の愛とは!」・・

 「波動合わの天才!」・・

 ←あなたの御開運を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月26日 (水)

あなたの夢と仕事について!

 皆さんは何か夢をお持ちですか?

こんな時代になりましたが、簡単に夢をあきらめないでくださいね。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

 ホウホウも昔は、サラリーマンをしてて、職探しには大変苦労した経験があります。

その頃は、たえず就職雑誌を見たり、新聞をみたりして履歴書の写真もたくさんプールして面接三昧でした。

おそらく面接につきましては、100社以上は行きました。(笑)

あまり自分に向いた会社はなく、たくさんの人が応募している会社は、人の出入りが激しく営業系のきつい仕事でした。

フルコミッションと言って、給料ゼロの出来高払いの会社に就職したこともあります。そこでも頑張りましたが、4ヶ月くらいしか続きませんでした。

今でもサラリーマン時代の夢をたまに見ることがあります。本当にその頃の事が今でも、ミニトラウマとなっております。(笑)

30歳くらいまでは、店舗を任されることが多かったのですが、昔から数店舗を任される「スーパーバイザー」になりたかったものでした。(過去若かった頃に書店の「スーパーバイザー」の経験はありますが。

昨日、見た夢は「スーパーバイザー」に赴任する夢ですが、夢の中で大きく悩みました。

何故なら、「スーパーバイザー」になると、時間が超不規則になるからです。

「スーパーバイザー」という自分のやりたい仕事でしたが、いざなってみると、全国をまわらないといけないし、給料もまったく変わりません。

そこで夢の中なのですが、深く悩みました。

今回は、思いきって会社を辞めようか」、「いやいや頑張ってみようか」というような葛藤する夢でした。

そんな感じでホウホウの夢の同じように、今、色々と就職のことで悩んでいる方が多いと思います。

しかし人生を選ぶのはあなたですから、何を選らんでも自由です。

あなたが悩まれるのも、悩むことがあるから、まだ幸せなのです。

何も悩むことがなくなったら、本当に寂しいものです。

この世には何をするのにもリスクが生じます。

それは仕事だけではなく、趣味やスポーツの世界も同じです。深く深く悩み、頭をかかえながら考えてみるのもいいでしょう。

しかしここで今日のアドバイスとしては、あなたがその仕事や趣味を、今、本当にしたいかだけなのです。

リスクを乗り越えて、やるか、やらないかだけです!

あなたの今の気持ち、そしてあなたの本音を大切にしていくと、道が開けていくこともあります。

 ←あなたの「幸運」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 現在、仕事に迷われている方は、沢山おられることでしょう。

過去のブログにも、あなたが前向きに変わる方法を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「幸せ・成功へのリスク!」・・

 「人生に奇跡を起こす!」・・

 「今、あなたが何をしたいのか?あなたが進む道!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月25日 (火)

アンドロメダ大星雲と天の川銀河の衝突!

 私達の天頂には、天の川が見えます。

私達は、その天の川銀河のはしっこの太陽系の中で生きております。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 数年前に私達の住む天の川銀河と、アンドロメダ大星雲が衝突すると話題になりました。

アンドロメダ大星雲は、天の川銀河に1番近い大星雲ですので、地球からは他の銀河と比べものにならないくらいに大きく見えます。

300pxandromeda_galaxy_55

そのアンドロメダ大星雲と地球が、刻々と近づいております。

しかしこれは計算上の問題であって、今すぐとか私達の子孫が遭遇するとかの話ではありません。

っともっともっと先の話です。

もう40億年もの先の話ですので、皆さんがあまり心配する必要はありません。

アメリカが建国をしてから、まだ240年くらいですから、1000年先や2000年先でもなく、もっともっと遥かなる未来のことです。

参考ですが、雑誌ニュートンを読んでみると、その時、ぶつかっても大丈夫だそうです。

何故なら両方の銀河自体がケタ外れにビッグですので、星と星との距離が大きく離れているため、星々が、衝突しないでその隙間をお互いに通り抜けるというような記事でした。

しかしホウホウが思うのには、そう簡単にはならないと思います。

星々間の多くの引力が影響して小さな星は破壊されてしまい、隕石が落ち、プラズマの火の玉が飛び交い、地軸が狂い、大津波や大地震、火山の噴火が連続して発生していくことでしょう。

しかしたぶん大丈夫だと思います。

実は、ホウホウは超高性能の双眼鏡を持っていて、少々曇ってても神戸からでも天の川を見ることができます。

本当に高性能で、木星の衛星達や、薄曇りの中でも天の川が見えます。

手ぶれ防止機能がついてて、倍率18倍で良く見えます。アイソン彗星大接近の時に買いました。

Img_0827_2

いつもオリオン大星雲やプレアデス星団も実際に観察しております。もちろん月やニビルまで監視しております。(笑)

更に、最近は、カシオペアを探すと、その近辺にいつでもアンドロメダ大星雲がボンヤリと輝いていることがわかり、今では瞬時に見つけられます。

本当にアンドロメダ大星雲は、気が遠くなるくらいに遠い宇宙にあり、神秘的でパワフルな大星雲です。

そんなものが私達とぶつかるはずがありません。

波動も高く、アンドロメダ大星雲は平和で、愛ある波動をいつも地球に向けて発信しております。

それまでに、必ず計算上では証明できない、ブラックホールの出現やら、時空間移動、宇宙のひずみなどが起きて、進行方向は変わり、衝突はないことでしょう。

2~3ヶ後の未来もわからないのに、40億年後の未来が決定している訳はありません。

これからも日々、この双眼鏡を使って、アンドロメダ大星雲を監視し続けようと思います。(笑)

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: もし避けようのない、衝突してしまう可能性が将来に起こるのなら、ホウホウが今後、霊界に入ったあと、ぶつからないようにするプロジェクトを立ち上げていきたいとも思っております。

 「ニビルは今、どこに!」・・

 「ヴィーナスからのメッセージ!」・・

 「さらばアイソン彗星!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月24日 (月)

「大変だぁ!」「大変だぁ!」・・

 10月も残り1週間になりましたね。

本当に時間の流れが、はやく感じてしまう毎日です。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 最近は何かをする前から、「大変だぁ!」「大変だぁ!」と言う、取り越し苦労の多い方が、多過ぎるように思います。(笑)

まだ実際に何もやってもないのに、「大変だぁ!」「大変だぁ!」と、最初からテンバッテおられます。

 思いきって試してごらん!

何でもあなたが思う以上に凄く簡単に運ぶから。

「大変だぁ!」とか、「う~ん難しいなぁ!」とか、やる前から勝手に自分で思い込んでいると、何もできなくなるよ。

仕事の段取りだって、学校のことだって、趣味やスマホのことだって、家事やかたづけだって、嫌なものは嫌なもの。

嫌なものを放っておくと、自然に恐怖感が増して、嫌なものが巨大化してしまうことがあります。

ほんの些細なことだって、「人生が終わってしまうほど大変だ!」と、真剣に自分で思い込んでおられる方もおられます。

今週は、勇気をだして一歩前に進んでごらん!

「あれ!」「やってみると、こんなに簡単だったんだ!」とあとで思うから!

取り越し苦労というものは、この世で1番、心身に悪影響を及ぼします。

あなたの未来の心配をなくすことで、あなたの今がもっともっと「幸せ」になっていきますから。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ週初めの月曜日、今週は、やる前から心配しないでいきましょう。

取り越し苦労をしないで、明るく笑顔で前向きなあなたになってください。

 「あなたの目の前の問題とは!」・・

 「ああ大変だぁ!ああ無理だ!」・・

 「あなたのボディスーツをいつまでも若く保つ方法!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月23日 (日)

最後の記録に挑戦してみた!

 カラオケ大手のSHIDAXが、全国的に閉店してしまうことになりました。

お気に入りの店でしたので、最後の挑戦をすることにしました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 そのSHIDAXで、一人カラオケを、朝まで何時間くらい歌えるか、実際に試してみることにしました。

Img_0658_2

過去の最高タイムは、ひとりで5時間半くらいが最高の記録でした。

最後の最後でしたので、受付で歌い放題・飲み放題のバージョンで、音響の良い部屋をお願いしました。

すると「ライブDAMにしましょう!」とのこと・・

「はい、それにしてください!」とホウホウ・・

部屋につくと、一人では結構大きな部屋でしたが確かに音響は、ライブ感があって、高い音が最高でした。

しかし何か落ち着かない感じです。

何故ならカラオケ画像に、その歌の歌手や風景などが全くでてきません。このカラオケのバージョンは、ぜんぶ若い女性が、ほとんどの曲で水着で出てきます。

Img_0683_1

最後の挑戦の日でしたが、こんな歌いにくいモードのカラオケは初めてで、もう2時間くらいで諦めて帰るか、他の店にチェンジするか迷いました。

そして2時間が過ぎ去りました。

せっかく最後に大きな部屋を紹介してくれたのだし、自分の意識をここで完全に切り変えることにしました。

Img_0710_1

前の画像の女性は、妖精であり、ホウホウの歌を応援してくれている、ギャラリーだと思って歌うことに変えました。

すると意識が変わると、何か楽しくなってきて、あっと言う間に5時間が過ぎ去りました。

 意識の変化は奇跡を呼び込みますからね!

5時間でタコ焼とラーメンを食事代わりに食べました。アルコールもゆっくりとしたペースで、1時間に1杯のスローペースです。水はもっと飲んでおります。

まだまだ歌えるようでしたので、今回は午前をまわりましたが、この際、記録に挑戦してみることにしました。

あっカラオケって、いつ行ってもマイクは良い物と駄目な物があります。複数ある場合は、是非、試してくださいね。

Img_0676_1

エコーはあまりかけないで、ミュージックもひかえて、マイク音量をアップして歌います。歌うキィは、その曲ごとに変え、女性ボーカルの場合は5~6アップします。

最高に良いのは、1曲ことにマイクミキシングをしたらいいでしょうね。

Img_0737_1

こんな感じで、演歌は歌わないで、その日は100曲くらい歌いました。(笑)

午前2時を過ぎましたが、まだまだ歌う曲がたくさんあって、本当に楽しかったです。

疲れ予防にハワイアンのケーキと珈琲を注文しました。(笑)

Img_0746_1

昔、若かった頃にカラオケマラソンがあることを聞いて、その時に「そんな馬鹿みたいなことをする奴がいるのか?」と思っていましたが、まさか自分が30年後にするとは・・

大満足して、最終的には3時45分にマイクを置きました。

あと1時間15分で閉店タイムでしたが、今後の喉のことを思ってやめました。

途中、手を抜くこともなく、最終的には8時間連続で楽しみました。2人で行けば16時間歌ったことになりますよね。3人なら24時間です。(笑)

店を出る時に女性スタッフがいましたので、「20年間ありがとうございました。」「今日は長々とスイマセン。8時間も歌ってる人はいないでしょう?」・・

「いえいえ10時間連続の方もたまにおられますよ。」「ほとんど、途中から眠ってるみたいですが。(笑)」と最後の言葉。

これだけ長時間歌って、飲んで食べても5千円くらいでした。(笑)

そして今回、長時間、歌ってみて自分に得たものを考えてみました。

今回は疲れていませんでしたので、カラオケでの浄化とかクレンジングとかは全、く考えないで行っていました。

8時間は、楽しかったので一瞬の感覚でしたが、「強く歌うな!」ということを学び、やわらかくソフトに情感を込めて、目を瞑って歌うことを最後の30分で学びました。

その日から地声が更に大きくなりましたよ。(笑)

最後のカラオケ挑戦は、本当に楽しかったです。

SHIDAXさん、20年間ありがとうございました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: その後、喉の後遺症は全くありません。やっぱり喉は凄く強かったです。(笑)

次の日にレコーダーで自分の歌を聴いてみると、2時間あたりから4時間くらいが最高に良かったです。このワクワクした自分だけの楽しい記録をまた、思い出すように聴いてみたいと思っております。

 「チャクラを開く深夜のライブ!」・・

 「あなたのチャクラのヒーリング!」・・

 「意識を変えると世界は変わる!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月22日 (土)

今回の鳥取の地震について!

 昨日の鳥取の大きな地震は、神戸でも大きく揺れました。

そしてそのあとの余震も、神戸で何度も感じてしまうような異常な地震でした。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

 昨日の鳥取の大きな地震ですが、熊本の地震のあとと同じように、今でもずっと余震が続いております。 

今回、被害に遭われた方々の心労は大変なものでしょう。

心よりお見舞い申し上げます。

今回の余震は、普通は神戸では全く感じないはずなのですが、何度か小さく揺れました。

しかし震度6弱でありながら、熊本のような大きな被害がでなくて、ひとまず安心しております。

熊本地震から阿蘇の噴火、鳥取地震と、なんだか地中のエネルギーが、今、西の方に移動してるようにも感じます。

空のサインとしましては、何度かあやしい地震雲のようなものが数日前から出ておりましたが、ここでその写真をアップするのは、恐怖感をあおるのでアップしないでいました。

今回は、太陽活動も比較的に静かであり、太陽黒点数も少なく、太陽風は静かな状態です。数日前の太陽風から来たプラズマエネルギーがプールされていたかもしれません。

地震に注意の時は、気温が高くなった時とPCやスマホが繋がらない時、そしてPCの画面がブルーになったり、ブラックアウトする時です。朝焼けや夕焼けが濃くなった時も注意です。

そしてオリンピック後も少し注意です。

今回は耳鳴りはしていませんでしたが、ここ数日間は、PCがフリーズしたり、TVのリモコンが電池に関係なく作動しないことが多かったです。

しかし地震後、不思議なもので、地中のエネルギーが解放されたのでしょうか、TVのリモコンも直りました。

念の為の注意ですが、鳥取近辺の方は、この前の熊本地震の時のように、本震よりも大きな余震が、ここ2~3日中に起こる可能性もあります。

本当になにもかもが変化しておりますので、今回だけは注意してください。

そしてこのブログを見ている全ての方に、もし今後、大きな地震が来た時の注意点を書きます。

大きく揺れた時は、頭を守ってください。

そして揺れてる時に恐怖を感じたのなら、天地に響くように大きな声で、このマントラを唱えてください。

案外簡単なものでビックリされるかもしれませんが・・・

自分が神なる存在と同じことを信じて、「地震よ止まれ!」と大きな声で合掌しながら2~3度唱えてください。(マントラは「平安!」でもかまいません。)

あなたの言霊が天地に届くはずです。

揺れていても恐がらずに唱えてください。

ホウホウも何度か唱えて効果がありました。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: このマントラ、揺れてる時に真面目に唱えてください。何も難しい経典を唱える必要はありません。

「もうええかげんに揺れるのが止まってくれ!」という、心からの思いで「地震よ止まれ!」と神々に唱えるのです。皆さんも憶えておいてくださいね。

 「空のサインか?龍か?UFOか?」・・

 「阪神大震災の奇跡!」・・  

 「自分を守るあなただけのマントラ!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月21日 (金)

幸せの国!

 皆さんは、幸せの国があれば住んでみたいですか?

それとも今のままでいいですか?

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 世界のニュースを見ていたら、先日、小さな船に数百人が乗った船が沈んでしまい、残念ながら多くの難民の方が亡くなられました。

お腹一杯に食べれないどころか、いつ爆弾の嵐が降ってくるかもしれない中、多くの方は幸せの国を目指したそうです。

いつか食べたいものを好きなだけ食べて、自由に働けて、好きな服を着飾って、街を歩いてみたかったでしょう。

又、病人は病院もなく薬もなく、医療施設が整った国を夢見たそうでした。

荒れ狂う黒い波を乗り越えて、陸地に着いても、受け入れてくれる国が少なくなり、そこから、幸せを求めてひたすら歩き続け、幸せの国を求めます。

食べ物を選ぶとか服を選ぶとか、そんな贅沢は誰にもありません。

もちろん情報通信手段も持っていませんので、通信料となるお金にも余裕がありません。

しかしみんないつかは幸せになって、みんな一緒に笑顔で働く夢を持って、さ迷い続けております。

世界では、そんな方々がたくさんおられます。

しかし私達の国は、コンビニで余った食材やレストランで余った食材等を毎日のように廃棄しております。

国の借金は1000兆円以上もあると言われているのに、みんなあまり気にする様子もなく、将来的な国のビジョンもありません

今、築地の市場の移転問題とか、オリンピックの準備などでも、もめております。

お金があり余ってないのに、誰もが人ごとのように気にしない体質になってしまった日本です。

しかし時代は変わりましたよ。

今の日本は、そんな不安も多いですが平和な国です。

もし大地震が、どこかで起こっても、自衛隊が48時間もかからないうちに食糧やテントを持って参上してくれます。

そして街はまだまだ治安も良く平安です。

アメリカでは拳銃を持ってなかっても、挙動不審だと射殺されてしまうこともたまにありますが、日本は、どこかに立てこもっても、話し合いを優先してくれる平和な国です。

そしてその気になれば、もう明日からでもどこかで働ける国です。

1コインあれば、充分1食は食べれる、豊かな国です。

しかし1コイン(500円)と言っても、それだけあれば、1~2週間やりくりできる国もあるのです。

貧しい国のことは、ここではあまり書きたくありませんが、日本人と結婚したい人がものすごくおられます。貧しい国から見ると、それだけお金の心配が、今の日本はあまりないように映る国なのです。

貧しい多くの国々が、現状、食べていくことだけが精一杯であり、海外旅行とかグルメとか家を建てるとかの余裕は全くありません。

しかし今の日本は、職業や家柄に関係なく、自由に恋愛や結婚のできる国になりました。ひとむかし前までは結婚するのにも、いろいろな問題があって、自由にできない時代でした。

そんな幸せの国に私達は、今、住んでおります。

今、海外旅行に行けなくてもいいじゃないですか。

今、一戸建ての家がなかってもいいじゃないですか。

今、少しの間くらい、仕事がなかってもいいじゃないですか。

あなたは、今、幸せの国に住んでいるのですから。

貧しい国よりは、たくさんのチャンスが溢れている日本です。

これからは、あなた自身が実感できるような幸せを、自分自身で見つけてください。

今の日本ならすぐに探せれると思います。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 私達の人生の中には、本当にチャンスがいっぱい眠っております。

特に今の日本では、その気になれば何でもチャレンジ出来る時代に、私達は今、生きております。

 「人生は本当にチャンスだらけだ!」・・

 「人生は本当にチャンスだらけだ・part2!」・・

 「人生は本当にチャンスだらけだ・part3!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月20日 (木)

自分をプロテクトしてみる!

 今日は自分を守る方法を書きます。

人から送られてきた念(生霊)や霊的存在からあなたを守る方法です。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 「霊的なエネルギー」や「人の発するエネルギー」に、比較的強い人がおられます。

それはスポーツ選手達です。

スポーツ選手達は、日々、汗をかきますので、いつも体を動かしております。

要は体を動かしていると、自分の気の流れが良くなり、体の中の気の滞りが減ります。

気の滞りがあると、バッドなエネルギーや霊的なエネルギー、怒りのエネルギーが、そこに侵入しやすくなります。

毎日、体を動かして酒風呂に入っていたのなら何も問題ないのですが、特に霊的存在はしんどいことが大嫌いです。

霊的な存在は、何が好きかといいますと、肉体がないので、たまに肉体が恋しくなり、もう一度、いろいろと実際に心地よいことを味わって楽しみたいと思っております。

霊的存在は、体育会系の体を動かす練習好きの人よりも、体を動かさないで食べることが大好きな人が好みです。

更に大酒を飲む人、博打や色ごとに興味のある人も好みです。

又、だまされたり悲しい思いをしたりして、さ迷っている霊的存在もいて、そんな悲しみの想念を発している人がいると、集まってくることもあります。

お酒をグダグダ飲みながら、グチを言ったり、泣いたりするのも、「場」の悪い酒場では要注意です。

そんな霊的存在から自分を守るのには、まず1番大切なことは、霊と波長を合わさないことです。

自分が疲れていたり、心が弱っていたら、そんなエネルギー(生霊)などに影響してしまうこともあります。

だからものすごく怒ったり、人をののしったりしないことです。

よく眠って、いつも自分の体を動かしていたらいいのですが、自分を守ってくれる物があります。

手っ取り早いのは、あら塩です。

案外、お塩には大きなパワーがあり、食塩はNalClですので、海水から科学的に電気分解して造っておりますので、あまり効果はありません。

天然のあら塩は、海のパワーが凝縮しておりますので、できれば食塩より、あら塩をお使いください。

白い紙や布に包んで、直接ポケットに入れるか、胸ポケットに入れてください。又、ベッドや布団の四隅にお塩を置くことで、あなたを守ってくれます。

入浴中にも、気になる部分があれば、あら塩を50g~100gくらい、塗るようにするのもお勧めです。

更に、よく浄化したパワーストーンもお勧めです。

ブレスレットとして手につけても、ペンダントとして胸につけても、どちらでも構いません。

パワーストーンは、どんな物でも構いませんが、特にルチルクォーツ(針水晶)やラピスラズリ、ギベオン(隕石)は、いろんなものからあなたを守ってくれます。(たまに浄化をしてください)

又、神棚に供えた榊の葉を1枚、胸ポケットに忍ばせて外出する方法もありますし、携帯用の手鏡を外に向けて胸ポケットに入れる方法もあります。

昔はお葬式から帰って来たら、お塩で体を清めていました。

それだけお塩には、場を清めるパワーがあります。

自分をプロテクトするのには、いろんな方法がありますので、いろいろと試したり重複させたりして、ベストな方法を見つけてください。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: お塩やお守りもあなたを守ってくれますが、常に体を動かして、気の流れを良くしていることが大切です。

要は、常にバッドなエネルギーを体に溜めこまないことが重要です。

 「パワーストーンや宝石と深く繋がる方法!」・・ 

 「自分を守る方法・3!」・・

 「愛するメタとギベオン!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月19日 (水)

嗜好の変化について!

 10月も中旬を越えて、だんだんとエネルギーの変化を感じてきました。

皆さんは、何か変化みたいなものを感じませんか?

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 いろんなものが変化している中、今日は嗜好の変化みたいなものを書いてみます。

最近、皆さんの口が変わってきてはいませんか?

口が変わるとは、今迄好きだった物が、あまり美味しくなくなったり、食べれなくなったりすることです。

最近のホウホウは、お肉の霜降りが全く食べれなくなりました。体が全く受けつけなくなり、今は肩やモモ肉のみに変わりました。

へんな話、安いお肉の方がおいしく感じます。(笑)

先日、久しぶりに「北海道展」に行ってきました。

毎回、北海道展は年に2回ほどあって、楽しみなイベントなのですが、いつも買っていた大好物の蟹の弁当や干物などに全く興味が湧かなくなりました。

お酒は飲むのですが、生ものにあまり興味が湧かなくなったみたいです。

あれだけ蟹マニアでしたが、何故か今は、食べたいとは思わなくなりました。

Img_1799_1

しかしこの蟹弁当の写真(2年前)を見て、再び、蟹が食べたくなってきましたが、最近、売られている蟹弁当は、タラバが乗っていない物が多くなりましたよ。

本当に最近の食事は嗜好が変わってしまい、野菜が中心です。

野菜を毎日、食べていると、ジャンクフードが欲しくなくなり、缶詰めや干物なども欲しくなくなります。

Img_9083_1

今は、毎日、生野菜や温野菜をビックリするくらい食べておりますので、トイレに何度も行くくらい、新陳代謝がいいです。

Img_9099_1

数年前迄好きだったUFOやカップ麺も、ほとんど今は買う気がなくなりました。食べてもあまり美味しくないのです。

しかし大好物だったカレーには今は魅力を感じませんが、串カツやお好み焼きなどのソースものは、魅力的です。そしてラーメンも未だ魅力的です。(笑)

そして甘い物は、まだまだ毎日のように食べております。どうも甘い物の嗜好の変化はないようです。(笑)

多分、いつもパソコンと向かい合っているので、脳が疲れているのだと思います。

ブログを書く前は必ず、お茶と甘い物を食べてから脳を活性化しております。(お茶は、ご紹介した珈琲やフレーバーティーなどです。)

嗜好の変化は、人それぞれに始まっております。

嗜好の変化は、物の香りや匂いから始まっていきます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 秋本番、ミニお遍路(ウォーキング)が最高の歩きやすい季節になってきました。皆さんも是非、お散歩してくださいね。お散歩は新たな発見があり楽しいです。そして歩くことで体の関節がやわらかくなって緊張感が取れます。

野菜をたっぷりとると、お肌がツヤツヤになり、ジャンクフードが欲しくなくなり、食べ物の嗜好までが変わっていきますよ。

 「カップ麺達へのメッセージ!」・・

 「丸ごとかじって大開運!」・・

 「アトランティスを真似てみて!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月18日 (火)

エネルギー情報。10月18日!

 毎日、寒くなったり暑くなったり、気温がイマイチ安定しませんね

皆さんは、衣替えをもう終えられましたか?

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 天気予報では、今日、明日と、南にある台風の影響を受けてか、気温が30℃近くにあがるらしいです。

ホウホウも今、半袖を着て、扇風機の風に当たって、このブログを書いております。

今日、明日は、室内では半袖が良いかもしれませんね。

おそらくこれからは、1年中、半袖の服がいるかもしれません。

それくらい最近の気候は安定感がなく、変化しやすいです。

昨日の未明あたりから、太陽から吹く太陽風が非常に高速になっております。

太陽風の高速状態をこのブログでは、鬱光線(眠気光線)とも呼んでおります。

敏感な方なら、太陽風が時速450km以上になると違和感がある方がでてきます。

時速600kmを越えると強力な眠気が来ることがあります。

昨日の17日は、1日中、時速700kmを越えておりました。こんな高速な太陽風が続くのは、ここ10年ではじめてのことではないでしょうか?

 はやく落ち着いて欲しいですね。

昨日は、少し頭や肩が締め付けられるような感覚がしていました。こんな日は、肩凝りや頭痛、歯痛がでやすい日になります。

とにかく暑いですし、体を締め付けない服装に変えてください。頭痛のある方は冷えピタなどを一時的に貼って冷やしてください。

ミニ熱中症や微熱がでやすい日になりますので、水分補給を心がけてください。たっぷりとお茶でも構いませんので飲んでください。

みかんやオレンジ、レモンのかんきつ系のフルーツもお勧めになります。又さっぱりとした酢のものや、冷ややっこなどのお豆腐もお勧めな日になります。

小さな文字や本はあまり見ないで、楽しいDVDなどを鑑賞をするのに、ふさわしい日になります。

ぬるめのお風呂にゆっくりと浸かって体をゆるめてください。

そして今日だけは、ゆっくりと眠ってください。

できるだけたっぷりと眠ることで、元気でパワフルなあなたが回復するはずです。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 水はあなたの命の元になります。今日は、水たくさん飲んでくださいね。

過去のブログにも太陽風が高速な時の対処法などを書いております。ご参考にしてください。

 「太陽活動の変化と対策!」・・

 「歯を大切に!歯は浄化のサイン」・・

 「夜、眠れない方に!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月17日 (月)

今の瞬間を大切に!必ず未来に繋がるから!

 今日は「宇宙の法則」を書きましょう。

この「宇宙の法則」を上手く利用することで、今日からあなたはツイてきます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ここでは、もう10年前から、いろんなパターンで、「宇宙の法則」を何度も書いてきました。

この「宇宙の法則」の中で1番大切なものに、カルマの法則」があります。

「カルマの法則」とは、因果応報の事、すなわち、自分が悪いことばかりしていると、自分にとって、嫌なことやツイてないことが罰のように起きてしまうことです。

又、良いことをすれば、だんだんとツイてきたりして、回りまわって良いことが自分に起こることです。

「カルマの法則」を随時、頭の中に入れて、なるべく悪いことをしないように心がけいいますと、少しずつ自分に良い流れが流れて来ます。

悪いこととは、人が嫌がることや人を騙したりすることです。

この宇宙には大きな力がいつも働いていて、四六時中、自動的な監視システムのようなものがあり、良い事をすれば「徳」となります。

そしてこの宇宙では過去に悪いことをすれば、その過去で清算できない場合は、今の時代や来世で償うようなシステムになっております。

 カルマは自分で清算するしかありません。

 そのために輪廻転生があるのです。

もしあなたがお金を借りて踏み倒すようなことがあるのなら、回り回って次の世では、自分がお金を踏み倒されてしまうようなことも経験します。

もしですよ・・・あなたが、いつも人を騙していたのなら、来世までいかないで、今世で自分が騙されてしまうようになります。

今、あなたが凄く良い人であっても、もし若かった頃に人を騙してたら、その償いとなる罰を今迄の人生の中で何かを通して受けたはずです。

 これが「カルマの法則」です。

自分でまいた種は、自分で刈り取るしかありません。

でも過去はもう終わったことだし、過去のことをあまり心配してもしようがないですし、悔いてもしようがないので、そんなに過去にこだわる必要はありません。

 それよりも1番、大切な時は今です。

 今日です。

そして今、ここに生きてる瞬間です!

今は、間違いなく未来に繋がります!

今から気持ちや生き方を変えて、プラスの人生を歩めばいいのです。

プラスの人生とは、自分中心にならないで、まわりの人も喜んでいく人生です。

今から、どんどんこの世の為になることや、宇宙の為になること、そして人の為になることをしていけばいいのです。

そうすることで、あなたは益々良くなっていきます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ週初めの月曜日、「カルマの法則」をすこしだけでも意識して、人を喜ばすようなことを始めましょう。

きっと人生うまく回っていきますからね。

 「カルマの法則って知っていますか?」・・

 「今、ここに生きる!」・・

 願いが叶う、恐ろし過ぎるくらいの「言魂」のパワー!・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月16日 (日)

満月からエクストラスーパームーンへ!

 昨日くらいから、月の輝きがよりパワフルになっております。

今日は昨日よりも更に大きなスーパームーンともいえる満月が見えるかもしれません。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 去年は、9月28日にスーパームーンが見えました。ただしお天気が悪くて実際に見た方は非常に少なかったでしょう。

あの日、9月28日は朝の10時46分に地球と月が356877kmに接近しました。そして11時50分に満月タイムを迎えました。

朝早くと夜の2回に見れるチャンスがありました。

この写真は、昨日の23時のものですが、かなりのパワーが来てて大きな月でしたよ。

Img_1467_1

今日は、13時23分に満月タイムを迎えます。地球と月の距離は、明日の朝の9時34分に357861kmに接近します。

いうことは、今日は比較的な大きなスーパームーンとも言えるような満月が、長時間にかけて見えます。

時間的に言えば、今日の19時くらいから明日の未明にかけて、ムーンヒーリングパワーを連続で浴びれます。

もし時間がとれる方は、今日の19時~明日の午前5時くらいの月を実際に見てください。

お天気が良ければ、その時間であれば、かなり大きな月が見えるはずです。

パワーストーンを満月の光に当てたり、ムーンクリスタルウォーターを作ってください。

そして19時~明日の午前5時くらいの間に聖水を作って飲んでください。

願いのある方は、水に映った満月に願いをかけてください。湖や池、海も可能です。

そして最新の情報としましては、今、宇宙は変化しつつ、来月のエクストラスーパームーンから、月のパワーが一段階アップします。

すなわちムーンヒーリングパワーが今よりも更に強力になって新月時も願いが叶いやすくなります。

その状況は、これからずっと続きます。

その変化のひとつ前の大きな満月が、今日の満月です。

トラウマがあれば手放していいですし、満月パーティもお勧めです。今後のあなたの変化を促す為にも是非、今日の満月を見てください。

そして、できれば、瞑想してくださいね。

万が一、お天気が悪いのなら、室内に蝋燭を灯して瞑想してください。満月パワーは室内にも来ております。

 何も瞑想は難しいものではありません。

静かに目を瞑って、内なる自分と繋がってください。

今日は、何かアイデアが湧いてきたり、あなたにメッセージが降りやすい日となります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 2016年の最高のピークは、11月14日のエクストラスーパームーンですが、10月、11月、12月と続く大きな月の光に当たることが、これからの変化の重要なポイントになります。

今日はお天気が心配ですが、とにかく曇ってても、2~3分間だけでもムーンヒーリングパワー(月光)に当たってください。

 「満月の日に開運を!」・・

 「自分の中心と繋がる瞑想!」・・

 「クリスタルウォーターで開運を!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月15日 (土)

この世に隠れた「愛の癒しSONG」!

 今日はあなたを癒す、この世に隠れた「愛の癒しSONG」をご紹介します。

疲れた時や腹立たしい時などに聴くと、心が平安になって落ち着いてきます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 あなたが疲れた時、癒しの音楽を聴けば、あなたは癒されます。

音楽って、結構、自分の荒れた波動や悲しい波動を癒してくれます。

今日は、あまり有名でない曲の「癒しSONG」ですが、かなり癒されます。

あなたが普段見逃がしている、普段、隠れてしまってる癒しの名曲です。

例によって今日もピアノ曲です。

オレンジは癒しのカラー・・

Img_9475_2

朝日が「ヒーリンSONG」なら、夕日は優しい「愛の癒しSONG」になります。

固定概念が入るといけませんので、どうか画像をあまり見ないで、ピアノの曲だけに集中してください。

とても癒される曲で、1度や2度はあなたも聴いたことがある曲です。

曲は、皆さんのよくご存じの「ALWAYS三丁目の夕日」でした。

あなたの心をオープンにして聴いてみてください。イヤホーンがあれば最高です。

音楽って本当に不思議で、疲れた心を癒してくれます。

本当に1曲だけで心は癒されていきます。

 ←あなたの「癒し」と「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 過去のブログでも、いろんな癒しの曲をご紹介しております。もしよろしければお聴きください。

あなたの波動が癒されれば、周りもぜんぶ癒されていきます。

 「魂の癒しSONG!」・・

 「元気になる夕陽の潮風瞑想!」・・

 「あなたを運気回復、リセットしてくれる癒しの歌!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月14日 (金)

時代や街は大きく変化している!

 皆さんは今の世の中の変化を感じますか?

数年前から世の中は変わっていますが、更に変わってきたように思えます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今は数十年前にあった酒屋さんや薬局も少なくなりました。又、商店街に行っても、おもちゃ屋さんや雑貨屋さんも、ほとんどなくなってしまいました。

そして大型書店も減り、街の小さな本屋さんも少なくなってしまいました。

時代は本当に変わってしまい、通販がメインになってしまいましたね。

昔は活気があった市場やマーケットに行くと、今、ほとんどのお店のシャッターが閉まっております。

若い人が市場や商店街にあまり行かなくなったのでしょうか?

残念ですが、これも時代の変化ですね。

昔はホウホウも、ダイエーの隣の小さな珈琲豆専門店で、1日にケーキを3000個という、夢のような販売記録を作りましたが、今なら絶対に誰が真似してもそんな記録は抜けない時代に変わりました。

ここ20年くらいで、時代は完全に変わってしまいましたね。

昔はTVで、時代劇やプロ野球を毎日のように見れたのですが、今は巨人戦でも、ほとんどTV放映をしていません。

もう今のTVは、予算のかからないバラエティ番組ばかりで、月9などのドラマも高視聴率がとれなくなってきました。

これも時代の変化ですね。

音楽もレコードからCDやMDなど小型化して、今では小さなスマホにすぐに取り込めるようになりましたのでCDが売れず、ヒット曲があまりありません。

そして30年以上も前のサラリーマン時代のことですが、本の仕事をしていました。

あのTUTAYAの1号店をオープンする時には、ホウホウも参加しておりました。あの時代は、レンタルビデオとレンタルレコードがメインだった時代です。

あれだけ大きくなるとは思いませんでしたが、蔦谷の社長さんの光が凄かったのを憶えております。

今は、スマホに映画をダウンロードしたり、無料の映画が増えたりして、レンタル業界も大きく変化してきたのではないでしょうか?

もうすべてが変化しております!

そしてホウホウも20年前くらいまでは、マウンテンバイクで、六甲山や天川村などを本格的にサイクリングしておりました。

しかし最近は、そのマウンテンバイクに乗る人が、急激に減ったのも時代のせいだと思います。街では、ほとんど見かけなくなりましたね。

また、若い人の車離れも、時代のせいだと思います。

いろんな意味で今、時代は急激に変化しております。

もう1~2ヶ月もすれば、あらゆるものが更に大きく変化していくような気がしております。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 未来のヒントは瞑想だけではわかりません。とにかく今、流行ってるものなどの空気を感じることです。

その空気の中にヒントが眠っております。

 「あなたの未来のヒント!」・・

 「自分への挑戦の旅!」・・

 「トンネルの不思議なパワー!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月13日 (木)

地球は生きてるだけで修行となる星!

 予想もしなかったような悲しい事故や事件などを見てみますと、この世に神様がいるのかを疑ってみたくもなります。

人間の寿命と不慮の事故死などは、関係あるのでしょうか?

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 へんな話ですが、本当に「憎ったらしい人」ほど、長生きすることがあります。

しかしこの世のさだめかどうかわかりませんが、若くして事故に遭ったり、「これからや!」という時に、命を落としてしまうことが多々あります。

あの日、何かをしたばかりに最愛の人をなくしてしまう。

自分の不注意で、ちょっと目を離した隙に大切な人をなくしてしまう。

本当にこの世には、辛いイベント(出来事)が、たまにあります。

そして何故、亡くなってしまったのかと誰もが悩み、何故、死なせてしまったのかと、一生悔いて生きる方が多いです。

本当にその不幸の出来事は、いろんな原因が複合してのものが多いですが、原因を探して生き続けていると、自分が辛くなってしまうだけです。

まずは受け入れてみることも大切です。

受け入れることで、時間が少しずつ癒してくれることでしょう。

ここでもいつも書いておりますが、人間は輪廻転生をします。

要は人間は生まれ変われるのです。

死んだら終わりじゃないのです・・

人間は、今世での人生のイベントを生まれる前から、ほぼ決めてきて、生まれてきています。

要は、その魂が今世で経験したい条件の元に生まれ来ております。

音楽家になる予定の方は、音楽を学べるような環境に生まれて来る場合が多いです。又、医者になる予定の方も、医療を学べるような環境の家に生まれて来る場合が多いです。

そして今回の魂の修行みたいなものを、よりはやくハードに経験したい魂は、日本のように平安な国には生まれてきません。

貧しい国や難民となるような国に生まれて来て、大変過酷な環境の中で、今世を学んでいきます。

もっともっと短期間でいろいろなハードなことを学びたい魂は、五体満足では生まれてきません。大きなハンディを自ら背負って生まれて来ます。(ヘレンケラーさんもそうでした。)

だからもしあなたが障害を持っていたり、病弱だったのなら、厳しい言い方ですが、自ら勉強する為にあえて障害を選んで生まれて来ていることが多く、もともとは好奇心旺盛の立派な魂です。

そしてこちらの世界から見ると悲しい話になりますが、1歳で事故に遭うとか、1週間で病気になるとか、自ら決めて生まれて来ている魂もあるのです。

それは、来世に生まれてくる前の予行演習みたいなもので、1年だけとか1週間だけとか、実際に肉体を持って、体験しに来ていることが多いです。

魂やハイヤーセルフから見てみると、シビアな選択になりますが、特に若い魂や宇宙から来てすぐの魂などが通る道です。

れだけ地球と言う星は、環境や波動に慣れるのに時間がかかる「生きてるだけで修行となる星」になります。

この世でみると悲しい出来事でも、魂にとっては、大切な次のステップに移行する為の準備期間であり、わざと短命で生まれて来ている魂もあるのです。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 人間の寿命というものは、そんな簡単には話せない問題です。しかし大体の寿命は決まっております。

きびしい言い方をすれば、まだまだ今世で修行が残ってる方は、簡単には死なせてくれないこともたまにあります。それがスピリチュアルの修行となります。

 「スピリチュアルな魂とは!」・・

 「宇宙のはからい!」・・

 「ソウルメイト&ツインソウル!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月12日 (水)

魔法の浄化ドリンク!

 皆さん、胃のあたりがムカムカする時はありませんか?

今日はそんな対処法を書いてみましょう。

Banner_8 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 実はホウホウは、胃は強いほうなのですが、たまにですが胃の裏や背中が重い時があります。

単純には油もので賞味期限が過ぎていたものや、油がまわっていたものを食べた後に後悔の念がわきます。

更に、知らず知らず、睡眠不足が溜まっていたり、無理が続いてストレスが溜まっている時です。

そして人の念(生霊)を強力にもらった時にも、背中が重く感じる時があります。

おそらくこれは胃ではなく、胃の裏側部分にある第3チャクラ(太陽神経叢)のエネルギーの淀みが原因となります。

こんな時の対処法としましては、ホットのミントティーが1番です。

そしてもうひとつ浄化用のドリンクとして、いつも保存している魔法の浄化ドリンクがあります。

これ1本飲むだけでスッキリとします!

Img_0873_1

 量的にも最高の飲み物が、オロナミンCです。

「ゲボッ!」と大きなエネルギーの塊が、そのあと外に出ます。

人それぞれ好みがあって、重曹を少し飲まれたり、コカコーラを飲まれたり、ジンジャエールやサイダーが効く方もおられることでしょう。

しかし今迄、経験した中で1番スッキリしたのがオロナミンCでした。

背中が重い場合は、ミントティーとオロナミンCを連続で飲むのもお勧めです。すごく楽になる場合が多いです。

それでもまだ胃が重い方は、マッサージに行って、胃の裏側部分(第3チャクラ付近)をもみほぐしてもらってください。

エネルギー、特にストレスや怒りなどは、胃の裏側部分に溜まることがよくあります。

疲れたら、胃の裏側部分に重みとして違和感がでます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: ミントティーやオロナミンCを飲んだり、マッサージに行っても胃の裏側がスッキリしない方は、至急、胃の検査をしてください。

又、胃の中のピロリ菌をとるのも良いかもしれません。最近の胃の検査の胃カメラは、鼻の穴から挿入しますので、そんなに大変なことではありません。

 「生霊の対処法!」・・

 「肩凝りは胃からやって来る!」・・

 「頭をスッキリとしたい時に(ソルトクレンジング)!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月11日 (火)

これからの1週間!

 昨日は冷え込み、ついに衣替えをしましたホウホウです。

早速、長袖の服を着る事が出きて、心も体も温かくなっております。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 気温が、平年に戻ってきましたが、お天気の良い日があまり続きませんね?

ここで紹介する満月や流星群も、最近は、まともに見たことがありませんが、やっと秋らしくなってきました。

  「今、なんか、不安な方はいませんか?」・・・

昨日、街を歩いてて「あれ?なんだこの空気は?」と思いました。

ちょっと空気がいつもと違うのです。

少しリーデングしてみると、この3連休前から気が淀んでいましたね。

気にしないと全く気付かない、淀んだ空気なのですが、何故か静かな感覚なのです。

まぁ簡単な言葉で言いますと、「嵐の前の静けさ」みたいな静かなムードであり、気のせいかもしれません。

敏感な方は、この静かなムードを、無意識にアカシックレコードで見て、何か異様な空気として感じてしまうのかもしれません。

天気予報では、久しぶりにここ数日間は、お天気が良さそうなのですが、16日の大きな満月は見えるのでしょうか?

 3連休が明けましたね。

連休が明けたとガッカリしないで!

今年はもう1回、12月に3連休があります。

週初めの月曜日ですが、今週は皆さんにメッセージを降ろしてみましょう。

今、「誠実に!」と「正直に!」という二つの言葉が降りてきました。

どうか人と接する時は、今週は「誠実に!」「正直に!」を心がけてください。

心がけることで、きっとあなたに良いことが起こると思います。

皆さんにとって、今週が最高の1週間でありますように!

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今週は、あなたの1番楽しいことを探してください。

興味のある本やコミックを見つけるのもいいですし、映画やTVドラマを週に1度だけでも見つけることで、間違いなく、あなたの人生が楽しくなります。

 「JOY探しの旅!」・・

 「アカシックレコードに繋がる方法!」・・ 

 「あなたがスピ系を好きになったきっかけは何ですか?」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月10日 (月)

これからのあなた!

 このブログも、今迄3000の記事を書いてきました。

そしてアクセス数も1憶5000万を超えてから、50日たちました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ここでは、ホウホウの数々の経験談から、スピリチュアルの事開運の事をたくさん書いてきました。

結構、いろんな情報やエネルギーのことやら、自分で感じたことなどを真面目に書いておりますので、沢山の読者の方がついてきてくれたと思います。

いつもここに来ていただき、本当にありがとうございます。

昨日、久しぶりに大型書店に行ってみて、沢山の本を見て来ましたが、本の題名が凄いことになっていますね。(笑)

とても大げさ過ぎるのが多くて、ビックリしましたが、本当に今は題名をオーバートーク気味にしないと、売れない時代になったのでしょう。

これから地球では、小さな変化みたいなものが始まり、何もしないでお金が勝手に自分のところに舞い込んでくることはまずない時代になります。(一部例外あり)

しかし、あなたにとってプラスになることもやって来ます。

自分のマインドがとても大切な世の中になっていきます。

自分のマインドとは、自分の波動であり、考え方や自分の意識です。

自分のマインドが、ヨタヨタしてたらヨタヨタした人生を引き寄せてしまいます。

「こんな世の中、駄目だ!」とあきらめたらチャンスは来ません。

何も考えないでいると、何も引き寄せませんし、暗い事ばかりを考えていると、暗い事ばかりを引き寄せてしまう時代の到来です。

しかし今後、現実化のパワーは凄くなりますので、あなたの願いは、今よりも速く叶いやすくなります。

願いをカチッと決めて、あなた自身が動くことで願いは叶います。

これからそんな時代がやって来ますが、詳しいことは又、少しずつでも記事化していきます。

もう1ヶ月ほどしたら、少しずつ世界は変化しだします。

 ←願いの叶う御山のパワーと太陽パワーをレムリア球に込めております。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 変化の速度が今、増しております。今後、11月のエクストラスーパームーンの頃から世界はだんだんと変わりだします。

 「人生が変わる瞬間!」・・

 「開運物語(人生のスランプ)!」・・

一気に読んでください。願いの叶う方法を、過去、4連続で書いております。

 「決定」の秘密!・・

 願いが叶う「決定」の秘密・2!・・

 願いが叶う「決定」の秘密・3!・・

 願いが叶う「決定」の秘密(エピソード編)!・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月 9日 (日)

幸せになれるモーツァルトの宇宙波動!

 この1年間、ずっと探してた物がやっと見つかりました。

幸せになれるモーツァルトの宇宙波動です。

 ←あなたの「ツキ」と「開運」を心よりお祈り致します。

 モーツァルトは、宇宙に繋がることのできる、天才作曲家でした。

モーツァルトは、シンフォニーの第一楽章から終章までの全曲想を「一瞬」に得たともいわれております。

Yjimage8qr8072n

モーツァルトの作曲した曲の波動は、細胞を活性化させる「高周波音」と心地よさを感じさせる「ゆらぎ波」が、バランスよく豊富に含まれています。

いつも聴くモーツァルトの大好きな曲を、ここで1曲貼っておきますね。

モーツァルトの曲は、「癒し」そのものです。

昔、モーツァルトを聴くと、天才脳になれるとも言われてた時代がありました。

そのモールァルトを人間だけでなく、野菜などに聴かせると、野菜などの成長が良くなるらしいです。

そのモーツァルトを聴かせて醸造されたビールに、今、凝っております。(笑)

宇奈月ビールと呼ばれている、黒部の水で造ったビールですが、3種類あります。

Img_9276_1

たまに飲むと、本当に幸せな気分にさせてくれます。

要は宇宙の波動を聴きながら、幸せ感一杯に育った麦芽で造った、幸せを呼ぶビールだからです。

Img_9125_1

中でも「ボック」という黒ビールが、ホウホウの1番のお気に入りです!

すごく濃い波動のする黒ビールであり、美味しいです。この味を憶えて以来、他のメーカーの黒ビールは、あまり飲めなくなりました。(笑)

コクと味わいが深く、飲むと本当に大きな幸せ感を覚えた次第です。

ビールって、体調によっても味が変わりますが、逆に言えば、嬉しいことがあった時のビールは、何を飲んでも最高に美味しいものです。

ビールは暑さに関係なく、1年間楽しめます。

これからは「鍋物」や「おでん」と飲むと、もっと幸せ気分になれるかもしれませんね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: ビールは体調によって大きく味が変わるし、人の好みもそれぞれですので、今日紹介したビールが、あなたの好みになるかどうかはわかりません。

ビール好きな方はいろいろとチャレンジしてくださいね。最近のプレミアムビール(エール)や香りのビール、ノンアルコールビールも美味しい物が多いですよ。

 「魂の癒しSONG!」・・

 「さぁチャレンジしよう!」・・

 「もう1度チャレンジしてみた!」・・

←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月 8日 (土)

地球のガイアと東京オリンピック!

 日本は神様が守っておられます。

そんな日本と東京オリンピックについて今日は書いてみます。

 何もなかったから書きますが、7~8月の話になりますが、かなりの地震の危険を感じておりました。

地磁気の乱れや、いろんなデーターでも証明されていましたので、あまり皆さんを心配させるようなことは書きたくありませんのでスルーしていました。

東北沖の太平洋側、伊豆沖の太平洋側が危険でした。

震は地殻のひずみだけでなく、たくさんの原因が複合して起こります。

普通は、大きな地震はめったに起こりませんが、沢山のトリガーが重なりあった時に起こります。

地震は、マグマとの関係が深く、マグマが上昇して来ると地震になりやすく、その地震のガス抜きになるのが火山の噴火です。

そのエネルギーは、たえず動いております。

地球は意識体ですので、地震は地球のガイアとも関係しております。

地球のガイア(女神様)もずっと今の地球(世界)のことを耐えておられます。本当に忍耐強いです。

いくら地中の中で核実験をして、自分の体が壊れてしまっても、大気で核実験をして空気が汚れてしまっても、森林がなくなっても耐え忍んでおられます。そしていくら石油がとられても、陸地の陥没くらいで大目に見ていただいております。

更に、地域の神様(自然霊)も地震にかかわることがあります。

その土地をずっと守る神様は、どんなことがあっても、その土地を守りきることに努力をおしみません。しかしもう一方では、今の地球の現状を見て、今後の地球のことを思い、あえて大地を揺らす神様もおられます。

そして埋め立てなどの環境破壊なども、地震には大きく関係しますが、たくさんの人間の想念が1番大きく左右します。

地域に大地震が起こらないように、いつも祈っている人達や宗教関係者、隠れたパワーを持って光の柱を立てて地域を守るシャーマン達。

しかしそれに反するような人達もいます。

今の時代を嘆きあきらめ、自ら、崩壊やテロ、地震を心から望む者達。又、TV報道などの未来シュミレーションを見て、実際に恐怖している人達の想念も、地震に影響してしまいます。

この夏から秋にかけては、龍のパワーすなわち、関東、東北付近にかかっていた梅雨前線や秋雨前線が日本を守りました。

大地震のエネルギーは、いろんな地域に分散して規模も小さく細分化されました。又、大きな被害も出してしまいましたが、一部の台風も日本を守りました。

世界の火山の約1割が日本にありますが、本当に大地震はめったに起こりません。もし大地震が起こっても日本の耐震技術は素晴らしく、精神力の強い国です。

日本は平和で秩序も高く、住みやすい神様の国そのものです。

地球のガイアや多くの神様も日本のことを思っていて、大難を小難に、小難を無難に守ってくれています。

しかし人間界の多くの人々が、傲慢になった時や神様の存在を忘れてしまった時、大きな地震になってしまうことがあります。

 今、巷では、「東京オリンピックは開催されないだろう!」との噂があります。

「東京オリンピックなんていらない!」と多くの人が思ってしまうと、オリンピックそのものが中止になってしまうようなことが起ってしまいます。

 それでは駄目だと思います。

地震は、心(想い)の力でくい止めないといけません。

今後は、誰もがどんなトラブルや邪魔が入ろうと、「東京オリンピックは必ずあるんだ!」と決めてしまうことが大切です。

そう決めた人が増えることで、関東には大きな地震は来ないでしょうし、もし来ても小さくなって分散化されることでしょう。

心(想い)の力は、皆さんが思う以上に強力ですから・・

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 小さな地震は、地域の波動調整の意味もありますし、地中に溜まったエネルギーのガス抜きにもなります。

今年は、地震や台風、長雨が多いのも、ただ単に異常気象ではなく、これからはじまる変化と関係があるのかもしれません。いつも防災意識を心の片隅に持っていることも大切です。

 「想いの力!」・・ 

 「続・想いの力!」・・

 「地球のガイアと繋がってみる!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月 7日 (金)

2016年の一発逆転を狙いたい方へ!

 秋本番、暦のうえでは「神無月」に入りました。

2016年も残り2ヶ月少々、一発逆転してみませんか?

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 新暦的に言えば、今は日本全国が「神無月」に入りました。

本来の「神無月」は、出雲に全国の八百万の神様が集まられる、旧歴10月10日を言います。

Dscn7363_1

旧歴の10月10日は、今の新暦に直しますと、11月9日になります。

その日の午後7時からが八百万の神様を迎える「神迎祭」になり、全国から神様が集まられ、10日からが「神在祭」になります。

ここで日本全国の有名神社の神様が、いなくなることはありません。

神様の御霊(みたま)は、同時に何か所にも分霊できますので、日本全国の産土神社の神様が全くいなくなるのではありません。

今年の出雲の神在祭では、日本全国から集まられた八百万の神様達は、一体どんなことを相談するのでしょうか?

多分、今、世界中は変化の時代を迎えておりますので、変化に対応するような議題かもしれませんね。おそらく天皇陛下のことも議題にあがると思います。

そんな出雲大社ですが、60年ぶりの式年遷宮を終えて建物が大きく新調され、よりパワーアップしております。

の1年の中でも、1番のパワーのある日本全国の八百万の神様を迎えられた時期には、誰もがお参りしてみたいものです。

Dscn0554_1

このブログでも何度か書きましたように、ホウホウも出雲に行くと、実際に大きく開運したことがありました。

宿は、玉造温泉が1番ゆっくりとくつろげてお勧めですよ。出雲までは高速も伸び、30分でお参りできます。

玉造温泉には、日本一の男女混浴の露天風呂もあります。

Dscn0132_1

温泉パワーも強力で、邪気や疲れを取ってくれたあとのお参りは最高になります。又、神秘的なお宿を求めるのなら、古代のロマンを求めている方は、古墳のお宿がお勧めです。

2016年の一発逆転をしたい方は、是非、11月9日からの八百万の神様を迎える神迎祭や、11月10日からの神在祭に行ってみてはどうですか?

今年の一発逆転の大チャンスは、11月の1週間が最高です!

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 出雲は、伊勢と違って何か別のパワーがあります。要は大国主大神様自体が、浄化を得意としてくれる神様だからです。

人間って、浄化して、重い物がなくなると自然に開運していくものです。

 「今年も一発逆転を!」・・

 「出雲大社・神迎祭!」・・

出雲を楽しみたい方、そして結婚を望む方は・・

 「エンジョイ開運パラダイス!」・・

 「出雲で開運・結婚を!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月 6日 (木)

天中殺は恐くない!

 毎年、この季節になりますと、2017年度の暦が発売されます。

そして誰もが、そろそろ2017年が気になってきます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 自分の生年月日を調べてみると、今年が天中殺だったり、来年が厄年だったりするとガッカリしてしまうものです。

しかし自分が天中殺や厄年の年でも、そんなに悲観してしまうことはありません。

天中殺とは空亡と言い、12年間の中に2年間ある学びとなる年です。

天中殺の年でも、あきらめないで頑張っていたら、他の人よりも目だったり、成績を残せることもあります。

もちろん天中殺の年でも、楽しい出会いやチャンスも沢山やって来ます。

過去にも天中殺関連の記事天中殺を乗り越えれる記事を書きました。(気になる方は、過去の記事を見てくださいね。)

今年の例で言いますと、2016年の初めのブログにも書きましたが、天中殺の有名人もたくさんおります。(スマップでは中居さん。稲垣さん)

特にスポーツの世界では、今、結果があらわれる季節ですので、わかりやすいです。

今年はセリーグでは、ジャイアンツの高橋監督とDeNAのラミレス監督が天中殺でしたが、2チームともAクラスの成績を残し、クライマックスシリーズで戦います。

二人とも今年は、監督業1年目でしたが、チーム事情もいろいろあったなか、優勝はできませんでしたが2位と3位になりました。

勝った方が優勝したカープとの挑戦権をかけて戦います。

生年月日を調べてみると高橋監督は、あぁ見えてもとても強い星に生まれ、ものすごい負けず嫌いですので、今年のペナントレースの戦いには満足できないで胃が痛む毎日だったことでしょう。表には出さないタイプですので、現状は凄く悩んでいると思います。

高橋監督は、ひとりでプレーするのには、完璧な天才タイプですが、集団をひっぱっていくのは、これからの課題になります。

やり方が、とても上品過ぎて、クリーン過ぎて、今後の勝負の為には、もっともっと汚い手や奇策をうたないといけません。しかしピッチャーがいないシーズン当初は、よく頑張りました。

そしてラミレス監督。彼も天才タイプですが、非常に目立ちたがりの性格。切り替えが上手く、自分を鬼に変えれる人であり、念のパワーがとても強くハングリー精神がものすごいです。

監督になってからは、勝利に対する意識を完璧に変えました。

選手層も薄いのに、勝利の執念では、今の高橋監督をうわまわるような野武士集団を形成しております。チームとして広島が恐れているのは、間違いなく今のDeNAのほうでしょう。

10月8日からの戦いが楽しみですね。(笑)

そしてもうひとりの天中殺だった人。

それはオリンピックの男子サッカーの代表監督だった手倉森監督です。

オリンピックは予選敗退してしまいましたが、もう1歩の惜しいところでしたね。

やはり期待していた選手が、チーム事情で招集できなかった事とオーバーエージで、有名選手が招集されなかった理由もあったことでしょう。

手倉森監督は、ああ見えてもカリスマ性があり、自信家であり、勝負師であり、執念も強いです。

その手倉森監督は、オリンピックのあと、日本代表監督のコーチに返り咲きしました。

今後はハリルホジッチ監督をうまくサポートしてくれたら嬉しいのですが、二人の相性はまずまずですので、二人のドッキングには興味あります。

その日本代表チームのワールドカップ最終予選が、今日、19時35分からイラク戦があります。楽しみですね。

ホウホウも天中殺だった年に、運良く、半年で3冊の本を出していますので、今年天中殺の髙橋監督、ラミレス監督が広島を打ち破って日本一になる可能性もあります。

まずは今日の19時35分と8日の14時が楽しみです。

今後、ゆっくりと3人の動向を見守っていきたいですね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今の時代、初対面の方に言われたことでも、何から何まで100%すべてを信じんでしまう方が多過ぎます。 

人生って、いつ何時でも、自分次第で自由に変えれます。人生は自分で支配していくものです。

 「あなたの暗示力!」・・

 「愛と恐怖の想念!」・・

 「天中殺・厄年・大殺界を恐れないで!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月 5日 (水)

嫌な人や憎い人を良くするマントラ!

 皆さんの人生の中で、ものすごい嫌な人っていませんか?

本当に目の前から消えて欲しいと思えるような人です。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 人生の中で、ずっと順風満帆な生き方をする方は、まずいないでしょう。

どこに住んでいても、どこで働いていても、苦手な方っていますよね。

それは近所に住んでいる隣人かもしれませんし、同級生かもしれません。

もしくは一緒の職場の同僚かもしれませんし、一緒に住んでいる家族かもしれません。

人生の中で、地獄の底の気分を味わせたいほど憎い人は、一生の中で2~3度くらいは現れるかもしれません。

しかしいくら憎んでも、恨んでも、相手のパワーが強いと、その恨んだエネルギーは自分に帰って来てしまうことが多いです。

いろんな条件や環境にもよりますが、そんな憎まれる方って、案外、我がままや自己中心的であり、方向性を失っていて、思考錯誤している場合が多いです。

要は、そんな方は、どこか本来の自分の光を見失っておられるのです。

今が幸せでなく、今がおもしろくないのです!

そうした人って、本来の自分の光を見失っていて、その人自身も大変辛くて、他人をいじめたり、他人を攻撃したりするのです。

もしあなたができれば、逆の発想ですが、その人に光を送ってみるのはいかがでしょうか?

その人を心の中に思い浮かべて、その人がまっ白にピカピカ光り輝く姿をイメージするのです。(イメージできない場合は虹の光でも構いません)

その時にあなたの心の底からこう述べてください。

「○○さんが、本来の光を取り戻しますように!」・・

1週間~10日間くらい続けることで、その人は本来の光を取り戻して来て、変化していきます。

そしてその人は、あなたを大切に扱ってくれるかもしれません。

心の底から憎むのではなく、本当に良くなって欲しいと、逆に心から望むのです。

「○○さんが、本来の光を取り戻しますように!」と、何度、唱えてもかまいません。

今、憎い方や、あなたを攻撃して来る方、又、今、少しスランプな友人や家族、病気がちで良くなって欲しい方に、光を贈ってあげてください。

その人に、光が戻れば、その人の周りは明るく良くなります。

そしてあなたに辛くあたらないようにもなります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日のマントラが1番効くのは、自分が眠る前と起きた時です。

自分自身に使いたい時は、前にご紹介したマントラを日々、自分に唱えてください。

 「あなたが光れば全てが変わる!」・・ 

 「不公平そうに見える人生!」・・

 毎日、あなたは「豊かに」、そして「良くなっていく!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月 4日 (火)

台風18号、急に発達。注意してください!

 2~3年に1回くらいしか台風の記事は書かないのですが、今年は、もう3ヶ月連続で書いております。

台風関連の記事は、明日にアップする予定でしたが、台風が急に発達してきましたので、1日早くアップしました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 10月1日は、久しぶりに太陽黒点がゼロの日でした。

しかし太陽コロナから発生する太陽風が、月末月初と連続に強力になり、たくさんのプラズマのエネルギーが地球内部にプールされました。

その影響かどうかわかりませんが、今回の台風18号は気象庁の予想よりも、短時間に強力に発達してきました。

台風18号の905hpaは、この前の台湾を襲った猛烈台風14号(895hpa)に匹敵するくらいに、強い台風です。

310261aut0181

昨日、警報の中でも数十年に1度の最大級の特別警報が、沖縄本島にでました。

久米島、沖縄近辺に住んでおられる方は、最大級の警戒をしてください。

日本や台湾は、台風にとても強い国です。

しかし今回の台風は強力ですので、今後の進路に当たる地域の方は、最大級の警戒をしてください。九州に近付くと少しは衰えていくことでしょうが、注意が必要です。

その台風18号の影響もありましてか、昨日は日中は少し蒸し暑かったです。

そして今日も10月では、記録的になるかのような高温になる予想が出ております。

関東など、30度超えも予想されておりますので、10月ですが、辛抱しないでクーラーをかけたりしてお過ごしください。

今回も台風から離れた地域でも大雨が降る可能性がありますので、最新の気象情報をご覧になって、無理な外出などは控えてください。

台風は西から接近すると、東から強い風が吹いてきます。台風の進路に当たる方で、東に大きな窓がある方は雨戸を閉めたり、補強したりしてください。

また南西から接近すると北東から強い風が吹いてきます。北東に大きな窓がある方は、雨戸を閉めたり、補強したりしてください。

明日、明後日にかけて台風は接近して来て、これから気圧がどんどん下がっていきますので、その対処法はこの前のブログに書いておりますので、ご参考にしてください。

うまく耳抜きをしたり、耳栓をしたりして強風の恐怖を抑えてみるのもいいです。

異常気象や巨大台風。

本当に地球は、今、変化中です。

天気の悪い日は、誰もが心が不安になり、暗くなりがちになります。

心を癒すローズティーを飲んだり、ミントティーなどを飲むのもお勧めです。

どうか気分を明るく変えて、お部屋を明るくする為にも、お花を飾ったりして、楽しいことを沢山して過ごしましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 台風の接近によって、大きな注意が必要になるのは、今日よりも明日にかけてです。

無理な仕事をしないで、予定はできるだけ6日以降に引き伸ばしてください。

 「台風接近・通過時の注意点!」・・

 「雨の日にはお花を飾ろう!」・・

 「ミントで浄化・開運を!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月 3日 (月)

へこまなくなる!

 日々、毎日、暮らしていると、たまには駄目な日もあります。

そして人よりも真面目に生きてる時に限って、へこんでしまう時があります。

Banner_8 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 あなたはへこんでしまった事はありますか?

人によって、へこむ度合いは違うはずです。

ンビニにアイスを買いに行って、買う予定だった「パルム」がなかっただけで、へこんでしまう方もいることでしょう。

電子メールを書いてて、何かのひょうしに全部、消してしまってへこむ方もいることでしょう。

仕事に失敗して、ミスして、へこむ方もいることでしょう。

頑張って、頑張って、いくら頑張っても認められない時って案外、へこみます。

離婚歴2回あって、「やっと幸せになったのに、また駄目男だった!」とへこんでいる方もいることでしょう。

 人生なんて、へこむことばかりですよ!

そこを乗り越えていくのが人生だし、自分の気持ちを強くしていくことこそ人生そのものです。

誰もが経験と共に気持ちは強くなります!

そして気持ちが強くなったのなら、少々のことではへこまなくなります。

するとだんだんと勘が良くなっていって、自分がすることに自信が持て、へこまなくなる人生を選べるようになります。

でもたまにはへこんでも、いいのですよ!

少し眠っただけで、へこんだ気持ちは変わりますからね。

Banner_22 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 10月になって、はじめての週初めの月曜日ですね

今週は、あなたのペースで、へこまず、自由自在にマイペースで楽しんでいきましょう。

 「あなたが元気になり強くなるのには!」・・

 「人生、良い時ばかりでない!」・・

 「スピリチュアルな存在と繋がってみる!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月 2日 (日)

10月のスピリチュアル情報!

 8月、9月は局地的な大雨や台風が多かったです。

10月になって、晴れの日が続くのは後半になってからでしょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 10月は新月の日が、1日と31日と2回もある、とても珍しい月です。

10月の初めは衣替えの季節ですが、まだまだ暑い日が続きますので、夏物衣料はもう少しだけは残しておいてください。

しかし今年の10月は、急に寒くなる日も来る変動の月です。

天気が悪いと、波動の変化やパワーを感じにくくなります。

しかし間違いなく地球は、今、変化の波に入っております。

月初めは、西の空に沢山の天体が集まります。金星、火星、土星、月、アンタレスと集まります。夕方の低い空をご覧ください。

そして10月8日は、これまでに何度も流星雨を降らせた「10月りゅう座流星群」が飛び交います。

流星群は、10月は2回あって、21日~22日にかけても「オリオン座流星群」が飛び交います。

13日は栗名月になり、13夜のお月見の日です。中秋の名月を見られた方はセットで見て開運してください。

そして16日は、大きな満月が見えるスーパームーンになります。

その日はいつもよりもパワフルな満月をお楽しみください。

10月10日頃は、木星、金星、火星と直列します。

その並びに来月の10日頃から水星が入って来ますので、11月14日のエクストラスーパームーンはかなりパワフルな変化の日になります。

しかしメディアは、11月14日だけをスーパームーンと呼ぶかもしれません。なぜなら11月のスーパームーンは、68年ぶりに近づく大きな満月だからです。

その後、月末には2回目の新月のハロウィンを迎えます。街は狂気を浴びた、仮装した人達であふれかえるかもしれません。

秋が深まっていくと、天気も回復しだし、紅葉も始まっていくことでしょうが、今年の紅葉も天候不順でどうなるかわかりません。

そんな感じで11月のエクストラスーパームーン、12月の冬至に向けて、これから大きく地球の波動は変化していくことでしょう。 

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 過去のブログにスーパームーンとエクストラスーパームーンの違いなどを書いております。ご参考にしてくださいね。

 「神様が宿るあなたの神殿!」・・

 「スーパームーン(今年最大級)!」・・

 「エクストラスーパームーン!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年10月 1日 (土)

「あなたが進む道しるべ」となる日!

 月が変わり、早くも10月になりました。

先月に引き続き、1日が新月の日になりました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 新月の日は、願いことを祈ったり、イメージングしたりしてもいいですし、何か新たなことを始めるのにはふさわしい日になります。

そしてこれからの自分が、どうしたいかを決めるのにも、ふさわしい日になります。

自分のふさわしい姿や、ヒントを貰える最高の日が、1日の新月になります。

  今日は天秤座の新月です。

天秤座の新月は、とてもバランス感覚のある答えを貰いやすい日になります。

そしてあなたの意識が中立、ニュートラルになりやすい一日です。

今日は、時間帯はいつでも構いませんから、一度は瞑想してください。目を瞑って、あなたの意識をニュートラルにして、宇宙に漂うような瞑想をしてください。

これから「あなたが進む道しるべとなるヒント」や「映像」が見えるかもしれません。

あなたが1番、落ち着ける場所で瞑想してください。

できれば耳栓をして、パワーストーンを持ったりして、自分の中心と繋がってください。

願いが1番叶いやすいベストの時間帯は、9時13分と12時(正午)です。

天秤座の新月の日は、特に「結びつき」を支配します。

仕事の結びつきやパートナーとの深い結びつき、又、結婚等のお願いが叶いやすくなります。

ベストな時間帯を外しても願いは叶いますし、「あなたの道しるべとなるヒント」も貰えます。

今日は、ゆっくりと落ち着いて瞑想イメージングをしてください。

皆さんの「素晴らしい月初めの新月」となりますように・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 2016年も残り3ヶ月となりました。

ここ1~2ヶ月は、あなたの未来(2017年)を決める為にも重要で大切な時となります。

 「願いが叶う最高の時!」・・

 「新月の神秘力!」・・

 「決定の秘密!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »