« 幸せの国! | トップページ | 最後の記録に挑戦してみた! »

2016年10月22日 (土)

今回の鳥取の地震について!

 昨日の鳥取の大きな地震は、神戸でも大きく揺れました。

そしてそのあとの余震も、神戸で何度も感じてしまうような異常な地震でした。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

 昨日の鳥取の大きな地震ですが、熊本の地震のあとと同じように、今でもずっと余震が続いております。 

今回、被害に遭われた方々の心労は大変なものでしょう。

心よりお見舞い申し上げます。

今回の余震は、普通は神戸では全く感じないはずなのですが、何度か小さく揺れました。

しかし震度6弱でありながら、熊本のような大きな被害がでなくて、ひとまず安心しております。

熊本地震から阿蘇の噴火、鳥取地震と、なんだか地中のエネルギーが、今、西の方に移動してるようにも感じます。

空のサインとしましては、何度かあやしい地震雲のようなものが数日前から出ておりましたが、ここでその写真をアップするのは、恐怖感をあおるのでアップしないでいました。

今回は、太陽活動も比較的に静かであり、太陽黒点数も少なく、太陽風は静かな状態です。数日前の太陽風から来たプラズマエネルギーがプールされていたかもしれません。

地震に注意の時は、気温が高くなった時とPCやスマホが繋がらない時、そしてPCの画面がブルーになったり、ブラックアウトする時です。朝焼けや夕焼けが濃くなった時も注意です。

そしてオリンピック後も少し注意です。

今回は耳鳴りはしていませんでしたが、ここ数日間は、PCがフリーズしたり、TVのリモコンが電池に関係なく作動しないことが多かったです。

しかし地震後、不思議なもので、地中のエネルギーが解放されたのでしょうか、TVのリモコンも直りました。

念の為の注意ですが、鳥取近辺の方は、この前の熊本地震の時のように、本震よりも大きな余震が、ここ2~3日中に起こる可能性もあります。

本当になにもかもが変化しておりますので、今回だけは注意してください。

そしてこのブログを見ている全ての方に、もし今後、大きな地震が来た時の注意点を書きます。

大きく揺れた時は、頭を守ってください。

そして揺れてる時に恐怖を感じたのなら、天地に響くように大きな声で、このマントラを唱えてください。

案外簡単なものでビックリされるかもしれませんが・・・

自分が神なる存在と同じことを信じて、「地震よ止まれ!」と大きな声で合掌しながら2~3度唱えてください。(マントラは「平安!」でもかまいません。)

あなたの言霊が天地に届くはずです。

揺れていても恐がらずに唱えてください。

ホウホウも何度か唱えて効果がありました。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: このマントラ、揺れてる時に真面目に唱えてください。何も難しい経典を唱える必要はありません。

「もうええかげんに揺れるのが止まってくれ!」という、心からの思いで「地震よ止まれ!」と神々に唱えるのです。皆さんも憶えておいてくださいね。

 「空のサインか?龍か?UFOか?」・・

 「阪神大震災の奇跡!」・・  

 「自分を守るあなただけのマントラ!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 幸せの国! | トップページ | 最後の記録に挑戦してみた! »