« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月30日 (水)

ほどほどにJOYしてみよう!

 皆さん、11月も今日で終わってしまいますね。

あっと言う間の11月でした。

Banner_1 ←あなたの「愛」と「幸運」を心よりお祈り致します。

 去年の12月に体重が4.5kg減ったことがありました。

本当に去年の今頃は、相当、苦労していたのかもしれません。(笑)

しかし今年は、ずっとJOYしていましたので、体重計に乗っておりませんでした。

ジーンズが少しきつくなりましたので、あわてて体重計に乗ってみると4.5kg戻っておりました。プラスマイナス0ですが、本当に危険ラインが迫って来ました。(笑)

体重を減らすと内臓の負担も小さくなって、ミニお遍路(ウォーキング)も軽やかでしたが、おそらく夏のビールの量が例年よりも増えたのかもしれません。(笑)

やっぱりリバウンドでしょうかねぇ?

2016年を振り返ってみると、今年は少しJOYし過ぎましたね。(笑)

現在はそんなこともあってか、急遽、ビールの量や甘い物を控えることにしました。

しかしこの季節になりますと、日本酒が美味しくなってきました。本当にチビリチビリの量しか飲みませんが、ビールよりも美味しくなってきました。

ホウホウは自分で言うのはおかしいですが、その気になれば、意志が強い方ですので、お酒をやめようと思ったら即やめれます。

今年は体重を全く気にしていなかったのが、不覚でした。少し反省しますね。(笑)

でも11月17日は、ボジョレーヌーボの解禁でしたので、またもや飲んでしまいました。

毎年、11月17日は、年に1回、色々の食材を買い込んで来て、デパ地下パーティーを開催しております。

Img_2247_1

本当にこの日もJOY気分を満喫して、食べたい物を食べきれないくらいに買って楽しみました。

写真には写っておりませんが、これは前菜であって、メインにパクチサラダとビーフシチュー、そしてフランスパンがはいります。

翌日もボジョレーで、ケンタッキーのパーティーをする予定でしたが、急遽、ケンタッキーが食べたくなくなりまして、お茶漬けパーティに変更になりましたが。(笑)

体重計は、ここ数日乗っておりませんが、お正月迄には2~3kgダイエットしていこうかと思っております。

ただしクリスマス時期をどう乗り越えていくのが、今後の課題になりますね。(笑)

2016年度のボジョレーヌーボは、フレッシュな空輸便が手に入らず、瓶ばかり買いましたが、1週間で3本も空けてしまいました。

皆さんもJOYすることは素晴らしいですが、ほどほどにJOYしてくださいね。

ダイエットは自分の意志次第で、自由に変えれますからね。

Banner_37 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今週は、アルコールは、きっぱりと飲んでおりません。

そろそろビールが恋しくなってきましたので、生ビールを飲みに、神戸ルミナリエやフロインドリーブ、冬のミューヘンにでも行きたい気分にもなってきました。皆さんもほどほどにJOYしてくださいね。

 「カップ麺達へのメッセージ!」・・

 「究極のJOY!」・・

 「魔法の保存食!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月29日 (火)

新月から最後の満月まで。あなたの願いを宇宙に放とう!

 今日は、いて座の新月です。

今年最後の満月に向けた、「あなたの願い」を宇宙に放つ方法を書いてみます。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 新月の日のお昼頃には、見えませんが月が頭上にあります。

太陽の光が完全になくなる、ノイズゼロの新月タイムは、21時19分です。その時間は、あなたの願いが1番叶いやすい時間帯です。

その時から月の光が満ち始め、新たなるあなたのスタートが始まります。

今年も残りわずかになってきましたが、今日は、いて座の新月です。

今日は、来年に向けて、ポジティブな願いを作ってみてはどうですか?

できれば、あなのお願いを白い紙に書いて、来月の満月迄、大切に保管しててください。保管場所は忘れない場所なら、どこでも構いません。(名刺入れとか財布がベスト

そして12月の最後の満月の日に、その願いを燃やしてください。

最後の満月の日(12月14日)は、大きな満月であり、とてもパワフルな日ですので、その願いを満月の日に宇宙に手放してください。

燃やした灰は、そのまま捨てても構いませんが、出来ましたらその聖灰を、お風呂場であなたのチャクラにこすりつけてください。(特に脳天と眉間のチャクラに)

そして再び、願いが叶ったことをイメージしてから灰を流してください。

いて座の新月の日は、自然界の神様ハイヤーセルフ守護霊様と繋がりやすく、あなたの願いが、とても叶いやすい日です。

いて座は、ターゲットをさだめて矢を放ちます。

すなわち、今日、あなたの目標を決めることで、一直線にあなたの進む道がしぼられます。

あなたが何かに挑戦する願いが1番叶いやすいですよ。

仕事の出会いや、恋の出会い、が平安になる願い、腰や肝臓病が良くなる願いも今日は叶いやすいです。

まずは、2017年が、あなたにとって最高の年になるような願いを作ってみてはどうですか?

さぁ、願いが叶った気分をリアルに先取りするような感覚で、今日はワクワクしながらイメージしてくださいね。

 ←あなたの「願望成就」と「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: もしお願いをするのを忘れたり、紙に書くのを忘れたりしたのなら、12月1日までに、願望成就のお願いを書きましょう。

そして、できましたら12月14日の満月の日に、あなたの願いを宇宙に手放してください。川に流しても大丈夫ですから。

 「ソウルメイト&ツインソウル!」・・

 「神様と繋がってみる!」・・

 「新月の神秘力!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月28日 (月)

気分を変えることで「運」が変わる!

 皆さん、自分の運を変えてみたいですか?

今のままでも充分満足していますか?

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 もし今、自分がツイてないとか、運が悪いとか思ってる方は、案外、心の中では今の自分が好きなのかもしれません。

何故なら、そのままでいると、何も自分から変える必要がないからです。

人は変わることが面倒で嫌いです。

今、人気物の猫達も環境が変わるのが大嫌いです。(笑)

しかし私達は人間なんだから、運気を変えたい方は、勇気を出して、いろんなことをして、自らの今の流れを変えなくてはいけません。

そんな開運法を今迄、何百とここで書いてきました。

開運は、まずは浄化が大切です。

やっぱり悪いものを出して出して出しきらないと、良いものがあなたに入りにくいです。

そして楽しいことをいっぱいすることで、あなた自身の気分が変わっていきます。

服のカラーを明るく変えたり、靴やバッグを変えたりしてみるのもいいでしょう。単純な事ですが、それだけで気分が明るくなります。

更に運気を変えてみたいのなら、この紅葉シーズンには自然に戯れたり、神社仏閣に行って、自分の気分を変えてみるのもお勧めです。

この世で大切なことは、今の自分の気分を変えることで、あなた自身の波動(周波数)が変わります。

あなたの波動が新たに変わると、新たに変わった波動(周波数)に導かれて、その波動に合った物(楽しいことや人)が集まって来ます。

あなたの波動が変わることで、あなたの運も変わっていきます。

今週は、明るい気分に変えていきましょう!

 ←あなたの「幸運」「金運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 気分を変える方法は、山ほどあります。あなた自身の方法で気分を変えてください。

さぁ週初め、明るく気分を変えて頑張っていきましょう。

 「開運の秘密!」・・

 「波動をアップさせて開運してみる!」・・

 「人生は恐怖心に打ち勝つゲーム!」・・

もし今、あなたが嫌な気分や、やるせなく悲しい気分なら、音楽でも聴いて気分を変えてください。

 「自分の波動を変える歌!」・・

 「音楽で気分転換を!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月27日 (日)

紅白歌合戦とスーパームーン!

 今年も残り1ヶ月と3日になりました。

本当に今年は色んなことがあった年でした。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今年の1月には、あのベッキーさんの事件がありましたね。

そして同時に発生したスマップの解散問題。

あれから10ヶ月たって、予想した通りに向かっていますね。5人が自らの人生を自分でチョイスして進んでいくみたいです。

5人の妥協は全くなく、25周年のコンサートや紅白歌合戦にも今のところ出場しないことになりました。

Yjimage9

本当にスマップが解散してしまうのは、残念なことですが、個人、個人が頑張って自分の道を歩いて行ったらいいと思います。

でも2016年の最後の大晦日には、5人の勇姿を見てみたいものですね。最終的には「ライオンハート」を歌うか「世界にひとつだけの花」を歌うかとの噂まで流れていました。

紅白歌合戦は、タモリさんや古館さんの総合司会も噂されておりましたが、最終的には7時のNHKニュースでおなじみの武田アナウンサーに決まりました。

武田アナウンサーは、すごくグラウディングできてて、地に足が着いています。ああ見えてもNHKでは貴公子とも呼ばれ、案外、目立ちたがり屋でクレーバーです。

ハロウィンのマント姿は、ドラキュラみたいで素敵でした。(笑)

Yjimage5

武田アナウンサーの生年月日を少し見てみると、今年、来年と天中殺ですが、頑張っていると、どんな仕事でも大役が巡って来るのですね。

アカシックレコードを少し見てみると、フランスの「貴族」と日本の「サムライ」が見えました。(笑)

それにしても今年の紅白歌合戦の出場歌手を見ても、あまり話題性がありませんね。

昔は、紅白を見る為にすべての用事を終わらせて、TVの前に釘づけでしたが、今はあまり興味が湧きません。

ただNHKもスマップの出演をまだ諦めてないようで、5人別々に同時中継する5元生中継を考えているとか・・・

そんな方法でもいいですから、大晦日には最後の勇姿を見たいですね。

話は全く変わりますが、11月14日のエキストラスーパームーンは残念ながら、お天気が悪く、ほとんどの地域で見れなかったですね。

TVニュースだけが、見えないのにハデでした。(笑)

しかし計算し直すと、12月14日の満月は、スーパームーンに近い、いやいやもっと大きく見える可能性がでてきました。

ただし朝と言いますか、時間限定です。

それは12月は、14日の日が満月なのですが、14日の未明の午前2時~5時くらいに、間違いなく日本でスーパームーンになります。

そして西に満月が沈む頃は、大気の関係でエクストラスーパームーン以上の大きさに見えるはずです。

もちろん12月14日の夜の満月も大きめです。

来月が楽しみになってきましたね。

 ←あなたの「幸せ」と「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 人が生まれた日。その日の星々から降り注ぐパワーは、宇宙の時が刻まれたものです。

生年月日を見ると、偶然ではなく、その人の性格や人生の傾向が見えてきます。

 「生年月日とアカシックレコードを見てみた!」・・

 「あれから!」・・

 「生年月日の秘密!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月26日 (土)

あなたが生きている意味について!

 東京は、観測史上初めてである、11月の積雪がありましたね。

本当に2016年は、急に寒くなったり、暑くなったりと、気候の変動が激しくて大変な年になりました。

 ←いつもありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

 2014年の6月の神戸セミナーから2年以上が過ぎ去りました。

実は、ホウホウは、人前で喋ったり、歌ったりするのは、書くこと以上に大好きです。本当に天職だと思っております。

本来は、おとなしいタイプではなく出たがりやの人であり、自分でも表に出ることのが方がむいていると思います。

今年こそは、皆さんの前に出て、セミナーをしたいと思っておりましたが、またもや開催時期を逃してしまいました。

本当にセミナーの開催告知を、首を長くして待っておられる方が沢山おられると思いますが、ホウホウの自己神様(ハイヤーセルフ)からの許可が今年もおりませんでした。

本当に自己神様に何度も聞いたのですが、「今年はやらなくてよい」とのことでした。

た、気が熟したら、急遽(きゅうきょ)、やりますね。

セミナーは、命をかけてやりますので、中途半端には開催しません。

「GO!」サインがでるまで、もう少しお待ちくださいね。

今日は、ホウホウがセミナーの最後にギターを弾きながらよく歌う、大好きな歌を最後にここに貼っておきますね。

ここ4~5年は歌っておりませんが、よく歌うと、皆さんから沢山のお涙をご頂戴致しました。

あなたが生きていくことの意味やヒントがたくさん詰まった、「いのちの歌」です。

来年こそは皆さんの前で、生で歌ってみたいと思っております。

今は、開運フェアというイベントやセッション、ヒーリング等をすべてお休みしておりますが、又、皆さんといつか、どこかでお会いしましょう。

本当にいつもありがとうございます。

 ←いつもありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 過去にも自分が生きている理由がわかるヒントが詰まったブログを書いております。

 「いのちの理由!」・・

 「自分のために人生を生きる!」・・

 「人生のフィナーレ!」・・

 ←いつもありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

お知らせ:  大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月25日 (金)

あなたにもある超能力。エンパス能力をアップしてみる!

 エンパス能力とは、人間の隠れた力であり、超能力みたいなものです。

あなたにもそんな超能力がきっとあるはずです。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 エンパス能力のことは、もうここでは何度も書いてきました。

エンパス能力とは、共感能力とも言って、目の前にいる人や周りにいる人の考えていることがわかる能力です。

まぁ簡単に言いますと、人の思いと繋がることです。

そのエンパス能力をアップさせると、プロとして、スピリチュアルなリーディングやチャネリング、透視などができるようになります。

普通は誰でも持っている能力であって、何かを買いに行った時などの自分に対する販売員さんの心が読めてきます。

又、友人や職場の人と喋っていても、心の中がたまに読めることがありますし、市役所や銀行に行ってもスタッフさんの心が読めるようになります。

特に人の嘘が完全にわかるようになります。

よく断食中にエンパス能力がアップすることがあります。あまり食べないと感性が豊かになり敏感になります。

そして睡眠不足が続きますと、ハートが敏感になってエンパス能力がアップします。

練習してても急に上達するものではなく、生まれ育ったセンスみたいなものや環境に左右されやすいものです。

エンパス能力は、遺伝的なことも多く、霊能者の子供は霊能力があり、芸術家の子供は想像力が豊かです。

そんなエンパス能力をあなたはアップしてみたいですか?

エンパス能力で困ることは、友人や知人の言ってることが嘘だと思ったら、本当に情けなくなりますし、突っ込みたくもなります。(笑)

それは追及もできないですし、たいていは、悲しい気分にもなってしまいます。

更に自分が言ってることを、「ふんふん」と愛想良く聞いてるふりをして、何も聞いてなかったら大ショックです。

人間って、大体の人が、人の言うことをちゃんと聞いておりますが、一部の人は、嫌なことを一切聞いてないことが多いタイプがあります。もう左から右にエネルギーを無意識に流す人です。

だからエンパス能力は、知りたくないこともわかってきますので、全てが自分にとってプラスにならないですし、今の世の中ではエンパス能力が自分にとってマイナスになる場合もあります。

エンパス能力を切る方法は、ありませんが、どんな時でも気にしないことが大切です。そして怒らないことが大切です。

エンパス能力は、できるだけプラスの方に使うといいと思います。

実は、あなたもエンパス能力を無意識にたくさん使われております。

もしあなたにペットがいれば、ペットが何を考えているか大体わかるでしょう?

そんな感覚の延長として、エンパス能力がアップしだすと、観葉植物や人形、パワーストーンとも繋がれるようになれます。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 過去にもたくさん、エンパスについて書いております。ご参考にしてくださいね。

 「エンパスと焼き鳥!」・・

 「エンパス能力って知っていますか?」・・

 「人形や物と話せる方法!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月24日 (木)

風邪を完全に克服するには!

 寒くなってきましたが、最近は全く風邪のことを書いておりません。

今日は、風邪や病気などを克服する方法を書いてみます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 このブログを書いてから10年以上たちますが、ホウホウは風邪を1回もひいたことがありません。

いやいや10年と言いますか、もっともっと長い間、風邪をひいたことがありません。

もし数日間眠らなくても、いくらお酒を飲んでも、ホウホウは絶対に風邪をひかないのです。

しかし15年くらい前迄は、月の半分以上が風邪をひいた状態でした。本当に誰よりも風邪に弱かったホウホウでした。

風邪は、単純に言いますと「浄化のサイン」です!

たまに風邪をひいて悪いものを出すことはいいことだと思います。

よくホウホウが風邪をひいてた頃は、毎日が風邪との戦いでした。

あの頃は、少しでも喉に違和感があると、即、内科に行き、鎮痛剤や抗生物質を毎日のように飲んでおりました。

日々、サプリを飲み、喉飴をなめ、栄養ドリンクを飲む毎日でした。

お酒も控え、出張先のホテルでは、加湿器を置き、濡れタオルを置き、過度に注意してても風邪をひいていました。

しかし今は、全く風邪をひかなくなりました。

その風邪をひかなくなった理由は、自分の中から「風邪という恐怖心」を完全に手放したのでした。

15年前は、いつも頭の中は風邪ばかり思い、些細なことでも「風邪をひかないかなぁ?」と心配しておりました。

しかし風邪を完全に手放してからは、内科に行くこともなく、抗生物質はずっと飲んでおりません。

風邪を完全に手放すというのはたまに喉がイガイガした時なども、風邪という病気を自分自身で認めないことです。

スピリチュアル的に説明しますと、今迄のホウホウの潜在意識の中では「風邪の恐怖」が蔓延していて、自ら風邪を引き寄せていました。

しかし今は、ホウホウの潜在意識の中には、「風邪」という文字が存在しないのです。

風邪以外のどんな病気でも、病気の恐怖心を潜在意識の中に入れてしまうと、その病気から逃げれなくなってしまいます。

いつもいつも自病のことを気にして、病気の研究、病気の検索などして、頭から病気が離れないからです。

要は、どんな病気も気にしないことが、病気や痛みを自分からなくせます。

どうか皆さんも、まずは風邪の恐怖心を捨ててください!

「自分は絶対に風邪をひかない!」という信念を作りあげていくことで、風邪は完全に克服できます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: TV「ドクターX」の米倉涼子さんの手術前のシーンである「私、失敗しないので!」の決め台詞こそ、潜在意識に入った自分の信念です。すなわち自分を完全に信じることで、全く失敗しなくなっていきます。

自分が完全に心の底から信じたことは、現実化します。

 「人生は心に絵を描くようなもの!」・・

 「風邪博士ホウホウ!」・・

 「不安・恐怖の想念を遮断さす魔法のマントラ!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月23日 (水)

今回の福島沖の地震について!

 この開運ブログを書いてて、あまり書きたくない内容が二つあります。

それは「地震のブログ」と「原発についてのブログ」です。

 ←今日は、日本全国に「愛」と「平安」を心からお祈り致します。

 3日ほど前の記事。

「11月後半。これからの1週間!」でも、地震のことに少し触れていましたが、あまり目立たないように記事の中におしこんでおりました。

何故なら、皆さんに地震の不安を増幅させたくないことと、皆さんが、ものすごく地震について臆病になられているからです。

本当に地震のことは、なるべくここでは書かないようにしております。

実は、ここ4~5日、ものすごく重いエネルギーが来ておりました。眠気をもよおすエネルギーと、感じないくらいの揺れのエネルギーでした。

更にハートがモゾモゾとした、不安の集合想念が来ておりました。

おそらく日本全国、特に関東や東北地方に住んでいる方々の潜在意識下で、何か不安のエネルギーが増幅されたのでしょう。

そんな時に、昨日の早朝の福島沖合の大地震が起こりました。

あの2011年3月11日の時は、海底が次々と大きく崩壊していくような、今迄にない恐怖感を覚えましたが、今回はあの時と同じような大きな恐怖感はありませんでした。

地震から2時間たっても津波は低く、結果的には亡くなった人もなく、少し安心した次第です。

しかし東北地方の皆さんは、あの311の大津波を又ふたたび、思いだしたことでしょう。

又、関東でも今回は1分以上も揺れたそうですので、あの311の長い時間に揺れた恐怖感を再び思いだした人もいることでしょう。

今回は原発も壊れなかって安心しておりますが、本当に原発は配管が多く、複雑でもろいですので、震度があと1、アップしてたらどうなってたかわかりません。本当に何もなかって良かったです。

今回の地震は、気象庁の発表では、311の余震とされております。

の後、福島沖の余震は、ひんぱんに大量に起こっており、エネルギーはある程度は分散化されました。余震は、数多いほど大きな余震が襲って来る確率は小さくなります。

日本(世界)は繋がっていて、あの熊本地震の本震の日の早朝には、神戸の街でも大きく空にサインがでておりました

しかし今回の地震のあった日。神戸の空をから遠方を眺めてみると、何もサインはでておりませんでした。皆さんも少し安心してくださいね。

れだけの地震で被害も最小になったのは、今回も絶対に神々が守っていたと思います。

ホウホウ自身もわずかで微力ですが、昨日の地震後に福島沖合に光のパワーを送りました。

また、今日も福島沖、関東沖合にパワーを送りたいと思っております。

 ←今日は、日本全国に「愛」と「平安」を心からお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 念の為ですが、ここ1週間くらいは、防災意識を持って行動してください。東北、関東だけでなく、日本全国すべて、ここ1週間は注意をしててください。

今日の夜間からは凄く寒くなりそうですが、首を冷やさないようにして、たっぷりと睡眠をとってください。少しでも眠れば多少は元気になりますからね。

 「神様はいつもあなたを守っている!」・・

 「本当の幸せって一体、何?」・・

 「宇宙から素敵な伴侶を呼び込む方法!」・・ 

 

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月22日 (火)

温情をかけ過ぎると逆に裏切られる場合がある!

 人生の中には、すごく良くしてあげたのに裏切られることがあります。

そして、騙されても騙されても懲りずに、与えつづけている人もたまにおられます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 昔、平家(へいけ)の統領であった平清盛は、幼い源氏の源頼朝の命を助けました。

しかし命を助けたばかりに皮肉な事が起こってしまいます。

そのあと源頼朝は、力をたくわえて源氏の統領となり、最終的には平家を滅ぼしてしまうのです。

これは若い時に源頼朝の命を奪わなかったことが、平家にとっては仇になってしまったのでした。やさしかったのですね、平清盛さんは・・

もうひとつNHKでは、TV真田丸も最終章を迎え、おもしろくなってきました。

徳川家康は、その真田幸村の命を取らずに、高野山のふもとに真田親子を島送りのように追放しましたが、この家康の行為が仇となります。

命を助けたばかりに真田幸村は、大坂城に入り、家康を苦しめ、夏の陣では、家康を自決一歩寸前まで追い込みます。これも家康のやさしさが、仇となりました。

全部が全部ではありませんが、現代でもそれに似たことはどこにでも起きております。

できの悪い部下を昇進させたのに、しばらくして足元をすくわれ、自分が左遷されてしまう。

お金に困っていたので、なけなしのお金を貸したが、そのあとは逆に自分が困るようになったのに、お金を貸した人は一銭も返してくれない。

これこそ温情をかけたのに、その恩義も何もなく、最終的には裏切られてしまったというようなことがたびたび起っています。

更にここでは書けないようなシビアな裏切りみたいなことが、現状では起こっております。

この世は、やさしさだけではいけません。

何度も温情をかけても、お返ししてくれるような忠義な人は少ないです。

何度も何度も温情をかけてるのに、その人は家に帰って、白目をむいてケロリとしている人がいるのです。

だからそんな人に温情をかけると、あなたの温情が仇になってしまうのです。

騙されても騙されても、お金を貸しても、なんとも思わない人に、そのまま貸し続けているのも人生でしょう。(本当に、わかっていて貸してしまう人が多いです。)

しかし本質的には、貸した人が今すぐ真面目に変わることはまずありません。

困っていたからお金をあげたり、お金を貸したりしていた行為が、その貸した本人には甘えとなり、自ら真面目に働なかくなった人達をたくさん見ております。

人には二つの顔を持った人がたまにおります。

たまに例外もありますが、いつも足元をすくわれないように注意しておきましょう。

この世には、毅然とした厳しさみたいな強さも必要です。

 ←あなたの「幸運」「金運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 信じてた人に裏切られるのは辛いことで大ショックです。

しかし人生っていろいろあるから勉強になるのです。人に騙されていって、人は成長していきます。

 「信じる人に裏切られてしまった時は!」・・

 「この世は全てが順位じゃない!」・・

 「本当の愛を伝える!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月21日 (月)

人は少しずつ強くなっていく!

 週初めの月曜日ですね。

今週も明るい笑顔で楽しんでいきましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今の世の中、完全に変わってしまいましたね。

昔と違い、どんな仕事をするのにも勇気がいると思います。

携帯ショップのスタッフさんは、次から次に出てくる新機種の使い方や故障などの質問など、本当に大変なことでしょう。

又、コンビニに勤めるのにも、もう昔の商店に勤めるのとはわけが違います。

タバコやお酒の種類の多さ、雑誌や公共料金の支払いやカードの多さ。商品を出したり管理したりするのはプロフェッショナルそのものです。

本当に今、時代が変わり、どこに勤めるのにも簡単なことではなくなりました。

働いてみると、嫌なことの方が断然多いと思います。

働いてみて、最初は誰でも間違うのは当たり前です。間違わないのがおかしいくらいです。

人間は最初は間違う生物なのです。間違うことで気付くのです。

それをマスターしていくのが、人生ゲームなのですから・・

人生は、失敗を恐れないで、何度でもチャレンジするしかないのです。

だからあなたの夢も、少しの失敗できらめないでくださいね。

人生、何度、失敗しても、チャレンジしてください。

どんなことがあっても、あきらめないでいると必ず次に繋がります。

回り回ってあなたの夢に繋がります。

人間って、少しずつ怒られながら、注意されながら上達していくのです。

だからそう簡単に、あなたの夢をあきらめないでください!

人間って少しずつ強くなっていくのです!

それは仕事だけではなく、趣味も人間関係も結婚も全て同じです。

そうしながら人間って少しずつ上達していくものです!

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: コンピューターの世界でも間違うことは多々ありますし、次に進むのはとても勇気がいりますが、間違いがあるから次に繋がるのです。

日は週初めですので、気分が明るくなって、勇気がでる曲を貼りました。ディズニー映画「ズートピア」の主題歌のトライ・エヴリシング。日本バージョンはAmiさんが歌っております。

 「人生はチャレンジゲーム!」・・

 「あきらめない奇跡!」・・

 「人生はオセロゲームみたい!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月20日 (日)

11月後半。これからの1週間!

 今週は太陽黒点も少なくエネルギー的には少し落ちついてきた感じです。

今日から1週間くらいのエネルギーの情報を書いてみます。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 今、少し危惧していることがあります。

久しぶりにPM2.5の濃い塊が日本に近づいております。

今回のPM2.5は、北京では数日前から警戒レベルになっており、視界が数十メートル未満となっております。

微量な金属などの有害物質を含んでおりますので、PM2.5の濃い日は日本でも目がチカチカしたり、喉が痛くなることが多いです。

又、そのPM2.5を無意識に大量に吸ってしまいますと、頭痛や腰痛が起きることもあり、今週はPM2.5の動向を警戒してください。

昨日の神戸も霞んでいて、予報では本日も良い予報はでておりません。特に西日本や関東、北海道に注意マークが入っております。

今日はまだいいのですが、明日からの動きが少し心配になっております。PM2.5がやって来ると、北九州などの地域は、うす暗くなるとの報告を受けております。

PM2.5は眠気をもよおしますので、今週は車の運転にもご注意ください。

PM2.5は、日本ではほとんどニュースになりませんが、中国やインドでは、多くの方がお亡くなりになられております。

本当にPM2.5が接近すると、遠くのビルが霞んで見え、太陽は薄く輝き、星は遠くに霞んで見えます。

こんなに科学が発達しているのに、どうにかならないのかといつも思っております。

又、今週は、地域的に少し揺れるような気がしますので、防災意識を持って行動してください。

そして祝日明けくらいから、全国的に寒波が来そうです。

急に寒くなるような予報がでておりますので、皆さんも寒さには十分注意して、体を冷やさないように1週間をお過ごしください。

最近、暖かかったので、寒く感じるかもしれませんが、いつもここで書いていますように首を冷やさないようにしてください。

首を冷やすと、体調が悪くなりやすいので、老若男女に関係なく、充分に注意してください。

そんな1週間になりそうですが、できれば、楽しいことを一杯して、美味しい物を一杯食べて、エンジョイしてください。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今は、1年間で1番、紅葉が美しい季節ですので、自然と一緒に戯れてみるのも良いかもしれません。

もしかしたら、今週はマスクやマフラー、手袋がいるかもしれませんね。

 「首のうしろを大切に!」・・

 「寒い時に体を温める1番のポイント!」・・

 「眠気をもよおす黄砂とPM2.5!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月19日 (土)

あるパワースポットへ逃げて行った二人!

 今日のブログは、地震や災害が起きてパワースポットに逃げる記事ではありません。

どこにでもある一般のお話しですが「実話」です。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 街にお母さんと息子が二人で住んでおりました。

少し変わった二人で、近所の人と出会っても、まったく挨拶をしない二人でした。

しかし自分達のことになると、たとえどんな些細なことでも人を許せなく、ご近所から口が悪い親子と評判でした。

家の前に車を止めようなら、すぐに警察に通報してしまう二人でした。

そんな時にパワースポットのことを知りました。

その村に行けば、パワーがゲットでき、幸せになれるとか・・・

早速、二人は、そのパワースポットの旅に行きました。

民宿では盛大なおもてなしを受け、村の喫茶に行っても雰囲気が良く、こんなに素晴らしい村がこの世に存在することを知りました。

そして二人は勇気をだして、貯金をおろして、そのパワースポットである村に引越することにしました。

小さな2階建ての家を建て、そこに住むことにしました。

しかし半年後、その二人は元の街に戻ることになりました。

何故なら、挨拶もできない二人が、パワースポットの村で生活することができなくなったかららです。

パワースポットに遊びに来ている場合と、現実に住んでみた場合は、全然、違ったそうでした。

パワースポットだから、誰でもそこに住んでいる人が、すべて良い人ばかりと信じていたのですが、現実は甘くなく、決してそのようにはなりませんでした。

パワースポットに住んでみると、だんだんと近所の人達が冷たくなっていきました。

それには二人に大きな原因がありました。

人間関係に問題のある二人でしたので、どこに引っ越ししても同じ状況になってしまいました。

何故なら、こちらから心を開かないと、その場所に住む人は、心を全く開いてくれません。

そして一時的に心を開いても、ずっと心を開かないと、人との信頼関係は築けません。

自分勝手でワガママな二人は、どこに行っても変わらなかったのでした。

 今日の話は作り話ではなく実話です。

本当にどこにでもあるような話ですので、もし人間関係が上手くいかない方は、今日の話を参考にしてください。

自分の方から、少しでも周りの人のことを気遣って、笑顔で接していると、どこに行っても周りは変わっていきます。

は、出会う人はすべて、鏡のようになります!

まずは、人に出会う場合ば、こちらから挨拶をしてください。

仕事先でも趣味のサークルでも全て同じです。

笑顔で接していると、損することは絶対にありません。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 過去にも人間関係が上手くいく方法やパワースポットのことを詳しく書いております。ご参考にしてくださいね。

 「パワースポットの秘密!」・・

 「人間関係の秘密!」・・

 「鏡の法則・人間関係改善の言葉!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月18日 (金)

今後の私達にとって1番大切な事!

 皆さんは先週から、何か変化を感じられましたか?

あの「11月のスピリチュアル情報」にも書きましたが、2016年度の変化の中心ポイントである重要な日が過ぎ去りました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 大きな変化は、まだ始まっておりませんが、2017年にかけていろんなことが変化していくような予兆を感じられました。

2017年1月20日からのアメリカ大統領の就任式くらいから、世界は変化していきそうです。

このたびはブログでも、「変化」の記事を多く書きましたが、どうか変化の意味を取り違えないようにしてくださいね。

大統領が変わるから、アメリカが変わってしまうのではありません。

宇宙から地球に降り注ぐエネルギーが変わったから、地球は変わり、世界は変わっていきます。

実は、この10月末から11月初めにかけて、完全に太陽の光と言いますか、パワーが変わりました。

Img_1941_2

太陽が昇りだすといつもの太陽ではありませんでした。

Img_1948_1

輝きは更に増していきました。

それはアメリカ大統領選前から気づいておりました。

Img_1953_2

ここ数日、太陽の輝きは10月とは違うようになりました。

科学的には解明できない、チャクラで感じるスピリチュアルの目を通しての太陽の光の変化を感じておりました。

太陽活動とは全く関係のない、スピリチュアルな霊的変化です。

そして太陽の光を反射している月も変わりだしました。

スーパームーンという大きなイベントで、多くの方が気付かれるだろうと思っておりましたが、あいにくの雨で気付かれた方は少なかったことでしょう。

ただし繊細ですが、一昨日、昨日もまだ月は大きく輝いております。

繊細な変化でしたので、科学的には現れませんが、私達の住む地球も一緒に変化しだしました。

おそらく急に変わったのではなく、少しずつ変わっていって、この11月の初めに大きく変化の兆しを見せたのでしょう。

この変化で、皆さんは何も恐れることはありません。

私達は、宇宙に生かされているのだし、太陽に生かされているのですから何ら慌てる心配はありません。

この変化に対応するのには、これからも、私達は普通に今まで通り、「ああでもない!」「こうでもない!」と生きていったらいいのです。

世界(社会)は変わっていきますが、楽しみの中に、苦労や悲しみがあっての人生です。

変化でDNAが活性したり、勝手に大金持ちになったり、朝起きたら天才になったりする突然変異的なことはありません。

一昨日も書きましたように、現在の社会では、何かをしないとお金は中々入ってきません。

あたりまえなことです!

人間は魂の存在として、まだまだこの地球上で、いろいろとレベルアップしていく為に、今を生きていかないといけないのです。

今後、世界は益々、変化していきます。

これからの変化を何も怖がる必要はありません。誰もが、普通にちゃんと眠って、普通にちゃんと食べて、普通にちゃんと生きていけばいいのです。

今後、私達にとって1番大切な事が何だか、最後に書きますね。

間は、元々、魂の存在であります。

表の世界に振り回されないで、もっともっと自分の神性を思いだすこと。

そして、もっともっと本来の姿を思いだすことが、大切になっていきます。

 ←あなたの「幸運」&「成功」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 「もっともっと神性を思いだすこと!」や「もっともっと本来の姿を思いだすこと!」の為には、どうしたらよいかなどの深い話は、又、別の機会にでも続編として、書いてみたいと思っております。

 「人生が上手くいかない時とは!」・・

 「魂を磨くということ!」・・

 「地球だけで体験できる・魂の貴重な体験!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月17日 (木)

酒風呂からワイン風呂まで。ボジョレー・ヌーボ解禁!

 皆さん、酒風呂に入っていますか?

体調の悪い時や体のだるい時は、酒風呂が1番ですよ。

 ←あなたの「幸運 」を心よりお祈り致します。

 このブログでは、浄化・開運・美容効果のある酒風呂を何度もご紹介しました。

本当に1回入るだけで、お肌ツヤツヤになります。

ビール風呂も自分の中の悪いものを出してくれます。これは炭酸ガスの泡効果が強力です。

そしてワイン風呂も体をやさしく浄化してくれて、天使になったような気分になれます。

果物の中では、葡萄は浄化の王様です。

あのサンサンと輝く太陽のパワーが凝縮した元気になるパワーフードでもあります。

Img_3029_3

葡萄から出来た赤ワインは、年間を通して飲んでおりますが、こんなリーズナブルなワインも、たまに飲んでおります。

このワインは、深夜TVでマツコさんも「うまい!」とうなっておられましたワインです。コンビニで売っているワインで、1コインもあればお釣りが沢山でます。(セブン、ファミリー)

Img_1791_1

値段の割には、飲みやすくて結構な味わいがします。

赤ワインと言えば、今日はワクワクしております。

何故なら、ボジョレー・ヌーボの解禁日だからです。

フランスのボジョレー・ヌーボが好きなのは、あっさりと飲みやすくて、そのぶん深いブドウの風味が楽しめるからです。

いつもボジョレーが解禁すると、コンビニと百貨店、スーパーをまわります。毎年、10本くらい買います。

1本飲むとブログが書けなくなりますので、最近は少し高くつきますが、ハーフボトル専門です。(1度開封すると味が変化してしまうので。)

正直、去年のボジョレーは、少し水っぽい感じでした。

ボジョレー・ヌーボは、その年の日照時間や降雨量でお味は変わるみたいです。そして美味しく飲む賞味期間は、アバウトですがお正月くらいまでです。

1番美味しいのは、樽のまま空輸したものを瓶に詰めてくれるサービスです。

ボジョレー・ヌーボは、新鮮さが勝負ですので、深い味わいを求める人はあまり満足できません。

しかし空輸した新鮮なものは、ワイン工場で飲んだようなおいしさが漂います。

3年くらい前に、神戸そごうで瓶詰めしてもらったのが、とても美味しかった記憶があります。

そして最近のボジョレーは、瓶からプラスチックのペットボトルの物もよく売られております。

量販店向けで、フランスのバイヤーが嫌がったみたいですが、価格も安く買いやすいタイプのボジョレーになります。

ボジョレー・ヌーボの中で、去年買って1番美味しかったのは、遊び半分で買ったパウチパックのボジョレーでした。

うまみや渋みが抜けずに持ち運び便利とあって冷蔵庫の片隅に収納できます。すごく新鮮で美味しかった記憶がありますが、その後、買いに行ったら売り切れでした。

これはボジョレー・ヌーボではありませんが、たまにスーパーで買うパウチパックのワインです。新鮮で良いお味だと思います。(ホウホウは必ずグラスに注ぎますが。)

Img_9679_1

皆さんも、今週は是非、チーズやサラミと共にワインを楽しんでみてはどうでしょうか?

年に1度くらいは、ハメをはずして、幸せ気分になってみてはどうしょうか?

全然飲まない人は、天使になった気分で、ワイン風呂に入るのもお勧めだと思います。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日の0時には、まずは全国のコンビニでボジョレーヌーボが解禁されますので、早く飲みたい方は、0時に買って、世界一早いボジョレーをお楽しみください。

そして今日の深夜から未明にかけて、しし座流星群が飛び交いますが、大きな月が出ていますのであまり見えないかもしれません。

 「あなたが蘇るパワーフード!」・・

 「天使を呼ぶ癒しのワイン風呂!」・・

 「酒風呂で開運・バージョンアップ編!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月16日 (水)

お金があなたに入ってくるヒント!

 今日は、宇宙のルールを書きます。

お金があなたに入ってくるヒントみたいなものです。

 ←あなたの「開運」&「金運」を心よりお祈り致します。

 お金のことは、過去のブログに山ほど書きました。

お金は人間が作った最高の道具です。

そしてお金は、何も悪いものではなく、あれば心も安心しますし、いくらあっても損はしないものです。

逆になければ心は不安になりますし、お金がなくて、体を壊してしまう方も多いです。

要はお金こそエネルギーそのものです。

  お金は豊かな波動に集まります。

もしお金がない方は、少しだけ目を瞑って、こう考えてください。

「いま、あなたは何か世界の為に貢献していることがあるでしょうか?」「もし貢献してても、ひとりよがりになっていませんか?」・・

今、売れてる有名人や旬の人、役者さん、そして有名スポーツ選手などは、私達を喜ばせてくれて、夢を見せてくれます。

お金を招くのには、人が喜ぶようなことを考えて実践してみることです。

お金を招くのには、世の中で困ってる人が上手くいくような方法を考えたり、そんなアイデアやサービスを作ってみたりするといいです。

この世にない、アイデアを考えたり、困ってる人が喜ぶ新たなるシステムを作ってみたりするのです。

お金って、結構、人がビックリするような斬新なアイデアが大好きです!

要は、神様が心から喜んでくれることを考えればいいです。

人の為になる、世界の為になる、宇宙の為になることをすればいいです。

アイデアの中にすべてが埋まっております。

今、ご商売をしてて、下火になってる方も、今、書いたことを考えてみて、再度、実践してください。

何もそう難しく考えないでいいです。

まずはこの世の中で、社会の歯車となるような普通のことでもいいのです。

どんな仕事でも、この世の中では役割があって、不必要なものはありません。

もし今、あなたがしていることであなたにお金が入って来ないのなら、どこかに問題点があるはずです。

神様が、単純に微笑むようなことをすることで、あなたにお金が入るようになります。

まずは、あなたから喜びと幸せを宇宙に発信してください!

 ←あなたの「幸運」「金運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: お金を呼び込む方法は、過去のブログにも沢山書いております。ご参考にしてくださいね。

 「あなたの家を金運波動にする!」・・

 「お金が1番好むエネルギーとは!」・・

 「金運波動を呼び込んでみる!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月15日 (火)

スーパームーン続報!

 昨日の68年ぶりのエクストラスーパームーンは、残念ながら龍の雨でしたね。

ただしエネルギーはじんじん来ていましたよ。

今日も追記を書くことにしました。あとで写真をアップする予定です。

 ←あなたの「幸せ」と「開運」を心よりお祈り致します。

 最近の月食や日食、ほとんどと言ってよいほど、全国的にお天気が悪いです。一昨日まであれほど晴れ渡っていたのに、とっても残念でした。(笑)

ここまで、月出から月入り頃迄、長時間、雨になっのは珍しいです。

実は、去年の9月28日のスーパームーンもお天気が悪く、一瞬の間しかスーパームーンは見えませんでした。

あの時の月と地球の距離は、356877kmでした。

実は今日もスーパームーン級のお月様が見えます。

昨日のエクストラスーパームーンの最接近距離が356509km。そして今日の午前9時の距離が356795kmです。

今回の月は、ゆっくりとゆっくりと地球から離れていっています。

今日ももう1度、ビッグな月が見れるチャンスが残っております。

今回、リーディングしてみると、月から降り注ぐパワーは、何かを造りあげる建設的なパワーを感じました。

無から何かを造りあげる創造的な無限のパワーです。

そんなパワーをゲットしたい方は、今日もまた再チャレンジしてみてはいかがですか?

そして今回、数ランクのパワーアップした月を実際にご覧ください。

15日午後6時40分頃から3時間くらいがチャンスになります。

早ければ早いほど月は大きいです。(東の空)

エクストラスーパームーンではありませんが、スーパームーンもどきのビッグな月が見れるはずです。

これから何かを創造していきたい方は、是非、月にお願いしてください。

月を見ながら、深呼吸と共に月の光を吸いながら、いったんとめ・・

吐く呼吸に合わせて、「私は将来、○○○になれますように・・・」と月に伝えてください。

最後に先ほど撮りました写真をアップしますね。凄くパワフルな月でしたよ。

P1180909_1

追記: 

17時35分 思ってた以上に風が強くて嫌な天気です。お天気は午後8時以降には回復すると思います。あと1時間ほどしたら1度、様子を見に行く予定です。

18時40分 大きな神秘的な月が出てきましたが、風が強いです。今日の午後8時くらいから冷えこむらしいですので、厚着が必要です。

19時12分 綺麗に月が輝くようなりました。今日は雲はありますが、雲が切れると大きな月が見えます。そしてパワーも来ています。これから5~6時間は楽しめるはずです。

19時37分 月はかすんだり輝いたりと変化しております。しかし忙しいです。パワーストーンの浄化から、来客、今からサッカーとてんやわんやです。あとで月の写真をアップする予定です。

 ←あなたの「ツキ」と「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 昨日は、ほとんどの地域でスーパームーンが見えませんでしたので、急遽、記事を差し替えました。

あなたの2016年度のストレスやトラウマもこの際、一緒に手放してみてはどうですか?

 「トラウマを運ぶウサギ!」・・

 「エンパスって辛いな!」・・

トラウマを手放して幸せになる、「幸せを呼ぶ龍!」の奥義です。

 「幸せを呼ぶ龍!」・・

 「続・幸せを呼ぶ龍!」・・

 「幸せを呼ぶ龍。最終章!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月14日 (月)

2016・エクストラスーパームーン!

 昨日、一昨日と大きな月が出ておりました。

2~3日前から、目に見えない強力なパワーが地球に届いておりました。今日は追記を書くかもしれませんよ。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今日のスーパームーンは、普通のスーパームーンではなく、今後の変化を予感するようなパワーが地球に降りそそいできます。

すなわち今回の満月から、月のパワーが、数ランクアップしていきます。

ただしお天気だけが心配ですが、少しでもムーンヒーリングパワーを呼吸と共に全身で浴びてください。

P1080638_2

2016年の満月で1番小さかったのが、4月22日の視直径29.4度の満月でした。今日の満月は、視直径33.5度とビッグになります。

日本では運良く、今日はエクストラスーパームーンになります。

その時間帯は、午後8時頃から午後11時頃迄の1番見やすい時間帯になりました。その中心となる午後9時半頃が、最大の見頃タイムになります。視直径は34度になります。

おそらくその時間帯が、最強パワーのムーンヒーリングパワーが実感できます。

P1140444_66

ただしこの時間帯がお昼になってしまう、日本の裏側の国々は、エクストラスーパームーンではなく、スーパームーンになります。

それだけ、日本でのスーパームーンは貴重な体験がゲットできます。今日を見逃せば2034年11月26日になりますので、是非ともチャレンジしてください。

東京では月出時間が16時40分。少し明るい時間帯ですが、ビルの隙間を昇って来るスーパームーンは17時20分前後から見えることでしょう。(各地の月出タイム

月出の頃が、みかけ上、おそらく1番大きく膨らんで見えるスーパームーンとなります。

神戸の月出が17時ですので、関西では17時40分前後が1番大きく見えるスーパームーンになることでしょう。

最強パワーのエクストラスーパームーンの見える午後9時半頃は、月は天高く昇ってるはずですので、少々、ビルがあっても見えるはずです。

東から天頂付近に位置するエクストラスーパームーンをお楽しみください。

雲が厚くても、少しはねばって見つけてください。

おさらいとして、エクストラスーパームーンのベストタイムは、ズバリ、午後9時36分前後です。

できれば、その時間帯に最強パワーのムーンヒーリングパワーをたっぷりと浴びてください。

もしお天気が悪くて、見れなかった方は、瞑想のチャンスになります。

できれば、午後8時~午後11時くらいに、エクストラスーパームーンの光を浴びた聖水をお飲みください。

さぁ今日は68年ぶりのエクストラスーパームーンをお楽しみください。

そしてパワフルなあなたになってください。

記: 

16時33分 神戸は、今、雲は厚いですが雨が降っておりません。あと1時間くらいしたらスーパームーンが昇ってきます。雲の隙間から見えるかもしれません。

18時10分 エネルギーは昨日から来ております。残念ながら神戸も冷たい物が落ちてきました。これから雨が本降りになりそうですが、あとで再アタックします。

22時31分 雨ひどいです。眠気のエネルギーも来ております。今日は、いったん諦めます。次の手を考えます。次の手は明日のブログにアップしますね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日のホウホウは、エクストラスーパームーンを楽しむ為に予定は一切いれておりませんパワーストーンの浄化瞑想する為に、準備は昨日からしております。

皆さんも是非、ムーンクリスタルウォーターを作ってください。水に映った月にお願いをしたり、トラウマを手放すのも、エクストラスーパームーン時間帯がお勧めです。

もしその時間帯がお忙しい方は、日付が変わって午前4時くらい迄は、充分に大きくてパワフルな月のはずです。今日は時間にこだわらないで、瞑想したり、ムーンヒーリングパワーを浴びたりしてお楽しみください。

 「満月を飲み込んでツキを貰う方法!」・・

 「月からのメッセージ!」・・

 「ムーンクリスタルウォーター!」・・

Banner_16  ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月13日 (日)

2017年の「未来への扉」!

 皆さん、2017年度の準備はもうされましたか?

ホウホウは、今、準備中です。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 今、ハンズやロフト、大型書店に行くと、カラフルな手帳がたくさん並んでおります。

ホウホウは毎年、手帳を買う時は1時間くらいかけて、ゆっくりと吟味します。

何故なら手帳こそ「未来へと続く扉!」となるからです!

大体がブルー系のカラーを選びますが、今年はイエローとオレンジ、ゴールドを選びました。

自分のラッキーカラーをメインに、使いやすいタイプをじっくりと選ぶのです。

このゴールドの手帳は素敵なデザインでしたが、結果的には、1ページも使わなかったです。(笑)

Img_1857_1

しかしイエローとオレンジの薄い手帳は、使い勝手が良く、現在も大切に使っております。

Img_1858_1

更に天文手帳を2冊と方象歴という赤い手帳、他に写真はありませんが、暦なども数冊使っております。

Img_1871_1

毎年、日曜始まりの手帳を買いますが、最近の手帳の傾向としては、90%以上が月曜始まりの手帳だそうです。

来年用には、バイオレットの手帳とオレンジの手帳を買いました。もちろん日曜始まりです。

2017年度の物ですから、まだ使っていない波動ゼロの物ですので、今は皆さんに見せられません。(笑)

手帳は、あなたの未来が詰まった大切なものです。

人に見られてもいいのですが、嬉しがって、あまり自分から中を見せないようにしてください。

「すごいね!」と人に言われ、その決まっていた予定がキャンセルになるのは嫌でしょう?

もちろん手帳を人に触らすのも、あまりお勧めではありません。

そして、あなたの大切なお守りやパワーストーンなども、できれば、自分の苦手な人などには触られないようにしてください。(たまに波動がうつることがあります。)

昔していた百貨店の開運フェアのイベントでも、お客さんがブレスレットを触られると「あっ、ダメダメ。」と笑いながら、断っておりました。(笑)

万が一、人に触られた時は、そのあとトイレで水洗いしたものでした。(流水で30秒くらい)

手帳やお守りは、大切に大切に、あなたひとりが愛することで、良いことをあなたに引き寄せてくれます。

 ←あなたの「開運」「金運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 手帳やパワーストーンを選ぶ場合は、どうしても迷ってしまいます。

そんな時は、あなたのハートの答え(感覚)やラッキーカラーで選ぶといいです。

 「未来へと続く扉!」・・

 「パワーストンや宝石と深く繋がる方法!」・・

 「お守りやパワーストーンの正しい使い方!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月12日 (土)

変化は受け入れることから始まる!

 アメリカ新大統領が決まってから、世界の集合想念が変わりだしました。

11月9日は、「世界の変化が始まる」きっかけの日となりました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 夜中に目を瞑ってリーディングしてみると、アメリカだけでなく、世界中からの集合想念を感じてしまいました。

あの日は世界が変わる、おめでたい嬉しい歓迎の集合想念よりも、不安や諦めの集合想念のほうが強力でした。

今でもアメリカでは、地域的に抗議デモ、略奪、暴動が起こっております。

これからの不安や、嘆き苦しみの集合想念が、世界中に渦巻き、10日は何となくホウホウも体が重たかったです。

今回、感じたことは、新大統領に投票した人は、アメリカ人の中でも現状維持を望む人より、権力に対する強い怒りから、「どうにかして、今を変えたい!」と真剣に変化を望んでいたのでしょう。

本当に今のアメリカは、賃金格差が広がり、アメリカンドリームは昔のことであり、今の日本人が思う以上にテント暮らしやホームレスの人が増えております。

みんなそんな生活からおさらばして、良くなりたいのです!

大番狂わせとかと言われている今回の選挙でしたが、結果がそうなったからには、もういろいろと言うよりも、前に向かって進んでいくしかありません。

選挙で、多くの方々が自ら望んだのは、「変化」です!

メリカがこければ、日本もこけてしまうのですから、もっとポジティブに世界が変化していくことを考えていくしかありません。

新大統領も人の子です。

決まったことはもう変えられないのですから、できれば新大統領の良い面をポジティブに見てあげることにしてはどうでしょうか?

あれだけのビジネスで大成功した人ですから、一筋縄では負けないパワーを持っております。

そしてクレーバーであり、パフォーマンスにとみ、時代を読み取れて、波動は良くも悪くも、その場に応じて自由に変えれる天才です。

運気的には、今は、世界で一番ツイてる人だと思います。

ただし、アメリカの国の潜在能力は、とても大きくて凄くて、アメリカを簡単に変えることは、新大統領だけの力ではどうにもならない問題です。

新大統領を選んでくれた人を裏切らない、寛大な大統領になりますように、心から願いたいと思います。

そして世界が混乱しないで、救世主となるような大統領になりますように、心から願いたいと思います。

日本とアメリカが、益々ポジティブな友好関係になりますように、心から願いたいと思います。

変化は、まずは受け入れることから始まります!

これからの世界は、どのように変化するのかわかりませんが、間違いなく変化はアメリカから全世界中に広がっていくことでしょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: もしあなたに突拍子のないことや絶望的なことが起きても、クヨクヨと考えていても何にも変わりません。

まずは、シッカリとその現状を受け入れてみることで、あなたの心は落ち着き、次に繋がっていくことでしょう。

 「変化は受け入れることから始まる!」・・

 「宇宙のはからい!」・・

 「超プラス思考の生き方を!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月11日 (金)

変化のサイン。エクストラスーパームーンが近づいてきた!

 11月14日はスーパームーンが世界中で見られます。

今日は、その日の情報を書いてみます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 一昨日くらいから、実際に月が大きく見えてきました。

今、月は地球に急接近中です。

今回は、68年ぶりとなる月と地球の接近になります。

世界中の中でも日本が1番、スーパームーンを見やすい、最高の時間帯になります。

P1000943_1

月と地球の最接近時間は、20時21分です。(356509kmと最接近します。)

そして1番大きく見える満月タイムは、22時52分です。

20時21分からの2時間半くらいが、最大のスーパームーンの見頃タイムになります。

その中でも超お勧めな見頃タイムは、21時36分前後です。

この2時間半が、今回のエクストラスーパームーンとなる時です。

もし双眼鏡などがあれば用意しておいてください。その日は更に大きくクレータなどがハッキリと見えるはずです。

せっかくですから、その日はエクストラスーパームーンの写真を、撮影してみるのはどうでしょうか? 

更にあなたの大切なパワーストーンや宝石などもエクストラスーパームーンの光に当てて、浄化パワーチャージしてください。

杯(さかずき)があれば聖水を作れます。(シルバーの杯が最高です。)

もちろんあなたの超大切な物の印鑑、通帳、名刺、財布なども、エクストラスーパームーンの光に当てて浄化、パワーチャージしてください。

月が地平線から昇ってくる月出タイムも見逃せないです。(各地の月出タイム

おそらく地平線上の大気の状況なども影響しますが、ふっくらとしたオレンジカラーのスーパームーンが昇ってくるはずです。(おそらくその日、大気の関係で1番大きく見えるはずです。)

エクストラスーパームーンのパワー的なことは、又、14日にでも書きましょう。

14日は晴れて欲しいですね。

Banner_15_2 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 11月14日は、ムーンヒーリングパワーが、この68年の中でも強力になります。

その日、あなたのトラウマを手放したり、ムーンクリスタルウォーターを作ったりして、パワフルなあなたを目指してください。

 「月を吸って開運を!」・・

 「月からのメッセージ!」・・

 「月の神様からのメッセージ・2!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月10日 (木)

世界の変化。波動のお話し!

 今日は波動のお話しをしましょう。

人それぞれには波動があり、とくにトップとなる人の波動は重要です。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 もしあなたの会社が赤字、赤字で困っていても、いつか新商品が当たれば再出発できると思います。

しかし新商品がいくら良かっても、売り方が悪いと、全く売り上げが伸びないで、会社は倒産してしまうかもしれません。

やはりこの世はやり方が大切です。

何故かと言えば、人と人が交わるから、どうしてもこの世は、おもいやりや愛がなければ人はついてきません。

そしてやり方が良かっても、経営者が暴言を吐いたり否定的だと、失敗してしまう可能性もあります。

要はこの世は、どんな仕事でも、トップすなわち社長やオーナーが変わると、会社は良くも悪くも変わっていきます。

トップが変われば、どんな企業だって変わるのです!

それだけトップ(代表者)の波動は重要です。

昔の戦国時代も一緒でしょう。

殿様の度胸や器量、愛で国は変わっていきます。

「命をはって殿についてく!」・・そんな家来が沢山いることで国が強くなっていきます。

今回のオリンピックの男子柔道では、篠○監督から井上監督に変わりました。練習法もすべて、根性論から合理的なやり方に変わり、沢山のメダルをとれました。

この世は、すべてはトップとなる人の波動で変わります。

もし裕福な家庭で育ち、わがまま一杯育った人に、国民を救うことができるのでしょうか?

もし暴言を吐いたり、差別をよくしたりする人が、国のトップになったらどうなるのでしょうか?

もし政治の経験が全くない、傲慢でセレブの波動の人に、国民の苦労はわかるのでしょうか?

しかしそんなことに関係なく、そんな人が神様のような波動に変わったのなら、国も神様の波動のように、平安に変わります。

国は、トップの波動によって大きく変化していくのです。

トップが変われば国は必ず変わります。

これからは、世界の大きな変化が始まっていきそうです。

宇宙のエネルギーも今、変化しているので、私達の住む世界もこれからは更に変化していくことでしょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 波動って、本当に大切です。自分の波動が変われば、その変わったものを引き寄せはじめていきます。

 「波動の法則!」・・

 「リッチな波動になる!」・・

 「天使の波動を感じてみる!」・・

 ←あなたの「愛」と「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月 9日 (水)

「世界の変化が始まる」きっかけとなる日!

 今日は「世界の変化が始まる」、きっかけとなる日です。

日本でも、八百万の神様が出雲に集まられる神迎祭りになります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今日、新しいアメリカ大統領が決まりますね。

時差の関係もあってか、大差がある場合は今日の午後1時にも結果がわかるでしょうが、大差のない場合でも夕方くらいには結果がわかるはずです。

どちらの大統領になっても世界は変化していきますからね。

昨日は朝1番のインターネットニュースを見てて、ビックリしました。博多の道路陥没のニュースを見てです。

朝1番の段階では2個の穴が空いてて、目を瞑って少しリーディングしてみると、水が見え、大穴の下の空洞がペシャンと圧縮されたのが見えました。

今、世界中では大きなシンクホールができる事件が増えております。

科学的には解明のできない、ものすごい深い大穴が急に空いたり、池や養殖池が次の日には陥没していたことも、過去にありました。

世界では、家の中に井戸みたいな深い穴が空いたこともありました。最近では、湖の水が一夜でなくなるような大穴が空いて、漁師が困ってる姿も見ました。

本当に世界では、私達の知らない不思議なことが、たくさん起こっております。

そのあとの博多のニュースでは、工事中の地下鉄のトンネル内の空洞に水と土砂が落ちてきて、その後、道路陥没が起こったみたいですね。

被害者がでなかった事が、奇跡のようにも思えます。本当に後始末は大変でしょうが、誰も穴に落ちなかって良かったです。(計算してみると、アバウトですが、あとしまつに東京ドームの100分の1くらいの土が必要になります。)

そしてインターネットニュースでも話題になっていた、ワラでできたゴジラも夜間照明(LED)を中止したみたいですね。あの神宮外苑での悲しい事件があったからでしょう。

人生って、いつどこで何が起こるかわかりません。

皆さんもどこに行くのも、これからは、充分注意してくださいね。

今日からは全国的に寒くなります。

特に北海道や日本海側は雪に注意してください。

本当に、体を冷やさないように、靴下2枚履いて、ズボン下履いて、朝から厚着をしてくださいね。

ホウホウは今日は、室内でも首を冷やさないようにスカーフを巻く予定です。

そしてホットなワインでも飲んで、体を温めようかと思っております。

Banner_58 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 少し寒くなってきてか、ビールを飲む回数が減ってきました。しかし日本酒が、ほんのりとおいしくなってきましたね。

牡蠣の鍋やキムチ鍋が、本当に美味しい季節がやってきました。

 「風邪予防にホットなワインを!」・・

 「事故をよく見るとか起こす人へ!」・・

 「寒い時に体を温める1番のポイント!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月 8日 (火)

「暗黒の15日間」。インターネットの噂について!

 インターネット上では、ある噂が広がっております。

今日は、その「暗黒の15日間」の噂について書いてみます。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

  噂では、2016年11月15日から15日間、太陽の光がさえぎられて、世界はずっと夜のように真っ暗になるとか?

木星と金星が黄道上で並び、その影響で15日間、真っ暗闇になるという、NASAから発信されたといった噂でした。

最初に言っておきますが、この噂は何も信じる必要はありません。

「11月のスピリチュアル情報」にも書きましたが、確かにその日は、木星と金星が黄道上で並びますが、並ぶのは二つの惑星ではなく、木星、水星、火星、金星の4つの惑星です。

もし万が一ですよ、2週間も世界が真っ暗になったら、気温がどんどん下がっていき、大気は不安定になり、風は強風になり大変なことになります。

凍てつく寒さ以上の世界になるかもしれません。

作物は育たないし、生態系や気象が狂い、取り返しのつかないことも起こってしまいます。

以前、マヤの大長老に伝えられた予言では、「世界がまっ暗になる三日間」の予言があり、その暗黒期間をヌルゾーンと呼び、今の科学では解明できないイベントです。

おそらくですが、私達の生きてる世代では、ヌルゾーンを体験しないと思います。

今回は、NASAからでた噂ということで世界中に広まりましたが、NASA自身も今回は強く否定しておりますので、どうか皆さんもご安心ください。

 完全なデマです。

それよりも、人がからんでいくことの方が怖いと思います。

アメリカの大統領選挙のあと、アメリカの「気」が変わり、世界は少しずつ変化していきそうです。

11月末から12月にかけて、人々の気持ちや、世界中の集合想念が、時間をかけて変化していきそうです。

今回みたいな噂が広まる時には、ひょっとして何か表に出てこない事件や、隠してしまわないといけない何かが隠れているのかもしれません。

だからこの噂は信じないでください。

しかし世界は、その頃から何らかの変化をしだすことは確かなことです。

その変化の兆し、ついにホウホウもキャッチしましたが、その内容は又、来週のブログでご紹介しましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: この「暗黒の15日間」の噂は、今日で手放してしまいましょう。

14日の68年ぶりのエクストラスーパームーンの光を浴びて、もっともっとハイスピリチュアルなあなたになることを望みましょう。

 「ヌルゾーン!」・・

 「この世にたなびく集合想念!」・・

 「マヤ大長老のメッセージを聞いて!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月 7日 (月)

今日から「気」が変わります!

 食欲の秋、皆さんはいかがお過ごしですか?

ちゃんと毎日笑って、自分の人生をエンジョイしていますか?

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 たくさんの人を憂鬱にさせていた、「秋の土用」が今日で終了します。

秋の土用の期間は、10月20日から続いておりました。

秋と冬の間のエネルギー、すなわち気の薄いエンプティな期間でした。

正式な土用終了タイムは、本日の8時48分です。

今日からだんだんと気が濃くなっていきます。

そして暦の上でも、今日から冬を迎えます。

皆さんは、もうちゃんと冬物衣料を出して、衣替えをすませましたか?

11月になって、もう1週間たちましたが、首を冷やしていませんか?

さぁ今日から気が変わっていきますよ。

11月7日8時48分から、「立冬」にはいります。

温かいものをタップリ沢山たべて、体を冷やさないようにしてくださいね。

本格的な真冬はまだまだ先になります。

11月の1番始めとなる週初めは、立冬になりました。

今日からあなたにとって、プラスの追い風が吹きますように・・・

 ←あなたの「幸運」「金運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 週初めの月曜日。今日は「気」が変わります。昨日迄PM2.5もきつく喉がイガイガしてた方もいたことでしょう。

さぁあなたも気持を切り替えて、今週は明るく楽しくやっていきましょう。

 「いらない服を処分して金運アップを!」・・

 「首を冷やすと万病の元!」・・

 「寒い時に体を温める1番のポイント!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月 6日 (日)

今後の日本について!

 長期予報では、今後は寒い冬になりそうだと言われています。

今年は、長雨と台風などの影響で、野菜の値段が高くなっており、今、モヤシが良く売れてるそうです。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 今年、去年と太陽黒点数は、ここ数年で最低数です。

今年の太陽活動は、大きなキルショットと言いますか超巨大な太陽フレアもなく、今、太陽の活動は静かに落ち着いております。

10月28日と11月2日も太陽黒点数は0でした。

太陽系の中に存在する地球は、太陽と共に生きております。

すなわち太陽がくしゃみをすれば地球にも影響しますし、太陽の活動が静まりかえっていくと、地球の気温も低くなってしまいます。

今迄、地球温暖化と言われておりましたが、たしかに地域的には地球の温度は上がっておりますが、全体的に見ますと今後は少しずつですが下がっていくかもしれません。

毎年、アメリカやヨーロッパに大寒波が来るようになりましたが、今年は更に寒波の地域も広がり、普段、雪のない地域までが雪が降ることでしょう。

しかし異常気象だとか、100年ぶりの寒波だとか言われていても、今後の地球を真剣に思う方は少ないです。

もし地球の平均気温が1~2度下がっただけで、大変なことになります。北半球の人々は寒さに慣れていますが、慣れていない南国地方などは大変です。

更に世界のどこかで大きな噴火が起これば、その噴煙が世界を覆い、太陽の光は遮られ気温が下がってしまいます。

そんな時に自給率の少ない日本は、大変なことになってしまいます。

「今迄、日本の中では自給率の高い北海道なら絶対に安全だ!」と思っておりましたが、今年の北海道は相次ぐ台風や大雨の影響で、農作物はやられ、畑は水に浸かり、大変なことになってしまいました。

もし今後、気温が下がる時は、日本だけが下がるわけではないのです。世界中の気温が下がってしまいます。

そうなればどこの国だって、自国のことだけで精一杯になり、他国には食料をわけてくれません。

もしTPPが軌道に乗り出して、日本の自給率が更に下がっていたのなら大変なことです。

今、農業を営む人が本当に少なくなっております。

若い人は都会に出てしまい、今後の高齢化は深刻な問題です。

そんな時に世界中から安い食料が入って来たのなら、農業だけでなく酪農や水産も打撃を受けてしまい、益々、そんな仕事に従事する人が減ってしまいます。

それに気づきだした人々が今、家庭菜園や共同で農業をしだしだしました。

今後は家庭菜園や地域の人達が協力してつくる、共同農園みたいなものを造っていかないと駄目でしょう。

自分だけが助かるんじゃなく、今、仕事がない人も、全てがうるおうような社会、そんな農業のシステムを造らないといけません。

「不食」の言葉が流行りましたが、太陽の光だけを食べて、生きてる人もおられるそうです。

それは「仙人が霞を食べて生きている」のと同じことで、光合成と同じ訓練が必要となり、一般の人では到底無理なことです。

そんな訓練などしたくもないのですが、そろそろそんなことも、少しは考えていかないと駄目な時代が迫って来ました。

今、日本も世界も変化中です!

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: この金曜日に怒号が飛び交う中、TPP法案が強行的に可決されました。アメリカに大変有利なTPPですので、このままだと本当に日本の将来が心配です。

TPPは農業だけでなく、医療費や法律も大きく変わってしまいますので、軽はずみでは決めて欲しくないです。もっともっと日本が不利にならないようにして欲しいですね。

 「私達は太陽に生かされている!」・・

 「これからのニッポンについて!」・・

 「2030年~2040年の地球の変化について!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月 5日 (土)

「幸せな波動」に導いてくれる物達!

 あなたは今、幸せですか?

「幸せな波動」に導いてくれる物達を、今日は紹介しましょう。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 おかげさまで、このブログもアクセス数が急増してか、ここで紹介した物が、たまに売り切れになることがあります。

香りは、開運やヒーリングを大きく促し、脳波を変えてくれます。

ホウホウは昔から香りは大好きで、人生のパートナーというほど大切にしております。

数年前のブログですが、キリストの足をふいたオイルとも言われるインドナルドというオイルをご紹介したのですが、たまたまかもわかりませんが、そのあと在庫が切れてしまって買えなくなりました。(笑)

そのインドナルドは、今でもダウジングをする前には、高波動アロマNo8と共に嗅いでおります。

雑貨では、癒しのキャンドルフォルダーをここでご紹介したことがあります。

レモンラベンダーといって、凄く良い匂いのするキャンドルをご介しましたが、ここのブログの読者さんも数名買われたそうです。カメヤマキャンドルが製造しております。

Img_1565_1

更に秋用にと、バスクリンのキンモクセイの香りを紹介しましたが、そのあと急に売り切れとなりました。

本当にこのバスクリンを入れたお風呂に入りますと、ほっとして、幸せ波動になります。

これから数缶買うのを楽しみにしていましたが、どこでも売り切れになり、只今、ホウホウの在位は2個です。(笑)

Img_0311_1_2

そして最近では、宇宙に繋がれるビールということで、幸せ波動になる、モーツァルト仕込みのボックというビールをご紹介しました。

Img_9125_1

本当に飲むと幸せ波動になり、いつもはライフというスーパで買うのですが、1週間前に行きますと残り2缶でした。今迄こんなことは全然なかったのですが・・

そして今日は、皆さんもよくご存じのこんなものをご紹介します。

今、スイーツは、有名な店よりもコンビニスイーツの方が美味しい時があります。

前まではローソンのプレミアムロールケーキを良く買っていましたが、最近はこれに凝っております。(笑)

Img_1415_1

この「たい焼き」、ファミリーマートの最近の大ヒット作だそうです。

ひんやりと濃厚なクリームが美味しく、モチっぽいモチモチ感の生地が大好きでよく買います。本当に疲れた脳を癒してくれます。(笑)

いつもホットコーヒーと一緒に楽しんでおります。まぁ大手コンビニチェーンですのでこれは売り切れにはならないと思いますが・・(笑)

Img_1430_1

今日のご紹介は、このくらいにしときましょうね。

ここでたくさん紹介してしまうと、あまりホウホウの手にも入らなくなってしまうからです。(笑)

しかしいろんな意味で、こんな風にいつも人生を楽しんでいたら、まんざらこの世も悪くはないですよ。

皆さんも、是非、モチモチ感をお試しくださいね。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: ホウホウの生活には香りは欠かせません。眠る前はラベンダーオイルを枕に垂らしますし、フレーバーティーも毎日、欠かさず飲んでおります。

 「香りの秘密!」・・

 「夜、眠れない方に!」・・

 「あなたに神様と繋がる香りを!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月 4日 (金)

あなたに伝えたい。霊的存在からのメッセージ!

 久しぶりに霊的なことを書いてみましょう。

今日は愛あるソフトな霊的なお話です。

 ←あなたが「愛」でいっぱいになりますように、心よりお祈り致します。

 人間は、いつかは最後の時を迎えます。

肉体を失った時に、誰もがまだ生きていると信じ、自分の存在を伝えたがります。

天にあがるまで必死に伝えたがります。

みんな自分が、まだ生きているものだと信じ、もがき苦しみ、自分の存在を何らかの形で伝えたいのです。

「ここにいるんだよ!」「気づいてよ!」・・

心を静め耳をすませてみれば、本当にわかる時があります。

なにかやり残したこととか、あの世に行くまで気になることがあれば、何らかの形で伝えようとします。

具体的には、「ガタガタ」とか「ト・ト・ト・ト・トトトッ」とか、そんな音が実際に聴こえてくることがあります。

又、敏感な方は、実際に光を見られることもあるでしょう。

しかし何も怖がらないでくださいね。

49日が過ぎて、100ヶ日が過ぎるとほぼ収まりますので・・・

んな霊的に、せつなくて悲しい映画が、1990年にありました。

恋人を亡くし失望していたのですが、その恋人はそばにいて、実際にコインを動かして自分の存在を伝えます。

癒しの曲としても有名な「ゴースト・ニューヨークの幻」のテーマソングは、あなたを癒し、あなたの魂があたたかくなります。

癒しのパンフルートの演奏で、「GHOST」をお聴きくださいね。映画のあらすじもわかります。

亡くなった人からの霊的なサインは、匂いでのお知らせがあったり、電気製品が自動的に動いたりもしますし、ペットの場合は爪やひげ、毛が出現してきたりと色々です。

たまに、夢の中でメッセージを貰うこともあります。

「机の下から2段目の奥に、隠してた通帳とダイヤモンドがあるから探してね。」・・

「納戸の奥の黒い袋は、誰にも見せないであなたひとりで処分してね。」・・

「ずっと愛しているからね。」とかです。

本当にそんなサインも実際にあるのです。

今日書きましたことは、映画だけでなく、実際に49日迄の期間によくある話です。

人間が亡くなると、最初は戸惑いますが、皆さんには心配ないでしょう。

何故ならいつもここで、「輪廻転生」の記事をアップしているので、良くお分かりだと思います。

誰もがその時は死にたくありません。

しかしお迎えが来て、実際に霊界に戻ってみて本来の姿を思いだすのです。

そのあと霊界で数十年~数百年すごし、自分にとって魂の向上の為、次なる生まれ変わる時期を待つのです。

 あなたの「幸せ」と「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今回のYouTuveは、前にもご紹介しました「アメイジンググレイス」の時と同じ、癒しのパンフルートの演奏で「GHOST」をお聴きくださいね。

すごく癒されますから・・・

 「I love ツインソウル!」・・

 「輪廻転生の秘密!」・・

 「ペットの死後の魂と繋がってみる!」・・

 あなたが「愛」でいっぱいになりますように、心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月 3日 (木)

あなたの未来は変えれる!

 日本シリーズが終了して、「ほっ」としているホウホウです。

今日は野球の記事ではありませんので、ご安心くださいね。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 日本シリーズの始まる前のクライマックスシリーズ頃のアカシックレコードを見てみると、優勝するのは、戦前は赤のヘルメット(広島)が見えていました。

しかし結果は、日本ハムが優勝しました。日本ハムファンの皆さん、おめでとうございました。

ここで今日のブログでは何を言いたいのか?

野球のことは今日は書きません。

今回の日本シリーズは、広島カープに流れていた未来が、あるところで、日本ハムに変わってしまったのでした。

要は未来は決まっていなかったということです。

それは団体競技のスポーツだけでなく、皆さんも同じです。

何かのきっかけや心境の変化で、誰もが今の流れを変えて、新たな未来を造れます。

これを自分の今の意識を変えるとか、環境を変えるとかと言います。

あなたが、もし今の状況を変えたいのなら、いつでもあなたの未来は変えれるのです!

ただ、ほとんどの方々が、現状を変えたくない様です。

何故なら人間って、大きく変わるのが面倒だし、怖いからです。

しんどい思いをするのなら、できるなら今のまま、変わらない自分を選んでしまいます。

しかし運命は100パーセント決まっておりません。

「ようし!やるぞ~」と自分自身で決めたとたん、人生は動き始めるのです。

その時に未来のアカシックレコードも同時進行で変わっていきます。

「のほほん」と今の人生をのんびり生きるのもあなたの人生です。

目標を立てて頑張るのもあなたの人生です。

人生って、目標を立てて「ようし、こうやろう!」と覚悟をきめたとたん、人生は別方向に動きだし、あなたの人生は変わっていきます。

未来って、本当にあなた次第で自由に変えれるのです。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: ちょっとしたきっかけで人生は変っていきます。

地球や世界を変えるのは大変ですが、人間一人の未来を変えるのなんて、チッポケなことです。

まずは、その本人が、「未来を変えたい!」と強く決めた時点で、未来への流れは変わっていきます。

 「未来へ!」・・ 

 「今の瞬間を大切に!必ず未来につながるから!」・・

 「人生は恐怖心に打ち勝つゲーム!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月 2日 (水)

あなたにもある「どこでもドア」!

 ドラエモンの「どこでもドア」みたいな物があればいいですね。

その「どこでもドア」、実はあなたも持っております。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ドラエモンの「どこでもドア」とは、科学的に書きますと、どこでも一瞬で好きな所に移動できる魔法の扉みたいなものです。

過去の人気TVでは、スターゲートやアトランティスというものがあり、スタートレックの転送装置も、瞬間移動装置です。

もし現在に存在すれば一瞬でヒマラヤやニューヨークへ移動できますが、移動先の座標を間違えば、海の中や壁の中にも移動してしまう危険性があります。

ンドの奥地に住んでる聖者は、実際に機械を使わないで瞬間移動ができるといわれております。

そのドラエモンの「どこでもドア」に似たものをあなたも持っています。

Yjimage1

それはどこかといいますと、サンスクリット語で皆さんのチャクラになります。

チャクラは実際には見えませんが、人間のメインのチャクラは7個あって、あなたの霊的な入り口になります。

実際に次元を超えて、過去や未来に行くことの可能なのが、上から2番目の6番チャクラ(サードアイ)です。

Tanaka0004_1


そしてチャクラの中でもドラエモンの「どこでもドア」みたいな、大切な扉があなたにも存在します。

それがあなたの頭上、10センチ~20センチくらいに位置する、8番チャクラになります。(この画像の頭上10センチ上方だと思ってください。)

ここは夢と繋がったり、高次の存在や未知なる存在とも繋がれる扉となります。

カラーは白光(うすいラベンダーピンク)です。

あなたが8番チャクラ付近でイメージすれば、本当はどこにでも次元を超えて行けます。

セドナだってハワイだって意識すれば行けます。(過去に実際に行った場所には飛んでいきやすいです。)

過去、あなたが褒められた場所や、怒られた場所にも8番チャクラ付近で思いだせば(イメージすれば)飛んでいけます。

更に月の世界やアンドロメダの大星雲などの宇宙にも飛んで行けるのが、8番チャクラです。

眠る時は、あなたの頭上には、何も置かないで、「どこでもドア」を隠さないようにしましょう。

あなたの頭上を空けてることで、8番チャクラが目覚めやすくなります。

そうすると、良い夢を見たり、アカシックレコードにも繋がりやすくなります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: もし亡くなった人と繋がりたいのなら、8番チャクラは、霊的な存在などとも、お話しできるスピリチュアルなゾーンです。

8番チャクラあたりを意識しながら、そこの場所に、亡くなった人や亡くなったペットがいると仮想してお話ししてみてください。

 「カチッと意識してみる!」・・

 「ペットの死後の魂と繋がってみる!」・・

 「アカシックレコードに繋がる方法!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2016年11月 1日 (火)

11月のスピリチュアル情報!

 今日は11月のスピリチュアル情報を書いてみます。

2016年の中でも1番大きな変化が始まりだすのが、この11月です。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 昨日は日本海方面で、緑の火球が飛び話題になりました。

神秘的な宇宙からの光は凄かったですね。

旧暦の10月10日は、今年の中でも大切な日になります。

この日を新暦(今の暦)に変えますと2016年11月9日です。

この日は、出雲に八百万の神様が集まられるとても重要な日です。

神様が集まられる今年の議題は、これからの世界の変化のことでしょう。

この日くらいから木星、水星、火星、金星が一直線に並びます。

時差から考えますと、この日、アメリカの大統領選挙が行われます。はやければ日本時間の9日には、結果がでます。

アメリカ大統領が、新しい大統領に変わってから、世界は少しずつ変化していきそうです。

11月14日のエクストラスーパームーンが、そのサインとなります。

68年ぶりの大きな満月を見て、多くの方々の深層意識が変化しだします。又、現実化のスピードが増してきます。

現実化のスピードが増すというのは、言葉に出したことが実現しやすくなることです。

すなわち願いが叶いやすくなり、良い事も悪い事も関係なしで、あなたが心の底から思うこと、信じることが現実化しやすくなります。

だから今以上にネガティブにならないで、プラスにポジティブに明るい言葉を発して生きてください。

このスーパームーンは、ふつうのビッグな満月ではありません。これから地球と宇宙が繋がる橋渡しとなるサインとなります。

うまくいきますと、近い将来に公に宇宙的な使者が、何らかの形で表の世界に出てくるかもしれません。

更に今迄とは違う宇宙からのエネルギーが流れて来て、地球に住んでいるすべての生き物は、今後、少しずつ影響を受け始めることでしょう。

時代の変化は、エネルギーの変化からです。

最近は治安の良い日本でも、狂気的な殺人が増えております。エネルギーに負けてしまうと霊的な存在にも憑依されてしまうことになるのです。

良くも悪くも2極化が激しくなっていくのも、これからが本番になります。

古いシステムが壊れ、新しいシステムが生まれていき、新たなる時代に合った新人類も生まれてきそうです。

そんな変化の大きな始まりが、この11月9日くらいから始まっていきます。

急には大きな変化はありませんので、将来を恐がらないで、プラス思考で生きていきましょう。

ポジティブに生きていると、きっとあなたにとって良いことが起こるはずです。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今年もあっと言う間に10ヶ月が終わってしまいました。皆さんにとって良い10ヶ月でしたか?

今後の変化は、少しずつ起きていきますので、何もあせる必要はありません。まずは目に見えない世界が変わっていってから、現実世界が変わっていきます。

 「人生に起きること!」・・

 「超プラス思考の生き方を!」・・

 「2016年の1発逆転を狙いたい方に!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »