« 11月後半。これからの1週間! | トップページ | 温情をかけ過ぎると逆に裏切られる場合がある! »

2016年11月21日 (月)

人は少しずつ強くなっていく!

 週初めの月曜日ですね。

今週も明るい笑顔で楽しんでいきましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今の世の中、完全に変わってしまいましたね。

昔と違い、どんな仕事をするのにも勇気がいると思います。

携帯ショップのスタッフさんは、次から次に出てくる新機種の使い方や故障などの質問など、本当に大変なことでしょう。

又、コンビニに勤めるのにも、もう昔の商店に勤めるのとはわけが違います。

タバコやお酒の種類の多さ、雑誌や公共料金の支払いやカードの多さ。商品を出したり管理したりするのはプロフェッショナルそのものです。

本当に今、時代が変わり、どこに勤めるのにも簡単なことではなくなりました。

働いてみると、嫌なことの方が断然多いと思います。

働いてみて、最初は誰でも間違うのは当たり前です。間違わないのがおかしいくらいです。

人間は最初は間違う生物なのです。間違うことで気付くのです。

それをマスターしていくのが、人生ゲームなのですから・・

人生は、失敗を恐れないで、何度でもチャレンジするしかないのです。

だからあなたの夢も、少しの失敗できらめないでくださいね。

人生、何度、失敗しても、チャレンジしてください。

どんなことがあっても、あきらめないでいると必ず次に繋がります。

回り回ってあなたの夢に繋がります。

人間って、少しずつ怒られながら、注意されながら上達していくのです。

だからそう簡単に、あなたの夢をあきらめないでください!

人間って少しずつ強くなっていくのです!

それは仕事だけではなく、趣味も人間関係も結婚も全て同じです。

そうしながら人間って少しずつ上達していくものです!

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: コンピューターの世界でも間違うことは多々ありますし、次に進むのはとても勇気がいりますが、間違いがあるから次に繋がるのです。

日は週初めですので、気分が明るくなって、勇気がでる曲を貼りました。ディズニー映画「ズートピア」の主題歌のトライ・エヴリシング。日本バージョンはAmiさんが歌っております。

 「人生はチャレンジゲーム!」・・

 「あきらめない奇跡!」・・

 「人生はオセロゲームみたい!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 11月後半。これからの1週間! | トップページ | 温情をかけ過ぎると逆に裏切られる場合がある! »