« 酒風呂からワイン風呂まで。ボジョレー・ヌーボ解禁! | トップページ | あるパワースポットへ逃げて行った二人! »

2016年11月18日 (金)

今後の私達にとって1番大切な事!

 皆さんは先週から、何か変化を感じられましたか?

あの「11月のスピリチュアル情報」にも書きましたが、2016年度の変化の中心ポイントである重要な日が過ぎ去りました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 大きな変化は、まだ始まっておりませんが、2017年にかけていろんなことが変化していくような予兆を感じられました。

2017年1月20日からのアメリカ大統領の就任式くらいから、世界は変化していきそうです。

このたびはブログでも、「変化」の記事を多く書きましたが、どうか変化の意味を取り違えないようにしてくださいね。

大統領が変わるから、アメリカが変わってしまうのではありません。

宇宙から地球に降り注ぐエネルギーが変わったから、地球は変わり、世界は変わっていきます。

実は、この10月末から11月初めにかけて、完全に太陽の光と言いますか、パワーが変わりました。

Img_1941_2

太陽が昇りだすといつもの太陽ではありませんでした。

Img_1948_1

輝きは更に増していきました。

それはアメリカ大統領選前から気づいておりました。

Img_1953_2

ここ数日、太陽の輝きは10月とは違うようになりました。

科学的には解明できない、チャクラで感じるスピリチュアルの目を通しての太陽の光の変化を感じておりました。

太陽活動とは全く関係のない、スピリチュアルな霊的変化です。

そして太陽の光を反射している月も変わりだしました。

スーパームーンという大きなイベントで、多くの方が気付かれるだろうと思っておりましたが、あいにくの雨で気付かれた方は少なかったことでしょう。

ただし繊細ですが、一昨日、昨日もまだ月は大きく輝いております。

繊細な変化でしたので、科学的には現れませんが、私達の住む地球も一緒に変化しだしました。

おそらく急に変わったのではなく、少しずつ変わっていって、この11月の初めに大きく変化の兆しを見せたのでしょう。

この変化で、皆さんは何も恐れることはありません。

私達は、宇宙に生かされているのだし、太陽に生かされているのですから何ら慌てる心配はありません。

この変化に対応するのには、これからも、私達は普通に今まで通り、「ああでもない!」「こうでもない!」と生きていったらいいのです。

世界(社会)は変わっていきますが、楽しみの中に、苦労や悲しみがあっての人生です。

変化でDNAが活性したり、勝手に大金持ちになったり、朝起きたら天才になったりする突然変異的なことはありません。

一昨日も書きましたように、現在の社会では、何かをしないとお金は中々入ってきません。

あたりまえなことです!

人間は魂の存在として、まだまだこの地球上で、いろいろとレベルアップしていく為に、今を生きていかないといけないのです。

今後、世界は益々、変化していきます。

これからの変化を何も怖がる必要はありません。誰もが、普通にちゃんと眠って、普通にちゃんと食べて、普通にちゃんと生きていけばいいのです。

今後、私達にとって1番大切な事が何だか、最後に書きますね。

間は、元々、魂の存在であります。

表の世界に振り回されないで、もっともっと自分の神性を思いだすこと。

そして、もっともっと本来の姿を思いだすことが、大切になっていきます。

 ←あなたの「幸運」&「成功」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 「もっともっと神性を思いだすこと!」や「もっともっと本来の姿を思いだすこと!」の為には、どうしたらよいかなどの深い話は、又、別の機会にでも続編として、書いてみたいと思っております。

 「人生が上手くいかない時とは!」・・

 「魂を磨くということ!」・・

 「地球だけで体験できる・魂の貴重な体験!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 酒風呂からワイン風呂まで。ボジョレー・ヌーボ解禁! | トップページ | あるパワースポットへ逃げて行った二人! »