「暗黒の15日間」。インターネットの噂について!
インターネット上では、ある噂が広がっております。
今日は、その「暗黒の15日間」の噂について書いてみます。
噂では、2016年11月15日から15日間、太陽の光がさえぎられて、世界はずっと夜のように真っ暗になるとか?
木星と金星が黄道上で並び、その影響で15日間、真っ暗闇になるという、NASAから発信されたといった噂でした。
最初に言っておきますが、この噂は何も信じる必要はありません。
「11月のスピリチュアル情報」にも書きましたが、確かにその日は、木星と金星が黄道上で並びますが、並ぶのは二つの惑星ではなく、木星、水星、火星、金星の4つの惑星です。
もし万が一ですよ、2週間も世界が真っ暗になったら、気温がどんどん下がっていき、大気は不安定になり、風は強風になり大変なことになります。
凍てつく寒さ以上の世界になるかもしれません。
作物は育たないし、生態系や気象が狂い、取り返しのつかないことも起こってしまいます。
以前、マヤの大長老に伝えられた予言では、「世界がまっ暗になる三日間」の予言があり、その暗黒期間をヌルゾーンと呼び、今の科学では解明できないイベントです。
おそらくですが、私達の生きてる世代では、ヌルゾーンを体験しないと思います。
今回は、NASAからでた噂ということで世界中に広まりましたが、NASA自身も今回は強く否定しておりますので、どうか皆さんもご安心ください。
完全なデマです。
それよりも、人がからんでいくことの方が怖いと思います。
アメリカの大統領選挙のあと、アメリカの「気」が変わり、世界は少しずつ変化していきそうです。
11月末から12月にかけて、人々の気持ちや、世界中の集合想念が、時間をかけて変化していきそうです。
今回みたいな噂が広まる時には、ひょっとして何か表に出てこない事件や、隠してしまわないといけない何かが隠れているのかもしれません。
だからこの噂は信じないでください。
しかし世界は、その頃から何らかの変化をしだすことは確かなことです。
その変化の兆し、ついにホウホウもキャッチしましたが、その内容は又、来週のブログでご紹介しましょう。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: この「暗黒の15日間」の噂は、今日で手放してしまいましょう。
14日の68年ぶりのエクストラスーパームーンの光を浴びて、もっともっとハイスピリチュアルなあなたになることを望みましょう。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。