« 今後の私達にとって1番大切な事! | トップページ | 11月後半。これからの1週間! »

2016年11月19日 (土)

あるパワースポットへ逃げて行った二人!

 今日のブログは、地震や災害が起きてパワースポットに逃げる記事ではありません。

どこにでもある一般のお話しですが「実話」です。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 街にお母さんと息子が二人で住んでおりました。

少し変わった二人で、近所の人と出会っても、まったく挨拶をしない二人でした。

しかし自分達のことになると、たとえどんな些細なことでも人を許せなく、ご近所から口が悪い親子と評判でした。

家の前に車を止めようなら、すぐに警察に通報してしまう二人でした。

そんな時にパワースポットのことを知りました。

その村に行けば、パワーがゲットでき、幸せになれるとか・・・

早速、二人は、そのパワースポットの旅に行きました。

民宿では盛大なおもてなしを受け、村の喫茶に行っても雰囲気が良く、こんなに素晴らしい村がこの世に存在することを知りました。

そして二人は勇気をだして、貯金をおろして、そのパワースポットである村に引越することにしました。

小さな2階建ての家を建て、そこに住むことにしました。

しかし半年後、その二人は元の街に戻ることになりました。

何故なら、挨拶もできない二人が、パワースポットの村で生活することができなくなったかららです。

パワースポットに遊びに来ている場合と、現実に住んでみた場合は、全然、違ったそうでした。

パワースポットだから、誰でもそこに住んでいる人が、すべて良い人ばかりと信じていたのですが、現実は甘くなく、決してそのようにはなりませんでした。

パワースポットに住んでみると、だんだんと近所の人達が冷たくなっていきました。

それには二人に大きな原因がありました。

人間関係に問題のある二人でしたので、どこに引っ越ししても同じ状況になってしまいました。

何故なら、こちらから心を開かないと、その場所に住む人は、心を全く開いてくれません。

そして一時的に心を開いても、ずっと心を開かないと、人との信頼関係は築けません。

自分勝手でワガママな二人は、どこに行っても変わらなかったのでした。

 今日の話は作り話ではなく実話です。

本当にどこにでもあるような話ですので、もし人間関係が上手くいかない方は、今日の話を参考にしてください。

自分の方から、少しでも周りの人のことを気遣って、笑顔で接していると、どこに行っても周りは変わっていきます。

は、出会う人はすべて、鏡のようになります!

まずは、人に出会う場合ば、こちらから挨拶をしてください。

仕事先でも趣味のサークルでも全て同じです。

笑顔で接していると、損することは絶対にありません。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 過去にも人間関係が上手くいく方法やパワースポットのことを詳しく書いております。ご参考にしてくださいね。

 「パワースポットの秘密!」・・

 「人間関係の秘密!」・・

 「鏡の法則・人間関係改善の言葉!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今後の私達にとって1番大切な事! | トップページ | 11月後半。これからの1週間! »