« 怒りのパワーの秘密! | トップページ | 人生が上手くまわるようなこと! »

2016年12月 4日 (日)

マイナスがプラスに変わる時!

 12月になって4日たちました。

11月と違って完全に空気が変わってきましたね。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 この時期になると、人はよく考え込みます。

「2016年は何もできなかったなぁ」とか「今年も結婚できなかったなぁ」とか「本当に良い仕事が今年もなかったなぁ」とか、多くの方々が思ってしまう時です。

そしてあと27日間しかないことを悔やみます。

街に出ると、クリスマスの音楽がうるさく聴こえて来る時もそんな時です。

しかし今からあせってもしようがないですよ。

急に人生の流れは変えれませんから、今は、あなたの人生の今の流れをいったん受けとめてみることです。

人間、あせるとロクなことがありません。

人間、あせると、自分の気(心)が飛んでしまいます。

そしてミスや交通事故なども、今、気(心)がここにない時に起こりやすいものです。

12月7日は、「暦」では「陰遁」が終わります。

そして12月8日の木曜日からは、「陽遁」がはじまります。

すなわちあと4日したら、この半年間ずっとマイナスだった陰のエネルギーが、プラスの陽のエネルギーに変わります。

エネルギーが変わったのなら、あなたの気持ちも更にプラスに変わっていくはずです。

そして21日の冬至の日には、現実化(願いが叶う)のエネルギーが増してきます。

だから今、無理にあせらないで、すべての変化の準備だと思って、いろんなことを勉強してみるのも得策です。

2016年に何もできなかった人は、人生の中では、そんな年だってあります。

そして新たな年に変わってから、上手く変化の波に乗っていけばいいのです。

来年の今頃には、「2017年は、ええ年やったなぁ」と、言えるような年を目指してみてはどうでしょうか?

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: おそらく今年最後になると思いますが、パワーストーンの入荷のお知らせです。

守護天使のペンダントトップや水晶クラスターのペンダント、キャッツの入った癒しのクンツァイトのタブレットが入荷しました。また、キャッツアイオレンジルチルなどのパワーストーンも入荷しました。

 「潮の流れに乗って!」・・

 「願望成就・赤い糸の秘密!」・・

 「交通事故をよく見るとか、よく起こす人へ!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 怒りのパワーの秘密! | トップページ | 人生が上手くまわるようなこと! »