« ほどほどにJOYしてみよう! | トップページ | 野生の勘を取り戻す! »

2016年12月 1日 (木)

12月のスピリチュアル情報!

 はやくも2016年の最後の月になってしまいました。

今日は、来年に向けての12月の情報を書いてみましょう。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 時間を感じる速さは、年々速くなっていくような気がします。

12月は、その時間の速さが、更に速くハイスピードに感じられる月になります。

忘年会や飲み会、クリスマスと多忙な1ヶ月ですが、クリスマスを過ぎるとあっと言う間に年を越してしまいます。

11月のブログにも書きましたが、11月9日を境として、世界は大きな変化のきざしを見せ始めました。

アメリカ大統領の就任式がある1月20日頃から、世界は大きく変化していくことでしょう。

その大きな変化の準備となる月が、今月になります。

これから少しずつ、いろんなことが変わっていきます

あなたからマイナスの想いやトラウマなどのエネルギーを、今月は、できるだけ浄化する月にしてください。

物理的には、家の大掃除というよりは、疲れないように、小まめな整理整頓や掃除を、少しずつしていくのがお勧めです。

今年、嫌だった時の服や鞄、雑貨なども、できるならこの際、思い切って処分してみるのもいいでしょう。

又、PCの中のいらないアプリやファイル、又、書類などを綺麗に処分して、新たなる2017年を迎えましょう。

整理整頓こそエネルギーの浄化になります。

そしてあなたの心の浄化に繋がります。

心がスッキリしていくと、人生も同じように順調になります。

できるだけ12月は、心身を軽くして、変化の年となる2017年を迎えましょう。

12月の天体イベントとしては、先日にも書きましたように、エクストラスーパームーンに近いような大きな月が、今月も又、見れます。

12月14日が満月ですが、その日の未明、すなわち2時~5時半頃が、非常に大きな月が西にあり、地球と月の距離もその時間帯は35万km代ですので、スーパームーンが見えることでしょう。

月が西に沈む時が、最高の大きなスーパームーンが見えます。ひょっとすると11月14日午後9時頃のエキストラスーパームーンの時よりも大きく見えるかもしれません。

そしてその日、その時、3大流星群の「ふたご座流星群」が飛び交います。この流星群は毎年、実際に目撃できる有名な流星群です。

スーパームーンの光で多少は見えにくいと思いますが、14日の同時間に天体イベントを楽しむことができます。

ずばり今年の天体イベントの最大の見頃は、12月14日の未明です。

そのあと、銀河の中心と太陽、地球がほぼ一直線になる冬至を迎えます。この日、12月21日は、スピリチュアルな銀河のお正月になります。

つまり冬至の日は、変化が一歩進み、あなたの願いが叶いやすくなります。

この日から地球は、次元の変化の階段を2階から3階くらいに昇っていくことになります。

皆さんも、そんな12月をJOYの気分で、楽しく乗りきってください。

そして、新たなる光り輝く2017年を明るい気持ちで迎えてください。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 11月が過ぎ去るのも「あっ」と言う間のことでしたが、12月は更に速く感じるはずです。最後の1ヶ月を悔いなくお過ごしください。

 「いらない服を処分して金運アップを!」・・

 「あなたの心の大掃除!」・・

 「世界の変化が始まるきっかけとなる日!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« ほどほどにJOYしてみよう! | トップページ | 野生の勘を取り戻す! »