« 最後の大浄化! | トップページ | 初披露。月下美人! »

2016年12月29日 (木)

2017年に花咲く願いの種を蒔こう。今年最後の新月!

 今日は、今年最後の新月になります。

2017年の「あなたが花咲く願い」をしてみるのはどうですか?

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 新月の日は、願いがとても叶いやすい日です。

今日は、2017年のあなたの為にも、「素晴らしい願い」を作ってください。

「願い」とは、面倒ですが、まずは願わないと叶いません。

まずは、願う前に大きな願いをひとつ決めてください。

大きな願いがなければ、小さな願いでもいいです。

宇宙は、今、願いが叶いやすくなる時代に入りました。

思考が現実化しやすいエネルギーが、増加しています。

決して欲張らないで、2017年に花咲く願いをひとつ決めてください。

願いを決めると言う行動は、あなたの心の花壇にどんな花を咲かせようかと、花の種を決める事とよく似ています。

種(願い)を決めたのなら、その種を土に蒔いてください。更に肥料もあげると、花は大きく咲きやすくなります。

種を蒔いた花が咲くのを待つことは、日々、あなたが願いが叶うように、願ったり、イメージングすることです。

イメージングのコツは、もうここで何度も書きました。

願いが叶った時の気持ちをリアルに先取りするような感覚をすると願いは叶いやすいです。

そして花を育てるのには、お水をやらないといけません。お水をやらないと花は成長しないで枯れてしまいます。

お水やりとは、あなたが動くことです。

願いが叶うように、閃いてきたアイデアを素早く行動にうつしていくことで、あなたの願いは間違いなく成就していくことでしょう。

さぁ2017年には、あなたはどんな花を咲かせますか?

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_103 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

ホウホウの独り事: 今日は山羊座の新月です。願いの叶うベストタイムは15時55分です。それより24時間は願いが叶いやすいです。

特に今日は今年最後の新月の日ですので、前回の新月の日のように、あなたの願いを白い紙に書いて、2017年の1月12日の日の満月に燃やすのも願いが叶いやすくなります。

 「新月の神秘力!」・・

 「願いが叶う1番のコツ!」・・

 「新月から最後の満月まであなたの願いを宇宙に放とう!」・・

 

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

年末年始のお知らせ:    2月28日(水)より1月9日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。12月20日をもちまして、年内発送分の受付を終了させて頂きました。12月21日以降のご注文に関しましては、1月10日(火)以降ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 最後の大浄化! | トップページ | 初披露。月下美人! »