« 無理しないで、あせらないで! | トップページ | 最後の大浄化! »

2016年12月27日 (火)

変化の原因!

 今年はあなたにとって、何らかの変化はありましたか?

趣味や好み、食べ物の嗜好など、変わりませんでしたか?

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 今年は色んなことが変化しだしました。

東京都知事が変わり、アメリカの次期大統領も決まりましたね。

今後も色んなことが変化していくと思いますが、その原因みたいなものを今日は見てみましょう。

まずは、地球が変化しだしました。

2012年に太陽の磁場が変わってから、それに共鳴しながら、少しずつですが地球の磁場も変化しております。

すなわちいつもここで書いている、私達は太陽に生かされております。

地球は少しずつ太陽に共鳴していきます。

それは実際に地球は太陽系内にいて、太陽がクシャミすると地球も少し遅れてクシャミする状態になります。

今は、ほとんど黒点がない状態で、太陽フレアも発生しにくい状態ですが、たまに強力な太陽嵐が吹いております。

ここで毎回、そんなことをご紹介してしまうと、逆にしんどくなりますので、今は随時、紹介することはやめております。

たまにですが、本当にものすごい強力な太陽嵐(太陽風)が吹いております。

これは太陽フレアから発生したのではなく、今は太陽コロナホールから発生したものです。

本当にこれが地球に来ると、鬱々とした気持にもなりますし、頭が痛くなったり眠くもなります。

クリスマスの期間は、ずっと太陽嵐が吹いておりました。昨日もひどかったですね。

しかし地球に住む人々は、そんな状況に最近は慣れてきたみたいです。

慣れない人は、疲れていると、事故や事件を起こしかねないようなエネルギーですが、そんなことについては、TVでは放映されません。

そんな風に太陽活動が、今は変化しておりますので、エネルギー的にも地球も今、少しずつですが変化している最中です。

太陽が変わったのだから、地球が変わるのは当然です。

太陽が変わったのだから、時代の流れも変わるのが当然です。

太陽が変わったのだから、人の心も変わるのが当然です。

太陽が変わったのだから、人の嗜好も変わるのも当然です。

だから今年、あなたが何か変わったとしても、何もビックリすることではないですし、すべてが今、変わりはじめていることは確かなことです。

そんな変化の地球に今、私達は生かされております。

 ←あなたの「幸せ」と「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日の太陽風もハードです。高速太陽風(太陽嵐)が来ると、地球内部の磁場が変わり、敏感な方は眠気や微熱を伴います。そして目や頭が疲れやすくなります。

こんな時は日曜日に書きましたお風呂の浄化が最高になります。風呂上がりは太陽風に関係なくスッキリした気分になります。

 「変化は受け入れることから始まる!」・・

 「今後の私達にとって1番大切な事!」・・

 「浄化&開運。そして至福の時!」・・

年末年始のお知らせ:    2月28日(水)より1月9日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。12月20日をもちまして、年内発送分の受付を終了させて頂きました。12月21日以降のご注文に関しましては、1月10日(火)以降ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 無理しないで、あせらないで! | トップページ | 最後の大浄化! »