« スピリチュアルと牛丼! | トップページ | あなたのオーラとエネルギーの関係! »

2017年1月28日 (土)

願いが叶うマントラ。2017年ファースト新月!

 今日は旧暦の1月1日。旧正月になります。

今年は、ファースト新月の日と重なりました。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 今日、神戸や横浜の中華街では、龍や鳳凰が舞い、春節祭のメインイベントが行われます。

春節祭は、中国や韓国では、毎年の初めを盛大に祝うお祭りです。

Img_5885_edited1_2

 去年、一昨年の旧正月は、2月になりましたが、今年の旧正月は、1月のファースト新月の日と重なりました。

 まだまだ2017年は始まったばかりです!

1年間で1番最初の新月ですので、2017年の目標や希望をお祈りするのに最高の日となります。

今日の新月タイムが9時8分です。その時が願いが1番叶いやすいノイズのないベストタイムです。

その時間から月の光がだんだんと満ちていきます。

新月の日は、新たなことをやるのには、最高の日になります。

今年のファースト新月は、水瓶座に位置します。

特に新月が水瓶座に位置する時は、「明るい未来をもたらす願い」を作れば叶いやすいです。

2017年の色んな企画や長期目標などを具来的に手帳やノートに書いて、これからあなたがイメージングしやすいようにイラストなどをまじえて書くといいですよ。

水瓶座の新月の日は、「自分がワクワクする願い」や「スピリチュアルに関する願い」も叶いやすいです。

イメージングする時は、「願いが叶ってワクワクしている時」の感情をとり入れることで更に願いは叶いやすくなります。

願望は、欲しい物を決めたり、長期的な目標を作ったりして、リアルにイメージしてください。

 あなたは今日は何を願いますか?

前にも1度書きましたが、「シンノーモア!」のマントラを、唱えてみることで、あなたの中にあるノイズ(葛藤)が消えて、真の願いが叶いやすくなります。

  さぁ今年初めての新月。

「シンノーモア!」と唱えてから願ってみてはどうですか?

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 願いを叶える時間帯は、午前2時~4時くらいもノイズが少ない、願いの叶いやすい時間帯です。又、お気に入りのクリスタルを手に持ったり、眉間に乗せてイメージングするのも願いが叶いやすくなります。

 「喜びを先取りして願いを叶える!」・・

 「願いが叶うマントラ!」・・

 「猫のマントラを!」・・

過去のブログにも新月のことを書いてあります。

 「新月の神秘力!」・・

 「新月パワーそして次元上昇へ!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« スピリチュアルと牛丼! | トップページ | あなたのオーラとエネルギーの関係! »