« 1月3日の開運メッセージ! | トップページ | 酉年は吉祥を招くチャンスの年! »

2017年1月 4日 (水)

スーパーSUN・今年1番大きな太陽で開運!

 皆さんは2017年の初日の出を見ましたか?

今日、明日は1年で1番大きくてパワフルな太陽が見られます。昨日のブログの下に追記情報あり。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 1年で1番、太陽が小さく見えるのは、毎年、7月初旬の梅雨の時です。

それは太陽と地球の距離が1番離れているからです。

今日は、その逆で、太陽と地球の距離が1番接近する日になります。

接近すると言っても、地球が燃えてしまうとか、頭痛がするくらいの接近ではありません。

近日点といって、日本では23時18分に太陽と地球が今年1番の最接近します。この時間から計算してみると、今日(1月4日)の夕日が大きくなります。

もしお時間があれば、西の空に沈む夕日を見つけてください。

夕日は、やさしい癒しのパワーです。

お正月に疲れた方は、是非、今日の夕日をご覧ください。夕日の太陽は、ほのかにあなたを癒してくれます。記念写真に撮って保存しててもいいと思います。

この写真は、元旦の初日の出の時に撮りましたズームアップした写真です。すごく黄金に輝いていてパワフルでしたよ。

Img_3337_1

 そして今日の朝日も、明日の朝日も大きいですよ。

朝日のパワーは、12月のブログにも書きましたように、松果体を活性化してサードアイを開いてくれます。

更に浄化と開運パワーは凄く、自分の中にある自然治癒力も活性化してくれます。

1年で1番の大きな太陽ですから、とてもパワフルです。

朝日は、日本では1月4日よりも5日の朝日のほうが若干大きめに見えるはずです。(その日、その時の条件などが重なってすべてがすべてではありませんが・・)

ただし海外では、日本時間の23時18分頃が朝日の時間になる国は、スーパーサンになりビッグな太陽を拝めます。

もしずっとツイてない方や体調が悪いのが続く方は、今年はおもいきって天気の良い日は、朝日を見続けてください。

本当に朝日を見続けると、奇跡が起こるかもしれませんよ!

太陽を見るコツは、以前のブログに詳しく書いております。

太陽を見るのは本当に無料ですし、最高にあなたを癒し、パワフルにパワーアップしてくれます。

どうか今年は朝1番の太陽で、浄化パワーアップしてください。

人は浄化されることで、自分の中に隠れたパワーを発揮できるようになります。

Banner_58 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 開運法の中でも朝1番の太陽を見るのは最高です。開運だけでなく、あなたの隠れたスピリチュアルなパワーが開発されます。

 「朝1番の太陽パワー!」・・

 「元気になる夕日の潮風瞑想!」・・

 「朝1番の奇跡を呼ぶ太陽パワー!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

年末年始の知らせ: 12月28日(水)より1月9日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。12月20日をもちまして、年内発送分の受付を終了させて頂きました。12月21日以降のご注文に関しましては、1月10日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 1月3日の開運メッセージ! | トップページ | 酉年は吉祥を招くチャンスの年! »