« 人生って本当に不思議だ! | トップページ | 2017年ファースト満月! »

2017年1月11日 (水)

10日えびす。縁起物について!

 10日戎(えびす)では、福男が決まりましたね。

今日は、開運グッズや縁起物について書いてみますね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ホウホウは、子供の時からよく「戎さん」に行きます。

福だけでなく、家内安全や金運、開運を求めての「お祭りの波動」を感じることが大好きでした。

Img_3506_1

参道は大勢の人でごったがえし、息苦しくなることもありますが、1年の最初の「戎さん」を終えるまでは、新年が来たような気がしません。

写真は、9日の宵戎(よいえびす)の写真です。

Img_3575_1

開運ブログですので、毎年、「戎さん」のことはここで書いております。そして毎年、縁起物のお飾りを買いに行きます。

Img_3512_1_2

今年はシンプルな買い方で、縁起物のお飾りを買いましたが、いつもは「戎さん」にふさわしい、開運を呼びこむ買い方をします。(笑)

Img_3558_1_2

うちも百貨店の開運フェア時代から開運グッズを扱っておりますが、開運グッズや縁起物、パワーストーンに限らず、物を買う時にはコツみたいなものがあります。

要は物の売買というものは、売る人と、買う人のエネルギーが大切です。エネルギーというのは、お互いの「気」みたいなものです。

売る人が下、買う人が上ではありません。又、逆もありません。

すべてが平等のうえに物の売買が成立します。売買には、売る人と買う人の気持ちがとても大切になります。

Img_3551_1_2

物はエネルギーそのものですので、特に縁起物は強烈なディスカウントをしない方がいいです。

値引いてもらった額、すなわち買った額が、その物のエネルギーになります。

どこで買ったらいいか迷った時には、幸せそうな笑顔のある店やパワーのあるお店がお勧めです。

疑心暗義で縁起物を持ってはいけません。波動エネルギーの買い物ですし、縁あって、我が家に来てくれる大切な物なのですから・・

9日は珍しく現地で、あつあつのタコ焼きをたべました。(笑)

Img_3565_1

そして久しぶりに子供の時に戻ってみて、リンゴ飴、みかん飴、ぶどう飴を買いました。リンゴ飴はミニでしたが、舌が真っ赤になりましたよ。(笑)

Img_3587_1

縁起物は、心から信じてあげることで、目に見えないパワーが働き、シンクロが続いたり奇跡が起きたりもします。

又、実際の神様からのエネルギーも発動しだすこともあります。

あとは縁起物の守護を信じて、自分自身が頑張っていると、福が来たり、金運が舞い込んで来たりします。

本当に信じることが大切であり、縁起物を信じきることで、自分の中にある隠れたパワーも出てくることもあります。

Banner_30 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 縁起物は、大切に可愛いがってあげることで、あなたのエネルギーが以心伝心していきます。人形パワーストーンなども全部一緒です。

たまにホコリをふいてあげたり、磨いてあげたりしてください。パワーが増幅してきて、生きてるように輝いてきます。

 「開運の秘密!」・・

 「気のはなし!」・・ 

最後のシーリーズは、結構、人気ブログであり、結構、感動するお話です。

 「最後の焼き鳥!」・・

 「最後のケーキ。金運アップの法則!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 人生って本当に不思議だ! | トップページ | 2017年ファースト満月! »