« 人生を開くには、地球のリズムに乗ると良い! | トップページ | 春近し。1年で1番静かな時! »

2017年1月24日 (火)

自分の意識が飛んでしまう時!

 あなたの意識が飛んでしまったことがありますか?

人間って、熱中すると意識が飛んでしまうことがあります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 お正月にお餅を喉につまらせる事故があります。

しかしお餅の事故は、何もお年寄りばかりではありません。

残念なことですが、たまに20代、30代のお若い方も亡くなられております。

その原因は、はっきりとわかりませんが、その日、ショックだったり、体が疲れていただけではなく、いろんな原因が重なったのでしょう。

ホウホウも、年に1~2回、食事中にガブッと舌を噛んだり、口の中を噛んだりします。

そんな時は100パーセント、その食事に集中しておりません。

すなわち食事から意識が外れております。

そんな時は多分、TVに集中している時であって、ドラマのクライマックスや1番ワクワクしてる時が多いです。又、おもしろいTVを見ながら喋って何かを食べてる時にもガブッといきます。

スピリチュアルな見方をすると、それは、自分の意識が体の中から飛んでしまってて、幽体離脱したような感覚で、TVの中の画面そのものの中に入りこんでいる場合が多いです。

もうその時は、自分の体の中には自分の意識がない時です。

要はそんな時に食事をすると、心はうわの空になっていて、舌を噛んだり、口の中を噛んだりします。

「このお野菜は美味しいね!」と食材のことだけを考えながら食べてたり、今、自分がここにいる場合 は、まずは噛みません。

更に体や内臓が疲れていて、食欲がない時も「ガブリ」とやる可能性が高いです。

これは、「今はなるべく食べないで!」の体からのサインの場合も多いです。

要は、喉をよく詰まらせたり、気管にものを入れたりするのも同じで、食事に集中していないことが多いです。

できれば食事中は、その食材に集中して、よく噛んで食べることが体にとって最高の食べ方になります。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

ホウホウの独り事: 今を楽しむことで、あなたは未来へと繋がります。

 「次元間ワープ!」・・

 「未来へ!」・・

 「体からのメッセージ!」・・

あなたの今の意識を大切にしてください。集中することで更に上手くいきます。

 「成功は集中することから!」・・

 「成功に導く集中力の高め方!」・・

 「今、一瞬を楽しんで!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 人生を開くには、地球のリズムに乗ると良い! | トップページ | 春近し。1年で1番静かな時! »