« 2016年のブログ&2017年のブログについて! | トップページ | 自分の意識が飛んでしまう時! »

2017年1月23日 (月)

人生を開くには、地球のリズムに乗ると良い!

 自分の人生を開くのにはどうしたらいいのかを書いてみます。

今の人生が上手くいってない方や、心身が不調な方は、ご参考にしてください。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 人生を開くには、地球のリズムに乗るといいです。

地球のリズムとは、朝早く起きて午後11時頃迄に眠ることです。

おそらくだれもが無理な問題であって、ホウホウも正直言って、ブログを毎日アップすることができなくなりますので無理です。

本当にこの時代を生きていくうえでは難しいことですが、地球のリズムに乗ることで、あなたの自然治癒力が蘇り、病は治り、元気になります。

これは、病院に入院した時と同じリズムになります。

栄養価値のあるものを食べ過ぎないで、規則正しく適量だけ食べて、オヤツを控えて、充分眠ります。

そして職場の人間関係のしがらみを完全に忘れることで、自然治癒力は増し、病はだんだんと良くなっていきます。

しかし時代は完全に変わってしまいました。

職種によっては、24時間中、心が休まない方もおられることでしょう。

要は、仕事を少し忘れて、心身を休ますことも人生には重要で大切になります。

私達人間は、当初デザインされた時は、朝早く起きて、夜早く眠るデザインでした。太陽と共に生きる生き方です。

そして菜食中心のデザインだったのが、肉食に変わり、今ではお酒や薬、スィーツなど、体は耐えきれなくなっております。

要は食べ過ぎないでよく眠ることが、人間の最初のデザインされたものに最高に合い、人間の性能が最高潮に発揮できます。

人間って、よく眠ってると、恐いものがなくなっていき、チャンスが来ても逃げないで、たち向かっていけますが、よく眠ってないとやる気がなくなってしまうのです。

そんなことをふまえながら、多少なりとも人間のデザインに合った生き方や、規則正しく生きていくと自然に運気がアップしていきます。

まずは自然の中で歩いたり、遊んだりして、自分を地球の波動と合わせていくことで、地球に合ったリズムが自分にできていきます。

もしできるのなら、今週は睡眠時間をいつもより余計にとってみてください。

あなたの内臓は若返り、お肌ツヤツヤになって、運気も良くなっていきます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ週初めの月曜日になりました。今週も明るく笑顔で頑張っていきましょう。

 「神様からお借りしたボディスーツ!」・・

 「あなたというヒーラーの誕生!」・・

 「人間って本当に強い!」・・

過去には人間関係を良くするブログも書いております。

 「人間関係を好くしよう」・・

 「人間関係の秘密!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2016年のブログ&2017年のブログについて! | トップページ | 自分の意識が飛んでしまう時! »