« 出会いがしらのタイミング! | トップページ | 2016年のブログ&2017年のブログについて! »

2017年1月21日 (土)

日本昔話と宇宙戦艦ヤマト!

 このブログを書いてて、たまに書いてた記事が、容赦なく、消えてしまうことがあります。

おそらくホウホウの自己神様のせいでしょう。(笑)

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 そんな感じで、先日も久しぶりに記事をひとつ失いました。(笑)

記事名は「日本昔話と宇宙戦艦ヤマト」という物語で、日本昔話ふうに知恵者やお代官様、お殿様を交えて書きあげた時点で、消えていきました。(笑)

おそらくここではアップしてはいけなかった記事かもしれません。

最近は、物語を書いておりませんが、本当によくあることです。

ホウホウの自己神様が、ブログをいつも吟味されていて、霊的なことや政治的なことを書く時など、本当に記事が消えていくことがあります。

しかしせっかくですから、その記事がどんな感じだったを少しだけ書いてみますね。

宇宙戦艦ヤマトは、汚れてしまった地球を救う為に、遥かなる宇宙のイスカンダルに行きます。

ヒントとしては、今の地球には、もうすでにバクテリアを使った放射能除去装置に近い物が、現在には実存するといった記事でした。

本当に利権がからむと、そんな装置が実際にあっても表舞台に出るのには時間がかかるといった記事の内容でした。(笑)

昔から石油に代わるエネルギーを発明しても、中々、世の中に出回らないというジンクスがありました。

やはり石油で儲けている者にとっては、石油以外のエネルギーは脅威になってしまうからです。要はそんなものが出てくるとご飯が食べれなくなるからです。

しかし時代は変わりました。

石油の値段は落ち、やっと電気自動車や水素自動車が公に販売できる世の中になりました。今後が楽しみな自動車業界です。

前に流行った太陽光発電などは、色々と問題あって、今、少し伸び悩んでおりますが。

しかしこの無限に存在する宇宙のエネルギーを使った、宇宙エネルギーの実現も近いのではないでしょうか?

時代の中心はこれからは、若い人に変わります。

彼らはITの天才であり、今後は今迄とまったく考え方の違った宇宙意識を持った若者が、たくさん表舞台に出て来ることでしょう。

ホウホウの知人もフリーエネルギーを研究していおりますが、やっぱりそんな人は神様に守られております。

もうそろそろ、この世に、フリーエネルギーが出てきて、ビジネス化してもいいのではないでしょうか?

今後は、今迄とは全く違ったアイデアで、野菜や果物を育てたり、簡単に放射能を分解してくれるバクテリアなどが商品化しそうです。

悩みや問題があることで、新しいアイデアが生まれていきます。

そのアイデアは今後、日本から出てきそうです。

Banner_20 ←あなたの「開運」&「金運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: お金が入ってくるヒントのブログを沢山書いております。ご参考にしてくださいね。

 「お金があなたに入ってくるヒント!」・・

 「あなたの開運間違いなし!」・・

 「アイデアこそお金のひな型です!」・・

過去には物語も書いております。

 「(新)幸せの星!」・・

 「(新)幸せの星・2!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 出会いがしらのタイミング! | トップページ | 2016年のブログ&2017年のブログについて! »