« 人とうまく付き合う方法! | トップページ | 3月のスピリチュアル情報! »

2017年2月28日 (火)

2月最後の日のメッセージ!

 2017年になって、早くも2月が終わろうかとしております。

あなたにとっての1月、2月は満足できましたか?

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 このブログは毎月、毎日、できるだけ、波動を変えて書いております。

たまには波動を落としたり、アップさせたり、皆さんを励ましたりもしております。

特にこの2月は、波動を変えて書きました。

へんな話ですが、皆さんがあまり好きでないような記事が多かったかもしれません。

人それぞれですが、昨日のような記事は、案外好かれる記事です。(笑)

皆さんに1番嫌われるような記事とは、「動くといいよ!」というようなブログです。

その次は、「あなたの意識を変えなさい!」というようなブログです。

そして「イメージしてみて!」というのも、案外、嫌われますが、本当はこの3つが、生きていくうえの中での最高のゴールデンルールになります。

このゴールデンルールをこの季節に重複させた訳は、今年は世界の変化が始まる年であり、この春から世界や地球、そしてシステムまでがだんだんと変わっていくからです。

更にその変化は、今年だけでなく、2018年、2019年になると本格的に変化していきます。

その変化が始まっていくと、益々、表面的に就職とかが難しくなっていきます。

しかし、今年はまだ、現実的にあわただしく変化が現れにくい年です。

逆に言えば、今年は、頑張れば頑張るほど、無駄にならないで、花咲く年になります。

特に比較的、落ち着いてる春先がチャンス時です。

今、やる気が湧かない方や仕事がない方には、この春から頑張ってもらおうと思い、「3話連続で勇気が出る物語」を書きました。

そして具体的なイメージの力を使うことで、就職がはやく決まったり、結婚をはやく引き寄せたりもしますので、「3話連続でイメージを上手く使う記事」も書きました。

本当は、もっとふんわりとソフトに好かれる記事ばかりを書きたいのですが、少しは刺激になりましたか?

今後、究極的に人生を変えるには、自分自身の未来を先に決めてしまうことが先決です。

アバウトでいいですから、あなたの未来をまずは決めることで、人生の流れが全く変わっていきます。

そこで具体的に未来のビジョンをイメージするのです。

そうこうしていると、何らかのアイデアが湧いてきたり、色んなヒントがあなためがけて舞い降りて来ます。

そのアイデアやヒントを見逃さないで、躊躇しないで、動いてみるのです。

ほとんどの方は、そのアイデアやヒントを見逃してしまい、面倒なパワーに負けてしまい、チャンスを逃してしまうのです。

だから小さなアイデアが湧けば、何らかのアクションを起こしてください。

アクションを起こすことで、新たなる出会いがあったり、チャンスの扉が開いていきます。

要は、この世は考えているだけでは、どうしても変化しないのです。

ちゃんと腹を決めて、アクションを起こすことで、100%人生は動きだします。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 自分の意識を変えるだけで、今の世界は変わります。すなわち身も心も変化していきます。

 「あなたの意識の大切さ!」・・

 「意識を変えると世界は変わる!」・・

決めることで人生の流れは「カチッ」とはまりだします。

 「決定の秘密!」・・

 「願いが叶う決定の秘密2!」・・

 「願いが叶う決定の秘密3!」・・

「決定の秘密」の番外編です。

 「願いが叶う決定の秘密(エピソード編)!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 人とうまく付き合う方法! | トップページ | 3月のスピリチュアル情報! »