« 2月1日のメッセージ! | トップページ | 節分の日の「幸せ」を呼ぶ方法! »

2017年2月 2日 (木)

エネルギーが1番よどむ時!

 今、1年の中で1番、エネルギーがダウン、よどんでいる時です。

「開運」を望むなら、今日、明日、明後日のクレンジングがとても大切になります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 1年の中で1番エネルギーがよどみやすい時期ですが、昨日は更にエネルギーが強烈によどんでおりました。

昨日は、太陽コロナから発生する太陽風が大変強力に吹いており、磁気嵐気味になり、地磁気も乱れていました。

太陽風は、一時は750km以上もあり、PCもフリーズしたりと調子が悪かったです。

敏感な方は、眠気を感じたり、ハートがモゾモゾしてたりして、しんどい一日だったかもしれません。はやく太陽風の速度がダウンして欲しいですね。(笑)

節分前の今の季節は、ニッパチとも言われていますが、大変疲れやすい月であり、人も活性化しにくい時です。

こんな季節の変わり目は、玄関を綺麗にするといいですよ。

靴やブーツは、邪気やマイナスエネルギがつきやすいので、まずは下駄箱を綺麗に整理整頓してください。

そして玄関に盛り塩をしたり、備長炭を置いたりして玄関の波動を高めることで、家全体の波動がアップしていきます。

この写真は、お塩の下が備長炭、上が水晶玉の魔除けです。 玄関やパソコン周り、トイレ、寝室などにもお勧めです。

Dscn2145_1

もしあなたのおうちに神棚があるのなら、節分の豆を今日から祀ってください。そしてその豆を明日の節分の日に実際にまいたり、食べたりしてください。

玄関には、魔除けのヒイラギを飾ったりするのもいいです。

P1230541_1

本当に今は、冬の土用の最後の週に入っており、「冬の気」と「春の気」が入れ替わる最後の時で、非常にけだるい期間です。

とても疲れやすくて、やる気が湧きにくい期間になります。

しかしもうすぐ土用は明けますよ。

今年は、節分の日が終わって34分過ぎると土用が明けます。

冬の土用は、正式には節分ではなく、2月4日の立春の0時34分に明けます。

明後日にもなれば、あなたの気も更に循環してきて、やる気がバンバンでてくることでしょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 明日の節分は、今後の自分の為にも邪気や厄を綺麗に払ってください。節分の日の部屋のクレンジングの方法は又、明日書きます。

 「節分の日の邪気払い!」・・

 「アンラッキーハウス!」・・

 「アンラッキーハウス3!」・・

炭のパワーはビックリするほど浄化力があります。

 「場の浄化・炭の力!」・・

 「トリプルパワーで大浄化!」・・

 「足から開運!」・・

Banner_22 

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2月1日のメッセージ! | トップページ | 節分の日の「幸せ」を呼ぶ方法! »