« 節分の日の「幸せ」を呼ぶ方法! | トップページ | 2月になって! »

2017年2月 4日 (土)

2017年立春大吉!

  今日は立春です。

暦の上では「立春」は、春の訪れの日になります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 2017年の冬の土用が終了しました。

今日の0時34分から一白水星の丁酉年が始まりました。

1年の始まりは、「お正月」が始まりですが、生活の始まりは「立春」とされております。

占いなども、ほとんどのものが2月4日の「立春」からスタートする形のものが多いです。

Img_3326_1 
長い間、ここでブログを書いていますと、「立春の儀式」を書かなくてもわかってる方が沢山おられると思います。

「立春大吉」のお札は、「あなたの家や会社」を1年間守ってくれます。

もしよろしければ今日の早いうちに、「立春大吉」のお札を作ってください。

白い紙に書くことができない方は、この画像をプリントアウトしても構いません。

Tanaka_1_17

玄関の入ったところや柱、下駄箱の上などに貼ってください。

貼る時は、「今日から1年間、邪気や厄が来ないように!」と思いながら貼ってください。

恥ずかしい方は、ポスターやカレンダーで、お札を隠してもOKです。前年から貼ってる方は、できれば今日中にシュレッターするか焼却してください。

玄関はあなたの口とリンクする開運を招く場所です。

幸せを呼びこみたいのなら、玄関をできるだけスッキリと綺麗にすることです。

そして玄関には、「立春大吉」のお札以外にはまっ赤な物を置くのもお勧めです。 

赤い南天の植物を置くのも魔除けになりますし、赤いテープで玄関部分に結界を張るのも魔除けになります。

玄関部分は、良い気も悪い気も両方入って来ます。

一対の盛り塩を玄関の外に置くのも魔除けになります。

あなたの努力次第で、悪い気が入らないように「魔」をシャットアウトすることも可能なのです。

玄関を綺麗にすることで、幸せを招きます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ本格的な2017年の始まりです。今日は、あなたの気持ちを明るくプラスに入れ替えて明るい2017年を作っていきましょう。

 「真っ赤なパワー!」・・

 「強力な赤のパワー!」・・

 「2月4日・立春大吉!」・・

朝1番の太陽のパワーは、奇跡を呼びます。

 「奇跡を呼ぶ開運秘儀!」・・

 「朝1番の奇跡を呼ぶ太陽パワー!」・・

Banner_22 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 節分の日の「幸せ」を呼ぶ方法! | トップページ | 2月になって! »