« 2017年立春大吉! | トップページ | 2月初めての月曜日! »

2017年2月 5日 (日)

2月になって!

 今日は、2月になって5日目ですね。

久しぶりに今日はバラエティーに書いてみましょう。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 今、TVはトランプ大統領の話題でいっぱいですね。

うちのブログでも、これからはトランプ大統領のことを「どこまで書こうかなぁ?」と頭を悩ませております。(笑)

生年月日を調べて、運気はまだ見ておりませんが、未来のアカシックレコードは、もう見ました。

ただしその詳細については今、ここで書けないし困っております。(人の未来は大体が変わってしまいますが・・)

どこの誰とどこの誰がイルミ○○ィであってとかも書きにくいですし、トランプ大統領のことは、又、気持ちが乗った時に書いてみましょう。(笑)

 皆さんは、TVニュースをご覧になりますか?

一応、ホウホウも7時のニュースやニュースステーション、ゼロ、ユアタイムなどを見ております。

ニュースステーションの古館さんが辞めてから、1年くらいたちましたが、真面目な性格の富川アナが頑張っておられるのですが、今年になって視聴率が少しダウンしているそうです。

TVニュースは、今、どこの局もニュース離れが多いみたいですね。

前にユアタイムの市川さんの過去世のことを書きましたが、低視聴率ながら、春からの続投が決まったみたいです。最近の市川さんは、前よりも少し勉強するようになって、頑張っておられるみたいです。

今はTV離れがひどく、多くの方がインターネット中心になりました。

昔は、ホウホウも「水戸黄門」や「鬼平犯科帳」「必殺仕置き人」などを見て、勇気を貰っていましたが、今は時代劇も少なくなってきました。

もし人情劇で感動したいのなら、「鬼平犯科帳」を見るといいですよ。(笑)

それにしても先週ショックだったのは、大谷選手のことです。

本当に3月7日のキューバ戦を楽しみにしていましたが、出場辞退してしまいました。日本シリーズの時の走塁では、「やばい!」と思っていましたが、ケガの治りが間に合わなかったみたいです。

本人が、WBC出場の目標を失ってしまい、1番辛いと思いますが、二刀流と言うのが、今後、また違った意味で注目されていくことでしょう。

本当に人間って誰でも、体の中に痛みが少しでもあると辛いものです。

大谷選手は、まだまだ22歳、今回のことが大きな学び(ギフト)となり、これからは真のスーパースターになっていくことでしょう。

今週は気分を変えて、久しぶりに話題作の洋画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」でも見に行ってきましょうかねぇ?

皆さんも今週は映画鑑賞なんてどうですか?

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日は「UFO情報」「アトランティスの秘密」、もしくは「地球の変化の情報」なども書こうかな、と思ったのですが、「立春明け」でしたので記事を選びました。

 「生年月日の秘密!」・・

 「ついに完成!アトランティスのヒーリングマシーン!」・・

ベッキーも1年ぶりにCMが決まったそうですね。

 「生年月日とアカシックレコードを見てみた!」・・

 「あれから!」・・

 「前世の秘密と天職の秘密!」・・

 

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2017年立春大吉! | トップページ | 2月初めての月曜日! »