« 2017年・開運情報! | トップページ | 魔法の保存食・part2! »

2017年2月11日 (土)

建国記念の日の満月。日本が変わる日!

 透き通る冬の空に、大きな月が輝きだしました。

今日は満月、日本では見えませんが半影月食です。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今日、2月11日は、紀元前660年に神武天皇が即位したとされている、日本の建国記念日です。

この日、遠くアメリカでは、今後の未来を占う「日米首脳会談」が開催されております。

P1180909_1

 トランプ大統領が就任してから約3週間たちました。

今回のアメリカ大統領選挙の結果は、誰もが予想に反するもので、世界の影の組織(イ〇ミナ〇ィ)そのものが、アメリカ大統領選挙をコントロールできなかったものだともいわれております。

その結果として、ヒラリークリントンが落選してしまいました。

しかしそう簡単に、世界の影の組織が、トランプ大統領を当選させたのでしょうか?

そのへんのことは日々、変化してて、複雑過ぎて、あまりここでは書けません。今後は副大統領のマイク・ペンスがキィパーソンとなるかもしれません。

このままアメリカならびに近隣諸国は、平安に変化していくとは思いませんが、どのように変化していくかは、今後、ゆっくりと見守っていきたいものです。

ここ数年間、危惧していましたTPPの問題ですが、トランプ大統領は、正式に離脱を表明しました。

今、太陽黒点が減少時期に入っておりますので、今後の世界同時的な農作物の不作を心配しておりました。

本当に世界同時に農作物が不作になれば、自給自足が完全にできない日本は大変なことになります。

農業だけでなく、今はTPPによっての色んな法律や医療制度が、変わってしまう心配もひとまずなくなりました。(盲腸手術が数百万円だったり)

しかしトランプ大統領は、元々、強気でクレーバーなビジネスマンでしたので、何もかも計算ずくめではないでしょうか?

TPPがアメリカにとって大変有利な政策だなんて、百も承知で計算済みでしょう。しかしそんなケチなことを考えてはないと思います。

おそらく今後は、当面の目標だったアメリカと日本だけとの二国間だけの新たなる手厳しい「二国間協定」となるFTAなどで、もっとえげつない厳しい条件の政策が発表されていくのではないでしょうか?

日本は、おそらく逆らえないでしょうが、今後の関税の事や、海外の自衛隊派遣などが、規定のレールに、うまく乗っていくような気がして少し心配です。

P1210378_1_2

今日、明日と世界中が注目していることがあります。

2月10日(現地時間)の日米首脳会談の翌日には、安倍首相は、アメリカ専用機に乗り、ゴルフ外交やトランプ大統領の別荘での食事会も予定されています。

その時、トランプ大統領と安倍首相は一体、何を語られるのでしょうか?

これからのアメリカと日本の将来のヒントが、この二日間にかかっております。

満月の建国記念日のこの日、満月は狂気を生むのか、幸せを生むのか・・

本来の日本人の大和魂というものを、一気でここで見せてくれたのなら、どんなに嬉しいことでしょうか。

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 世界の情勢は、日々、変化しております。未来を生きていくうえで、今後は生活の中に、時代の動きや世界情勢も必要になっていきます。

 「日本の神様は大変だ!」・・

 「龍神様は怒っている!」・・

 「日本は守られた国!」・・

本日の満月時間は、9時33分です。昨日の月は大きくて明るくて、その輝きは凄かったです。皆さんもムーンヒーリングパワーを体感してみましょう。

 「月の神秘性!」・・

 「満月の日のムーンヒーリングパワーの秘密!」・・

 「満月ですべて完了!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2017年・開運情報! | トップページ | 魔法の保存食・part2! »