« 宝くじが外れた時に・・ | トップページ | 猫のように食べたい時に少しずつ食べる時代がやってきた! »

2017年3月16日 (木)

今、何かと不運・不調の方へ・part2!

 今、何かと不運、不調の方へ。

今日はそんな方にとって、少しでもリズムを取り戻す方法を書いてみましょう。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 もし今、あなたが不運、不調なら色んな問題が、からみあっていることでしょう。

あなたが過去にばら撒いた種(原因)のような事が、今、現実の世界に花咲いているのかも知れません。

あなたには、聖なるハートがあります。

ハートとは聖なる場所で、神様と繋がる聖域であり、魂のもっとも落ち着ける場所です。

そのハートにノイズがあれば、魂と繋がりにくくなります。

そのハートのノイズが少しでもなくなれば、今後、あなたの不運や不調は、少しは解消されることでしょう。

さてさてどうしてそのハート付近のノイズを消せばいいのでしょうか?

過去にも沢山色々な方法を書いてきましたが、もう1度思いだしてみましょう。

まず簡単な方法としまして、楽しい事をしたり、日々、美しいものを沢山見ればいいです。

山や海に行って、自然の中に入っていく。

日々、美しい花や空や宇宙を見たりする。

お花畑やバラ園なんて行くのは最高ですよ。

そしてそんな絵や写真をいつも身近な所に置いて楽しんでみる。

青々とした山や海などの自然にいると、少しずつハートのノイズが解けていき、あなたのハートが開いていきます。

あなたのハートを開くことで、あなたは幸せになっていきます。

そして日々、あなたの生活の中の当たり前なことを、ただ単純に楽しめばよいのです。楽しいことをすると目の輝きが復活してきます。

目が輝くとは、魂のまわりにノイズがない状態です。

あなたがたまに絵を描いたり、歌ったり、スポーツをしたり、ゲームをしたり、山登りをしたりと何でもいいのです。

特に自然と共に戯れることで、あなたのハートは更に開いていくことでしょう。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 4年前に「今、何かと不運・不調の方へ!」のpart1を書きました。

 「今、何かと不運・不調の方へ!」・・

 「魂を磨くという事!」・・

 「カルマの法則って知っていますか?」・・

ハートについては過去に沢山書いております。どうぞご参考にしてください。

 「幸せはハートを開くこと!」・・ 

 「ハートのフリーズって知っていますか?」・・

 「ハートのフリーズを癒す方法!」・・

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 宝くじが外れた時に・・ | トップページ | 猫のように食べたい時に少しずつ食べる時代がやってきた! »