« 今、何かと不運・不調の方へ・part2! | トップページ | あなたの大切な人と繋がりやすい期間! »

2017年3月17日 (金)

猫のように食べたい時に少しずつ食べる時代がやってきた!

 時代が変わり、地球のエネルギーも少し変わってきました。

皆さんは今、何か、お変わりありませんか?

←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します!

 皆さんは、お刺身はお好きですか?

ホウホウは今迄は、お酒やビールのあてには、刺身が1番だと思っておりました。

刺身の中でも、ほんの一口ずつ色々と盛った物が大好きでした。

1度、一人で伊勢、鳥羽に行った時のことなのですが、刺身の船盛大皿が出てきて、大変困ったことがありました。(笑)

そこには豪勢にサザエやアワビをはじめ、伊勢海老、鯛一匹にいろんなものがミックスされておりました。

「もったいない!」「もったいない!」と思って食べましたが、無理なものは無理でした。(笑)

大好物でも、1度に大量に出てきたら、本当に食べる気が半減してしまい、とても胃に負担をかけることを学びました。

その時、一気にお刺身を食べてたら、美味しいお酒は、全く飲めなくなることも学びました。(笑)

実は、お刺身は消化があまり良くなく、熱がある時など食べれませんし、元気でないとそんなに沢山は食べれないのです。

それ以来、お刺身は多くても5~6切れで終了です。

しかしお刺身を食べたあとは、焼き鳥とか貝の壺焼き、焼魚、サラダは山ほど食べますが。(笑)

最近は外国人の日本食ブームとして、温泉旅館が人気みたいですね。

温泉旅館はホウホウも大好きで、前に旅館の料理が2日連続続き、3日目はバイキングだった時は、3日で3kg増えた記憶があります。

それ以来、ホウホウも色んなものを少しずつ食べるようになりました。

時代は今、大量消費から、色んなものを少しずつセレクトして食べる時代に変わってきたようです。

今、時代と共に人々の嗜好は変わってきました。

色んなものを少しだけチョイスする時代になりました。

今、猫のように食べたい時に少しずつ食べる時代が、やってきたみたいです。

Banner_8 あなたの「幸福」を心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 刺身は、いつも4~5切れで終了ですが、お寿司はバラエティーに10皿~15皿くらいは食べます。

 「エンパスと焼き鳥!」・・

 「今、ここに生きる!」・・  

過去のブログでも、ペットや猫のことを書いております。

「猫のヒーリング!」・・

 「ペットと出会いと別れ!」・・

 「ペットの死後の魂と繋がってみる!」・・

 あなたに「幸せ」あれ! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今、何かと不運・不調の方へ・part2! | トップページ | あなたの大切な人と繋がりやすい期間! »