« 今、話題の映画「パッセンジャー」を見て! | トップページ | 4月のファーストメッセージ! »

2017年3月31日 (金)

3月最後の日のメッセージ!

  明日からは、早くも新年度の4月を迎えます。

3月も最後の日になりましたね。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 今年も時間のスピードが、とても速く感じるような年になりました。

桜が開花して満開になるまでの期間は、1年間の中でも1番にエネルギーが変化しやすい時です。

この期間をワクワクして迎えられる方もおられますし、とても鬱っとうしく思われる方もおられることでしょう。

今の季節をよく「花冷え」と言いますし、今の季節は気候の変動も激しく、雨も多く、気圧の変化も激しい時です。

又、花粉が飛び交う季節であり、とても息苦しく思われる方もおられることでしょう。

そんな変化変動の激しい時が今の季節です。

新年度の始まりといっても、元旦とは全く違い、多くの人がゆっくりとくつろぐ時ではありません。

入園、入学、初就職、転勤などと、とても変化の激しい時であり、誰もがせわしくなる時でもあります。

中でも引越しをされる方は、準備に疲れ、あとかたづけに疲れ、すべての環境が変わってしまい、又、すべてを1から始めていくのにはパワーがいることです。

んないろんな集合想念が重なりあった、3月末~4月の初めの変化の1週間を迎えました。

新たな環境に変わった方は、最初から多くを望まないで、まだやってないことを恐がらないで、すべてをプラスに感じてください。

どんなに今、あなたが不安になっていても、人って、皆、恐い人ばかりではありません。

新たな場所では、決して最初からは、でしゃばらないようにしましょう。

誠意をもって、真面目に明るくしていると、必ず良い人に巡り会えます。

そしてあなたに笑顔があれば、誰にでも愛されるようになります。

4月からは、明るく、ポジティブに、まわりに光を照らすかのように、花のように生きてください。

 ←あなたに「幸せの光」の波動を!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 森山直太郎さんの「花」は癒しの曲の定番です。数年前のセミナーで、ギター片手に1回だけ歌ったことがあります。

 「強運と金運を呼ぶ!」・・ 

 「波動の変わる時とは!」・・

 「花のように生きてみる!」・・

過去には家のエネルギーのことや、引っ越しについて詳しく書いております。

 「あなたの家のエネルギーについて!」・・

 「運気・改運する為に!」・・

 「家・店舗・会社に元気を呼ぶ開運浄化法!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今、話題の映画「パッセンジャー」を見て! | トップページ | 4月のファーストメッセージ! »