« 未来の欲しかった物の周波数を脳内に刻印、先取りしてみる! | トップページ | 今、話題の映画「パッセンジャー」を見て! »

2017年3月29日 (水)

4月を迎える前の最近のエネルギーについて!

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は最近のエネルギーのことについて書いてみますね。

 ←あなたに「運気上昇」の波動を!

 3月になって、太陽黒点が全くない日が、約2週間ほど続いておりました。

そして太陽フレアも、ほとんどなく、全く平安な日々が数日間、続いておりました。

しかしもうすぐ4月が来るというのに、太陽が静かだったせいか、今週も雪が降ったり、寒波が来たりして、温暖差が激しく、コートやマフラーが未だ離せません。

そんな静かだった太陽ですが、春分の日を越えてから変化がありました。

春分を越えてから太陽黒点が発生しだし、その後、太陽フレアも発生しておりました。

太陽が、一時的だと思いますが活発化してきたみたいです。

太陽が活発化すると、案外、地球そのものや動植物、人間の気持ちや行動も活発化してきます。

こんな日は朝焼けが起きたり、夕焼けが起きたりしやすいです。又、極地ではオーロラが激しく出現します。そんな時は、火山活動も活発化し、大地も少しですがゆれやすくなります。

一昨日、太陽コロナから発生したと思われる太陽風が、地球に向かいだしました。昨日の夕方には太陽嵐となり、速度は700km以上を越えておりました。 

太陽風が500kmを越えると、敏感な方は頭が重く感じたりします。又、頭痛や微熱、ハードな眠気が出やすくもなります。

太陽風の速度は、数日すると落ち着くと思いますが、そんな時の対処法としましては、単純なことですが、ゆっくりすることが1番です。

そしてあなたが楽しいことを一杯したり、気分転換になることをしてください。

何かと忙しい、4月を迎える前の時期ですが、あまり無理をしないで休むことも大切です。

いつも言っておりますが、そんな時の最高の対処法が眠ることなのです。

眠らないと免疫力がダウンしてしまいます!

スッキリするくらい眠ると、体調も整い、自然に嫌なことが少なくなり、やる気が湧いてきます。

今、この時期は、できるだけ時間を作って眠ってください。

勇気をもって眠ることで、あなたの運気も少しずつ上昇していくことでしょう。

 ←あなたに「運気上昇」の波動を!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 開運は、睡眠とリンクしております。眠ることで自然と運気は上昇していきます。

 「開運の気を取りいれてみる!」・・

 「眠りながら開運する!」・・

風邪は万病の元、風邪をひかないようにしてくださいね。

 「風邪は浄化のサイン!」・・

 「風邪を克服する方法!」・・

 「60兆の細胞を元気にさす方法!」・・ 

 ←あなたに「運気上昇」の波動を!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 未来の欲しかった物の周波数を脳内に刻印、先取りしてみる! | トップページ | 今、話題の映画「パッセンジャー」を見て! »