« 自分の隠れたパワーを引き出す! | トップページ | 幸せは、いつでもどこでも転がっている! »

2017年3月20日 (月)

2017春分・あなたが変わるきっかけとなる日!

 今日は春分の日。

春分の日は、始まりの日になります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 春分の日は、エネルギーが変化していく始まりの日。

宇宙の元旦ともいわれております。

今年になってまだ何も始動していない方は、今日、明日から何かを変えて、新たなるあなたのスタートラインに立ってください。

今日は昼と夜がちょうどハーフ&ハーフになる時。明日から夏至迄は、だんだんと昼が長くなっていきます。

今日は、地球とあなたに、光が差し込んでくる時になります。

先日、幸運を呼ぶかのような、「鈴のような縁起の良い太陽」が出ておりました。

Img_1733_1

このお彼岸の期間は、惑星がほぼ一直線に並んでいます。地球、金星、太陽と並び、木星や水星、天王星もその方向に位置します。

今日は、すごくパワーが強い日になりますので、是非、お時間を作って瞑想してください。

宇宙と繋がってみるのもいいですし、あなたのこれからをイメージしてみるのもいいです。

春分の日は、願いが叶いやすい日。

宇宙と繋がるのには、「自分の中心と繋がる瞑想」「シーター宇宙瞑想」もお勧めです。

できたら朝1番の真東から昇ってくるパワフルな太陽を見てください。又、今日は神社や仏閣、ナチュラルな自然の中に入るのもお勧めな日になります。

池や海、川があったら、水面に映る太陽を見ながら、あなたの願いをしてください。

春分の日は、水に映った太陽に願いを託すと叶いやすい一日になります。

もし池や海、川が遠い場合は、洗面器に水を入れて、太陽の光を反射させ、その反射させた太陽にお願いをしてください。時間はいつでも構いませんが正午頃が最高の時間になります。

春分の日は、真西に沈む太陽を拝むのもお勧めな日になります。

今日は変化の日。

いろんなことが今、変わろうとしております。

日本から世界へ、そして世界から日本へ。

どうか春分の日は、あなたが変わるきっかとなる日にしてください。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 皆さん、今日の0時の水は汲みましたか?忘れてた方は19時29分の水もパワフルですよ。是非、その時間にお水を汲んでお飲みください。

春分の日は、1年の中でも願いがとても叶いやすい日になります。

 「願望成就。彼岸~春分!」・・

 「2016・春分パワー!」・・

 「天空の扉が開いた日!」・・

どちらの瞑想もすごくお勧めです。ゆっくりと自分の中心と繋がってください。

 「自分の中心と繋がる瞑想!」・・

 「シーター宇宙瞑想!」・・

 「朝1番の奇跡を呼ぶ太陽パワー!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 自分の隠れたパワーを引き出す! | トップページ | 幸せは、いつでもどこでも転がっている! »