« 2月最後の日のメッセージ! | トップページ | 写真を使ってのヒーリング! »

2017年3月 1日 (水)

3月のスピリチュアル情報!

 早くも3月になりました。

今日は、3月のスピリチュアル情報を書いてみます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今、金星と地球が接近中で、金星は夕方の西の空に明るく輝いております。

又、太陽活動そのものは静かで、太陽フレアも少なく、黒点数も非常に少ない状況です。

これは太陽が弱っているのではなく、周期的な太陽活動の静かなサイクルに入っただけです。

皆さん、最近の太陽の輝きを見てどう思われますか?

朝日も夕日も神秘的な輝きを見せておりますが、昼時や午後3時頃の太陽を見ていると、時々、「まぶしくて、一体どうしたのだろうか?」というような輝きを見たことはありませんか?

この輝きは、銀河の中心のセントラルサンから来るプラズマのパワーに反射して、本来は静かなサイクルの太陽なのですが、今は、より一層輝いております。

もちろん、その銀河の中心のセントラルサンから来るプラズマのパワーは、月の光も増幅させておりますし、直接、地球にも届いております。

先日のブログに書きましたように、2月4日くらいからエネルギーの上昇がありましたが、26日の金環日食を終え、この3月は少しずつですが、地球のエネルギーが上昇していきます。

特に3月20日の春分の日から、銀河の中心のセントラルサンから来るプラズマのパワーを感じる人が増えていくことでしょう。

今後、明晰夢を見る頻度が増えたり、意識が全く変わっていく人もでてくることでしょう。

3月20日ごろから地球、金星、太陽と直列します。

その頃から、世界は少しずつ変化していくことでしょう。

今後、地球の振動数が少しだけ変わっていきますので、どうしても体にでてしまう人がいたりして、関節が痛んだり、微熱がでたりする方が現れるかもしれません。

また体にでなくても、心が鬱々する方も現れるかもしれませんが、エネルギーの変化時はどうしてもそのような状態になることが多いです。

といっても、まだまだ地球は大きく大変化しませんので、ご安心くださいね。

地球はゆっくりとですが、この3月20日の春分の日から6月の夏至に向けて変化していくことでしょう。

自分の思ったことや願いは叶いやすいですので、前向きに人生を設計していけばいい時期です。

春の訪れと共に、あなたの人生の基盤をつくるのにもふさわしい季節の到来です。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 宇宙は生きております。そして太陽も月も地球も生きております。その中に私達は水槽の中の魚のように生かされております。

 「変化の原因!」・・

 「私達は水槽の中の魚のように生かされている!」・・

 「私達は太陽に生かされている!」・・

過去には家の風水的なブログも書いております。

 「大富豪のスペースクリアリング!」・・

 「金魚とエネルギー!」・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2月最後の日のメッセージ! | トップページ | 写真を使ってのヒーリング! »