« 嫌なことをプラスに変える! | トップページ | 新月の祈り。日本と世界の平和を! »

2017年4月25日 (火)

エネルギー情報・4月25日!

 今月は、気候の変動がとても激しい月です。

朝晩の温度差も激しくなっております。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今は暦のうえでも季節の狭間の期間です。

4月17日から春と夏の間のエネルギーの入れ替わりの期間に入っております。

今年は、地球の変化からなのか花粉が多いようにも感じます。

鼻炎やアレルギーがないホウホウでも、たまに鼻がムズムズする時があります。

今日はPM2.5はおさまっておりますが、本当に最近はPM2.5や黄砂やら困ったものです。

あの「4月こと座流星群」の日PM2.5がひどく、結局、流れ星は一つも見えませんでした。

今年になって本当に流れ星が見にくくなっております。

今、一昨日くらいから吹きだした太陽風が、強烈になっております。昨日は一日中、時速700kmを越えておりました。

太陽活動自体は落ち着いているのですが、宇宙から来る変化のエネルギーによって、太陽自身も多少変化しております。

普段は時速300km~400kmですので、500km以上になりますと敏感な方は感じてしまいます。

しかしこの太陽風は、誰でもだんだんと慣れてきます。おそらく3日目となりますので、このエネルギーは極端には感じないことでしょう。

そんな地磁気ですが、眠気をもよおすことがありますので、今日、明日は車や機械の運転等にはご注意してください。

体にも滞留しやすいエネルギーですので、体がしんどい時はシャワーや洗髪をしてスッキリとしてください。

そしてたっぷりと昼寝をしたりして、睡眠不足にならないようにしてくださいね。

案外、心を癒すのは、植物園などに行って花を見るのが1番ですよ。

Dscn7433_1



一昨日の日のブログにも書きましたように、気分がスッキリしない時は、ゴールデンウィーク中を利用して、あなたのエネルギーを綺麗にクレンジングしてください。

もう数日したら地磁気の乱れも安定していくことでしょう。

 ←あなたに「愛」と「癒し」の波動を!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: だんだんと地球は変化しております。現在の世界情勢の変化も心配ですね。

 「変化の原因!」・・

 「私達は太陽に生かされている!」・・

水と音、クリスタルは、波動をインプットしやすく、パワーをうまく乗せられます。

 「あなたに奇跡の聖水を!」・・

 「アトランティスのチャンティング!」・・ 

まだまだアセンションは終了しておりません。これから数十年先には・・・

 「アセンションするとは!」・・

 「アセンションが進行中!」・・

 

連休のお知らせ: 4月29日(土)より5月7日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、4月23日(日)24時迄の受付分に関しましては、4月28日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、5月8日(月)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 嫌なことをプラスに変える! | トップページ | 新月の祈り。日本と世界の平和を! »