« 3月最後の日のメッセージ! | トップページ | 4月になっての変化! »

2017年4月 1日 (土)

4月のファーストメッセージ!

 4月1日になりました。

今日は4月の1日の最初のメッセージです。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 4月になって、皆さんにとって、これから変化のステージに立つ方も沢山おられることでしょう。

しかし何の変化もなく、普段と同じ状態のままの方も沢山おられることでしょう。

又、今、心身の病気で全く動かれない方もおられることでしょう。

今の条件や環境は、みんな全然違うと思いますが、どんな方でも今、迷われてることが沢山あると思います。

年長者や占い師に聞くことも良いことですが、本来は自分のことは、自分が1番知っております。

あれこれ迷ったり、「あれはしてみよう!」とか「あれはやめよう!」と今、迷ったり考えていても答えは中々、湧いてきません。

皆さんにとっての最大のヒントとしては、皆さん自身が今、心からやりたいことをすることです!

そして皆さん自身が本当に心からやりたくないことは、今は無理してやらなくて、いったん、脇に置いてみるのです。

今、やりたくないのなら、又、やれる最適な時期が巡って来ます。

ただしみんな条件が違いますので、時と場合によりますので全てが全てはありません。(お金がなければ早急に働かないといけませんし、今、ふりかかっていることから容易に逃げては駄目な時があります。)

そんな感覚で、新年度になっても色々と迷うことが沢山あると思いますが、あなたがやりたいことを、あなたが望む方法でやってください。

人の意見を聞くことやサイコロを振るよりも、自分の心の奥底から発する気持ちを大切にしてください。それはよくここで言うハートから来る感覚です。)

要は「あなたが、今、1番、何がしたいのか?」ということが、重要です!

 まずは、あなたが心からしたいこと。

それは遊びかもしれませんし、海外旅行かもしれません。またはスピリチュアルのワークかもしれませんし、独立や習い事かもしれません。

自分がしたいことを辛抱しないで、まずはやってみることで、あなたにとっての人生の潮目は、だんだんと変わっていくことでしょう。

 ←あなたに「夢と希望の光」の波動を!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事:  迷って迷って考えることは素敵なことです。たまには苦しいくらい自問自答してみるのもいいものです。

 「今、あなたは何をしたいのか?あなたの進む道!」・・

 「今、ハートで生きる!」・・

答えは、あなたの中にあります。ハートの中にもう存在しております。

 「迷った時は、ハートに聞こう!」・・

 「今、あなたが何をしたいのか?あなたが進む道!」・・ 

 「あなたのハートの答えを大切に!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 3月最後の日のメッセージ! | トップページ | 4月になっての変化! »