龍のパワーを感じてみませんか?
スピリチュアルを究めるには、瞑想もいいですが、たまには山に行って龍のパワーを感じてみませんか?
ホウホウは昔から龍が大好きです。
ネクタイの柄は龍、Tシャツやトレーナーも龍が大きく入ったのをたまに着ますし、ここでは「龍についてのブログ」を、過去には何度か書きました。
空を見ると、たまに、天空から龍のメッセージをもらいます!
そしてたまにですが、龍に会いに、山深くの神社に行きます。
龍は、はっきり見えませんが、感じる時があります。
龍はエネルギー体であり、肉眼で見える時は雲になったり、霧になったり、淡い虹になったりもします。
また、感じる時は、稲妻や突風になる場合が多いです。
この写真は 龍神村で撮った写真です。下に向かう龍の顔がわかりますか?
特に感じやすい場所は、大きな滝がある場所です。
滝は、パワーに満ちあふれていて、そこにいるだけでパワーを貰えます。
そんな場所は、大体が不動明王を祀っており、写真を撮ると龍神様が時々写ることもあります。
山や森に囲まれた神社で、近くに川がある神社も、龍に出会ったり、龍のエネルギーを感じやすいものです。
ちなみに龍にリンクしやすいのはきれいな空気、水、水晶(地脈・グリッド)です。
過去に色んな神社に行っておりますが、たいがいが龍のエネルギーを感じに行っております。
皆さんもたまにですが、神社の祭殿の前でもス~と風が通ることを感じたことがあるでしょう?
お勧めは箱根の九頭龍神社や那智の滝周辺が、龍のスポットです。九頭龍神社の霊水はパワフルで有名ですよ。
又、この写真は那智の近くの熊野速水神社です。
よくいく元伊勢の願いが叶う山の周辺や鞍馬山、貴船神社なども龍の目撃例が多いです。
天川村の天河弁財天周辺や泥川(みたらい)周辺も龍のスポットです。その近くの高野山奥の院、玉置神社も龍のスポットです。
龍は、少しお天気が雨模様の時の方が感じる場合もありますし、早朝や夕方、深夜も感じやすいです。
そして過去では、九州の幣立神宮に行った時にも龍を強く感じたことがありました。
三輪三山が見える大神神社も、よく龍のエネルギーを感じますね。
龍が目撃される場所は、時としてUFOも目撃されやすい名所となっております。
やっぱりそんな場所は、波動が高くてパワースポットとなるのでしょう。
これからは行楽には最高の季節。
皆さんも1度は、龍のエネルギーを感じに行かれてみてはどうでしょうか?
神社などに行った時に、急に風が吹いて来た時など、龍があなたの近くに来ているかもしれませんよ?
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: 今迄にいろんな所に行って、龍のパワーを感じております。
浄化の旅に行きますと、たくさんの光の存在に出会うことがあります。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。