« メダカとあなたの家! | トップページ | 大きなスランプからの脱出! »

2017年5月22日 (月)

「春」が超短くなりましたね!

 全国的に桜の開花が遅れていたのですが、「遅い春」が来たかと思えば、急に暑くなってきました。

本当に「春」という季節が、超短くなってきましたね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 5月も20日を過ぎた頃から暑い日が続いております。

昨日は、30℃を越えた所が多く、熱中症で倒れる方も多かったみたいです。

群馬の館林では、35℃超の真夏日を記録しました。

最近の太陽活動は比較的に静かな感じなのですが、これからの7月、8月とどうなっていくのでしょうか?

暑さに強いホウホウですが、クーラーは、なるべくかけないでおこうかと思っておりましたが、昨日から早くもクーラーをかけだしました。

そして服は完全に半袖モードに変わりましたよ。(外出は重ねます)

皆さんもクーラーは、6月や7月からだとは思わずに、自分の固定概念を外して、無理しないで、暑く感じる日には可動させてください。

今日も昨日に引き続いて暑くなりそうですね。

すごくオシャレな方は、朝は、オメカシに時間がかかってしまいます。

しかし暑いのを辛抱してカッコにこだわると、この季節、あとでフラフラになるくらいに疲れることがあります。(かるい熱中症)

それは仕事中だけでなく、プライベートの時や買い物中も全部同じです。

そんな時は、暑さで目の前にモヤがかかったように感じ、倍疲れてしまいますので、気持ちもイライラしてしまうこともあります。

しんどい時は、暑さに疲れた時が多いですよ。

どうか今日は暑くなりそうですので、適度に水分を摂って、軽めの楽な服装を選びましょう。

そして念の為にクーラー対策として、スカーフやソックス、カーディガンも用意しておきましょう。

暑い時は冷たい物が美味しいですが、胃腸を冷やさない飲み物を摂ることで、健康体を維持できます。

さぁ週初めの月曜日、今週も笑顔一杯、頑張っていきましょう!

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: この季節、無理のきく方は、超ラフな姿。古代アトランティスの時のように、オープンな格好で体をゆるめましょう。

 「アトランティスを真似てみて!」・・

 「命の水!」・・

 「アトランティスのチャンティング!」・・

ホウホウはギンギンに冷えたビールは飲みません。内臓が冷えるのと口内炎になるのは嫌ですからね。(笑)

 「体を冷やさないで!」・・

 「体からのメッセージ!」・・

 「お口の中のミステリー!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« メダカとあなたの家! | トップページ | 大きなスランプからの脱出! »