« 江戸時代にタイムスリップする! | トップページ | 2017年の変化が少しずつ始まってきた! »

2017年5月 8日 (月)

ゴールデンウィーク明けのメッセージ!

 今日は、5月8日。

ゴールデンウィークが、「あっ」と言う間に終わってしまいました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ゴールデンウィーク明けに漂う集合想念としましては、「今日から仕事は嫌だ!」というものや、「もっと休みたいよ!」という集合想念を感じております。

 少し重たい感じですね。

そして「どこかに逃げたいよ!」という切実な想念も感じております。

ここで今日は、勇気の出る曲などを貼ろうかと思いましたが、今日は言葉であなたを励ましてみますね。

本当に人それぞれ環境や条件などが違う為に、あなたに適した最高のメッセージは、ここでは書けませんが、ゴールデンウィーク明けは、もう1度自分自身をリセットしてみてはどうでしょうか?

1年のスタートは、おおよそですが3回あります。

まずは1月、そして4月、更にゴールデンウィーク明けの5月です。

4月の新年度が始まって、新たな環境に移られた方もおられることでしょう。

このゴールデンウィークで1度休んで、息を吹き返したように復活される方もおられることでしょう。

又、このゴールデンウィークを休んだことで、新しい仕事や環境になじめない方は、そのままあきらめてしまう方もおられることでしょう。

五月は五月病といって、誰もが欝になったり、やる気がなえる時です。そういう、しんどい周期みたいなものがあるのも今の季節です。

どうかそんなエネルギーに負けないで、もう1度頑張ってみてはどうでしょうか?

6月になるとエネルギーがアップしていきますので、できればもう1ヶ月だけでも頑張ってみてはどうでしょうか?

辞めたり変わったりするのは、いつでもできます。

ここを乗り越えると胆力がついてきます。

ゴールデンウィーク明けは、全ての人に色んなチャンスが芽生えて来る時でもあります。

あなたにとっての人生の流れが、これからあなたに向かって流れて来る時かもしれません。

その流れを引き寄せるのは、自分自身で、「開運するぞ!」とか「よくなるぞ~」とかの強い気持ちになることです。

そうすることで、現状は変わります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ連休明けの月曜日、気分一新、頑張っていきましょう。

 「守護霊様との絆!」・・

 「あなたの守護霊様とは!」・・

これからお仕事を探される方は、あせらずにゆっくりとお探してください。何も4月や5月だけが、仕事のスタートではありません。

周りに目を向けていると、あなたに開運の光が必ずやって来ます。開運は「光」です。「開運するぞ!」という心意気が重要です。

 「あなたが光れば全てが変わる!」・・ 

 「あなたが光れば全てが変わる・2!」・・

 「あなたが光れば全てが変わる・3!」・・

←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 江戸時代にタイムスリップする! | トップページ | 2017年の変化が少しずつ始まってきた! »