« 観音様があなたを守る! | トップページ | 6月のスピリチュアルメッセージ! »

2017年5月31日 (水)

開運の準備。5月の最後の日に!

 5月の最後の日になりました。

6月からの開運の準備の為に、今日はあなたをリセットしてみてはどうですか?

 あなたに今日、大きな力が授かりますように。

 たとえば今、こんな人はいませんか?

「頑張ろう!」と夢を抱いた2017年だったのに、何も変わらなかった2017年。

「今年こそは!」と願ってたのに、去年よりも悪くなってしまった2017年。

「ハ~ァ」と溜息を吐きたいくらいな、体調不良の2017年。

そんな風に、いつも何事も上手くいかないのが人生です。

5月の最後くらいになりますと、誰もが心身共に疲れが出始める頃です。

要は、いろんなエネルギーや人の念(生霊)がまとわりついてしまって、自分の運気が上手くまわらないことが多いのです。

 明日、6月1日は衣替え。

1度でも袖を通したものは綺麗に洗いましょう。

何故なら、服こそ「場」のエネルギーや自分自身の邪気がまとわりついているからです。

もう今年、着ない物は、クリーニングにだしてしまいましょう。そして2~3年着ていない服はおもいきって処分しましょう。

 処分することで、あなたにツキが入って来ます。

 更にあなた自身もクレンジングするといいですよ。

最高のクレンジングは、あなたの足の裏を綺麗にお塩でクレンジングすることです。

足は、開運のバロメーターとなるところ。

足の裏にお塩をたっぷりと塗りつけて、ゆっくりと揉みほぐしてください。

そしてあなたの気の入り口のクレンジングです。

主要な7つのチャクラからは、気が出たり入ったりします。その入り口であるチャクラの付近がたまに詰まることがあります。

その7つのチャクラのクレンジングとして、お塩をこすりつけてください。

特にオヘソ周辺やハート部分、喉、サードアイ、脳天のチャクラに塩をこすりつけてください。

そしてそのままお風呂に入ってもいいですし、日本酒を湯船に入れて酒風呂にすると、あなたは最高にクレンジングされます。

身も心もスッキリと軽くなって、新しい月を迎えましょう。

 あなたに今日、大きな力が授かりますように。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 明日から量販店では、発泡酒などのビールが値上がります。発泡酒好きな方は、今日は少しキープしておくのもいいですね。

 「あなたのエネルギーの洗濯を!」・・

 「変化の6月。エネルギーの洗濯を!」・・

足をできるだけ綺麗にしてください。足は開運のバロメーターです。

 「開運は足から!」・・

 「足から開運!」・・

 「あなたの生霊!」・・

←あなたに今日、大きな力が授かりますように。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 観音様があなたを守る! | トップページ | 6月のスピリチュアルメッセージ! »