« 月の神様からのメッセージ(チャネリング編)! | トップページ | 自分を守り、開運を招く「言霊」! »

2017年5月14日 (日)

オーラを変える、魔法のスピリチュアルセット!

 今年の3月くらから、お気に入りのブルーのショルダーバッグを見つけ、手ぶらを完全卒業しました。

 あなたに良くなることがいっぱい起きて、幸せになりますように。

 人って、服装も大切ですが、お気に入りのバッグやカバンは、オーラを変えてくれます。

バッグひとつを持っただけで、不思議に自分のオーラは完全に変わります。

 手ぶらで歩いていた時は、変な話ですが、スーパーやコンビニで、たまにですが商品をじっと凝視していると、怪しまれることがありました。(不審者かと?)

ブルーのショルダーバッグを持つようになってからは、1回も怪しまれたことはありませんし、市役所に行っても、百貨店に行っても、自分に対する目が変わりました。(普段も決してそんなにあやしい風貌ではないのですが・・)

何故ならバッグひとつの存在が、周りの方には、普通の安心感を与えるのでしょう。

ホウホウのバッグは、人様に見せると、いろんな物が入っておりビックリされます。

手帳は元より、ビタミン剤、電池、チョコ、カメラ、ミニ三脚、携帯、ミニ双眼鏡、録音機まで入っております。

 そして携帯は、いまだガラケーです。(笑)

遠方に行く時だけ、エクスペリアの大型の物を連れて行きますが、エクスペリアを入れるとバッグがパンパンになるので、しばらくはガラケーで過ごそうかと思っております。

いろんな持ち物の中でも録音機が役立ちます。

何故なら、その場を盗聴するのではなく、どこかで待たされた場合は、自分で録音した自分の歌をじっくりと聴きます。 変な話ですが、すごく癒されて元気を貰います。かなりナルシストかもしれませんが。(笑)

そしてその日の気分を変える為のスピリチュアルグッズも沢山入れております。

 瞬時にオーラを変える為にバイオレットのスカーフや予備のスペアのパワーストーン(ブレスやペンダントトップ)、香りのエッセンスなども入れております。

本当にスピリチュアルセットは役立ちます。

特に最近はあまりありませんが、霊的スポットや強力な人に会う時は、自分のパワーストーンをビッグに付け替えたり、種類を替えたりして、その時のオーラ(気分)を変えていました。

守りやパワーストンも1日中同じものでなくても、ぜんぜん構わないのです。TPOに合わせて臨機応変に時間ごとに変えることで、どんな時にでも対応できます。

皆さんも、その時、その時に、色んなグッズを利用して、上手く自分のオーラを切り変えて、人生を演出してください。

素晴らしい人に出会うのには、自分オーラに少し変化をつけてみると、気が変わってご縁を呼ぶことがあります。

自分の気が変わると、魔法のように人に好かれたり、人を引き寄せたりもします。

 あなたに良くなることがいっぱい起きて、幸せになりますように。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事:  ここ数年間はずっと手ぶらで歩いていましたが、ずっと前は、黒の秘密のバッグを愛用していた時代がありました。

 「ツキを呼ぶドラエモンのバッグ!」・・

 「パワーストーンや宝石と深く繋がる方法!」・・

 「自分の気持ちを変えると世界は変わります!」・・

ちょっとしたことで、あなたの気やオーラはプラスに変化していきます。

 「あなたのオーラとエネルギーの関係!」・・

 「エンジョイ・バイオレットシャツ!」・・

 「あなたを守ってくれるオーラ!」・・

 あなたに良くなることがいっぱい起きて、幸せになりますように。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 月の神様からのメッセージ(チャネリング編)! | トップページ | 自分を守り、開運を招く「言霊」! »