« 勇気ある行動を見た! | トップページ | あなたを癒しあなたを守る「植物のパワー」! »

2017年6月17日 (土)

天上界からの癒しの歌!

   あなたの大切な人や友人、家族、そして愛おしいペット達。

そんな存在がもし急にいなくなったら、どんなに悲しいことでしょうか?

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

 この世の中で「死」というものは、切なくて悲しくて辛いもの。

離れてみて初めてわかる、その存在の大きなぬくもり。

今まで、あなたのそばに目に見える形で存在していたのに・・

もう1度だけでいいからここに帰って来て欲しい。

 ひと目見るだけでもいいから帰って来て欲しい。

 大切な方を失くしたり、愛おしいペット達を失くしたりされたことのある方は、きっと一度はこんな悲しい思いに沈み込んだことがあるに違いありません。

けれど亡くなった方や、亡くなったペット達の方が、実はこちらをとても案じ、とても心配しているケースの方が多いのです。

今日、ご紹介する毬谷友子さん(まりやともこさん)が作詞され、歌われている曲、「これからは」の歌詞に、今は亡き大切な方や、愛しいペット達からのあなたへのメッセージが沢山、沢山、ちりばめられています。

毬谷さんは最愛のお父様を亡くされて悲しみに沈んでいる時に、夢の中でお父様が話した言葉からこの歌を作られて、その後、ご自身の愛犬を失い、ご自分も悲しみの中、ペットロスという沢山の悲しみに沈んでいる方になにかできないかと思われ、この歌を完成されたそうです。

 「これまでは どんなに頑張っても あなたのとなり。でも これからは いつだって あなたの中にいる。」・・

大切な亡き存在の方やペット達からのこれ以上はない慈しみと、大きな愛の想いを作詞、作曲された毬谷さん。大切な存在を失い、悲しみにくれている方達にとって、これほど心を癒し、励ます歌はないと思います。

毬谷さんは、心を揺さぶる、まるでクリスタルの光を散りばめるような素晴らしい波動の美しい歌声をお持ちで、ホウホウも毬谷さんのコンサートに行き、大変、感動したことがあります。

あれは2011年3月11日の大震災のすぐあと、西宮で行われたコンサートでした。

毬谷さんは、東京で大きな揺れを経験され、大変な思いをされたにも違いないでしょうに、震災後、無理をして西宮に来てくれたのですが、毬谷さんの歌とピアノを聴いて、逆にこちらが癒されて元気を貰ったのを思い出します。

 「これからは」は、毬谷さんのCDアルバム「MARIYA by MARIYA」のラストに収録されています。

大切な人を亡くされた方や、愛おしいペットを亡くした方に、どんな慰めの言葉よりも心に染み入るこの曲、「これからは」。

できればこの曲を聴く場合、お仕事中や電車の中などで聴くより、ひとりでお家で涙をぬぐいながら聴いてくださいね。

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: あなたの大切な人やペット達は、亡くなってからも、あなたに向けてメッセージを送っています。

 「あなたに伝えたい。霊的存在からのメッセージ!」・・

 「ペットの死後の魂と繋がってみる!」・・

 「涙の大浄化を!」・・

過去にも、あなたが肉体を離れてからの未来の大切なことを書いております。

 「あなたの未来の大切なこと!」・・

 「遥か未来にアセンションする時の為に!」・・

 ←あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 勇気ある行動を見た! | トップページ | あなたを癒しあなたを守る「植物のパワー」! »